『空飛ぶネコ?!』

レオンくんが、お気に入りのレオンタワーで寝ています・・・

手も足もはみ出して、まるで宙に浮いているみたい

空飛ぶレオン

空飛ぶネコ・・・発見?

この狭い所で寝返りもするけど、今のところ落っこちた事は無い

空飛ぶレオン (2)

ぺろぺろレオンの結末は・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

やっぱり、最後はそうなるのね~~(笑)
あんまり、長くペロペロされるとウザイのかな~~?

タワーで寝てるレオン君、脚がぴーーんってなって可愛い!!
確かに空を飛んるみたい!!
我が家のジャイ杏もよく飛んでます!!床の上ですけど・・・(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ お約束ですものねっ(*` 艸 ´)ウシシシ
置いてけぼりが得意のマリーちゃんですから(笑)

レオンくんのへそ天があまりにも可愛かったので写しました
結構似たような格好してるんですけどね
レオンタワー大好きなので、ここによく居ますよ(^^ゞ
(≧ω≦。)プププ やっぱり杏ちゃんも空を飛ぶ!(笑)

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^空飛ぶ猫発見!^^
2枚目のお写真のレオン君の左前脚、可愛い~^^
猫って凄い平行感覚ですよね~
狭い場所でもとことこ歩いてるし・・・寝返りをうっても落ちない
マリーちゃん、長くペロペロされるのは苦手みたいですね^^;
レオン君は優しいですね^^さすがお兄ちゃん^^
最後のほうではマリーちゃん2足立ちになってる~
結局マリーちゃん逃げてレオン君は置いてけぼり^^;
ずぅさんとむぅさんはお一人様が好きで舐めあわないんですよね~たまぁ~にむぅさんがずぅさんを舐めるけど、マリーちゃん見たいに長いと嫌がるずぅさんです^^;

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンタワーは大好きなのでこの格好よくしています(笑)
壁にペタッてあんよつけるの好きみたいです フフフ
ちょっと小さめなサイズもレオンくんには心地いいみたいです(^^ゞ
上手に寝返りや方向転換していますよ(^^)

マリーちゃんは長いペロペロは嫌ですね
贅沢だと思いますが(笑)嫌なものは嫌ですものね(≧ω≦。)プププ
そうなんですよ、マリーちゃん2回立ってました(笑)
可愛かったです
あんずちゃんも長いと嫌がるんですね(笑)
あんずちゃんもマリーも贅沢な悩みかも?(^^)

No title

こんにちは

レオンちゃんが颯爽と空を飛ぶ。
もふもふが風にたなびいて、綺麗かも。

相変わらず、レオンちゃんの愛情がこぼれまくってますねぇ。
でも、多すぎる愛情は鬱陶しがられちゃって・・・
かわいいマリーちゃんに、これ以上のお手入れはいらないんでしょうかね。

No title

「もういいわっ!」っていう感じで、ピタッと顔をおさえて立ち去るマリー姫。
でも、十分レオンくんの愛情は届いていそうね~。

あららら~。レオンくんのお腹、もふもふ度200%越え!
これからの季節、このもふもふお腹にお世話になる事いっぱいっていう感じですね。
でも、このもふもふ。落下傘の役目はしなそうだから、高い所での寝返りは要注意ですよ~、レオンくん!

No title

レオンくん、このスペースで寝返りをうつんですか!?
落っこちないなんて、すごいバランス感覚!!
さすがはネコさん、わんこ飼いから見るとオドロキです。
あ、でも中にはキャットタワーから落っこちたネコさんもいるそうなので
レオンくんのバランス感覚が優れているのかな?

動画のレオンくんとマリーちゃん、通常運転ですね。
最初はマリーちゃんから誘ったように見えるのに、
やっぱり「もういいです!!」とすたすた立ち去るなんて。
ひとり残されたレオンくん、見送る後ろ姿に哀愁が……。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんの想像は夢が広がりますね(^^)
レオンくんがムササビのように空跳べたら格好いいでしょうね(^^ゞ
私も想像してみました(笑)

レオンくんがペロペロする時に限ってマリーちゃん気持ちここにあらず!なんですよ
もう少し前のレオンをストーカーしていた頃のマリーだったら、絶対にながぁ~いペロペロでもおまかせしていたと思います(^^)
今はマリーも自分を持っていて遊んでくれるのは大歓迎なんですが
「ペロペロはいらないわ!」と・・・まだまだ遊びに夢中です(笑)

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ レオンの愛情は届いているかも?(笑)
最近・・夜、レオンタワーで寝ているレオンくんの下でマリーちゃんがシモベの様に寝ているんですよ
今までのマリー姫だったら絶対マリーちゃんが上でレオンくんが下!みたいな感じでしたからね(^^)

レオンくんのもふもふはレオンだけのもので私たちが触れるものではありません( ´艸`)ムププ

レオンくんも意外とドジなところもあるのですが・・・
今のところ、タワーから落ちてはいませんね(笑)

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ!寝返りも方向転換もしますよ(^^ゞ
そうそう、猫さんは意外とドジなところもありますよ
足踏み外したり、落っこちたり・・・(笑)

レオンくんもドジな所もあるのですが何故か?このタワーの上から落ちたことはないんです(笑)
白いテーブルの端っこに寝ていて私が「レオンくぅ~ん♡」って話しかけると寝返り打って2回位落ちた事はあります(≧ω≦。)プププ
だけど、このタワーは自分のタイミングで寝返りや方向転換するから大丈夫なのでしょうねっ(^^)

ペロペロはいつもレオンくんが取り残されますね(笑)
だけどレオンくんは満足しているようです フフフ

No title

空飛んでるんだ~~~( ´艸`)
またまた悩んでしまった(笑)
上から撮っていたんですね~~~
そうそう・・・そうだった(*≧m≦*)
ほんと良くこんな狭いところで寝ますよね
猫って~ほんと不思議!!
だから可愛いんですよね

最初はマリーちゃんが遊んで欲しかった??
ちょっかい出してましたね
でもレオンくんは遊びよりもペロペロしてあげたかったのね
良い迷惑だったみたいだけど( ´艸`)

マリーちゃん!おんにゃのこなのに~~
おまた広げて~(笑) おちりも見えちゃったね
ふふふ え?変態???
多分変態じゃないと思うけど~~~へへへ

本当に可愛いな~憧れだな~レオマリコンビ!!
うちのイオマリも仲良しになってほしいよ~~~

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

分りずらいですよねぇ~(笑)
レオンタワーでのレオンくんの得意ポーズなんです(^^ゞ

そうなんですよね
マリーちゃんはペロペロじゃなくて遊んで欲しかったんですよ(^^)
ま・ま・ま・・・おんにゃの子なんで、そこは大目に見て下さいませ(笑)
結局最後はお決まりのレオンくん置いてけぼりでした フフフ

大丈夫ですよ
イオマリコンビも、もうすぐこうなりますよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事