『レオンくんの誕生日!?』

今日はレオンくん3歳の誕生日です・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

レオンくんは食べれないけど、お祝のケーキです 2個

帰宅途中の幕張パーキングPASARのケーキ屋さんで買いました

ケーキ

ちょっと迷惑顔のレオンくん・・・

レオン (2)

ハロウィン帽子もお似合い・・・?

レオン

youtubeさんの機嫌が悪く、動画がアップできませんでした

出来ました・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
レオン君3歳のお誕生日おめでとうございます^^
マリーちゃんにペロペロするのが大好きな優しいレオン君がさよちんは大好きです^^
いつまでも元気でチャチャママさんとパパさんを癒してあげてくださいね
ケーキ美味しそう^^
ぷぷぷ^^ちょっと迷惑そうなお顔のレオン君、似合っていますよ~^^

こんにちは~!

レオン君、誕生日おねでとう~~~~~~♪
ハロウィンの帽子もリボンもチョーお似合いですよ~!!
おっとこまえは何してもおっとこまえだよね~~!!
美味しそうなケーキですね~
余りそうなら連絡ください・・・私がお手伝いに行きますよ~~!!

レオン君、これからもマリーちゃんと仲良くして、元気で100歳目指してくださいね~~!!

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

レオンくん褒めてくれ嬉しいです(^^♪
トンガリ帽子ハロウィンバージョン、レオンくんの頭の大きさにピッタリかな?と100均で買いました
先日、被せたらチョー可愛いじゃありませんかぁ~親ばか
カシャカシャ撮りまくりました(^^ゞ
動画は何故かアップ出来ませんでした(笑)

ハロウィン月のバースデーですから、レオンが自分で盛り上げるパーティーにしてみました フフフ

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

ありがとう~レオンくん褒めてくれて(^_-)-☆
まっ、実際何してもイケ面くんなんですけどね フフフ

ケーキ美味しいかと思って昨日の夜パーキングで買ったのですが、所詮パーキングのケーキ屋さんですものね
ふつぅぅ~でした( ´艸`)ムププ
なので、私的には自分の誕生日に買うケーキ屋さんの方がやっぱり美味しい(笑)

レオンくんには、うまうまをあげました
マリーちゃんと仲良く100歳!100歳!!ですねっ(^^ゞ

No title

レオンくん!3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
わ~い!わ~い!めでたい!めでたい
今日は豪華なディナーが待ってる~~~( ´艸`)ふふ

ケーキ美味しそうですね
私もいつでも駆けつけますので~呼んでくださいね ぷぷ
あ!これからうちのお子達がお祝いに駆けつけるって言ってますので
一応シーバ持たせてますが、足りなかったら(笑)
シーバ二人にもあげてくださいね~よろしく(*≧m≦*)
どっちが誕生日か?わからないよね ぷぷぷ

ハロウインの帽子もネクタイも可愛いよ~
とっても似合ってる
そのままうちにおいで~お菓子いっぱいあげるから
待ってるよん

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
イオリちゃんとマリンくんがお祝いに駆けつけてくれるんですね
レオンとマリーも、とっても喜んでますよ、もちろん私も・・・
ありがとねぇ~イオリちゃん、マリンくん
レオンの家にはモンプチクリスピーしかないんだけど我慢してねぇ~(笑)

レオンのハロウィンバージョンも褒めてくれありがとうです(^^)
iomocaさんの優しさには感謝感謝です フフフ

No title

こんにちは

レオンちゃん、3歳の誕生日 おめでとうございます

これからも、かわいい妹のマリーちゃんと仲良く
元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ハロウィンの仮装、お似合いですよ。
本番前なのに、いいのかな?

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

フフフ ホントですよね
何でも早め早めにしちゃう私たちです(*` 艸 ´)ウシシシ

本番前に大盛り上がりで(笑)本番は忘れちゃうパターンかしら??(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
仮装も褒めてくれ、ありがとうございます
なかなか似合ってますよねっ(^^)

No title

レオンくん、お誕生日おめでとう!!
ゴージャスなコートと綺麗な瞳が印象的なイケメンくん、
どんなにマリーちゃんに振り回されてもいつも優しいお兄ちゃん、
これからも健やかで幸せな毎日がずっとずっと続きますように。
ハロウィンのカラーも帽子もすごく似合います。
ケーキもとても美味しそうだけど、これはパパとママ用ですね(笑)。
レオンくんにとって3歳の1年がとびっきり素敵なものでありますように。
本当に本当におめでとう!!

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

もんちゅちゅさん、いつもレオンの事褒めて下さりありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

私の取り柄は明るいところです(●´ω`●)ゞエヘヘ
レオンとマリーも明るくて可愛いので(笑)これからもこの路線でいってくれると思います(^^ゞ

ハイっ(^^)ケーキは私たちのです
レオンは生クリームとか、とにかく人間の食べるものはあまり好みではないようです(^^)
マリーはほんの少し生クリーム舐めるくらいですね(笑)
このケーキ、昨日帰りの高速のSAで買ったので味はふつぅ~でした(≧ω≦。)プププ

No title

こんばんは♪

レオンくん3歳おめでとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ハロウインの蝶ネクタイ、決まってますよ!!
おとにゃの男として、渋さも加わってきたんじゃないですか~。
な~んて(笑)すごい迷惑そうな顔が可愛いです!
まだまだレオンくんは「可愛い」の方があってますね(^_-)-☆

ケーキ美味しそう!
モンブランとフルーツタルトかな?
我が家は娘たちが栗が嫌いなので、モンブランを
食べる機会がほとんどないんですよ~。
こんな大きなモンブラン、お店で見るだけです(笑)

No title

動画!みました~ヽ(*´з`*)ノ
なんかレオンくん・・固まってました?(笑)
殆ど動かなかったんですけど・・

今日はお人形のマリーちゃんだけかな?って
思っていたら
しっかり映ってた( ´艸`)
お鼻近づけて~カワ(・∀・)イイ!!

動く二人が見れて嬉しかったですよん

ではまた明日~~~ドロン

🎉 レオン 君 お誕生日おめでとう! 🎉
何の関係もないですけど、私の甥っ子1号も今年3歳になりました。
レオン 君 と同級ですよ~

No title

レオン君3歳おめでとう。
美味しそうなケーキはママ達に見せびらかされただけね。
ちょっと不満そうな目がおばちゃんの心くすぐるのよね~
かわいいわ~

ハロウィンのリボンも帽子も嫌がらずお利口だね。
マリーちゃんは自分もかぶされないよう隠れてるのかな?

幕張インターのケーキレオママも大好きです。
でもちょっとお高いよね。

おはようございます、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

レオンくんを褒めてくれありがとうございます
フフフ ちょっと大人にゃんこに見えますが(笑)まだまだ幼顔です(^^)
シュッとしてキリっとした大人を目指したいけどまだまだですね

ケーキは、やっぱり私が一番美味しいと感じた近場のケーキが美味しいです
少しお高いけど美味しいほうがいいですものね
って・・・だんだん舌が肥えていくのも考えものかしら・・・汗汗

モンブランはパパさんが好きなので、モンブランも買おうって(笑)
私はあまり好きじゃないんです( ´艸`)ムププ
やはり、チーズケーキが一番好きカナ?(^^)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

何度もありがとうございます
パパさんが作れたからと・・・動画アップしました
見てくれてありがとうです(^^ゞ

そうそうレオンくん固まってましたよ
被りものは好きじゃないけど逆に固まるから大人しくなります(≧ω≦。)プププ
ついでにハロウィンリボンもつけてみました(笑)
可愛かったです フフフ
とんがり帽子先日、試し被りした時は被ったまま逃げて・・・
その逃げる姿が帽子がひょこひょこ動いて、とっても可愛かったの
動画撮れませんでした( ´艸`)

マリーちゃんも少しだけ出演してくれました(^^)

おはようございます、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

シストルムさんの甥っ子くんと同級生なんですね
一番可愛い年頃ですねっ(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

そうです、ケーキは私たちがレオンくんを祝う!名目で食べました(≧ω≦。)プププ
レオンくんは生クリームも舐めませんので・・・フフフ

レオンを褒めて下さりありがとうございます(^^)
マリーちゃんには帽子もリボンも大き過ぎなんです
レオンくんサイズでした(笑)

幕張インターはいつも通り過ぎるだけでしたので(笑)初めて入りました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事