『被りものだなっしぃ~!?』

ユニコーン現る

被りものだなっしー

我が家に可愛いユニコーンが現れました

か・可愛いぃ~

被りものだなっしー (2)

こちらにも可愛い~おば毛

マリー (2)

「ワタクシはワタクシよっ」

マリー

ハロウィンの練習

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

キャーーうちにもあるーーー!!このユニコーン!!
むむむ・・・うちの虎太朗より可愛い似合ってる・・・(^_^;)
コタは完全に怒ってたし・・・あははは。
レオン君、女の子みたいに可愛いーーー!!

それにしても、マリーちゃんのおば毛・・・大爆笑!!!きゃはっは!!
マリーちゃんには失礼だけど・・・その通り(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ヾ(o´▽`)ノギャハハ ねこまんまさん何でも持ってる(爆)
ねこまんまさんちにもあったの?この被りもの
また、ぜひぜひ虎太朗くんに被せてアップしてね(^^ゞ
ひとつネタが出来ましたね
「ねこまんま家のユニコーン!」って事で・・・

レオンくんとお揃ですd(*^ω^*)ネッ!
マリーちゃんには少しサイズが大き過ぎました(笑)

レオンくんチョー可愛いでしょ
おんにゃの子チックだから「赤ずきん」ちゃん?でも良かったんだけどね(笑)

マリーちゃんのおば毛も中々可愛いのよねぇ~
でも、すぐに我に返るマリーちゃん・・・姫ですからね(^^)

No title

こんにちは♪

こんな可愛い被り物があるんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
レオンくん変身は大丈夫なんですね!!
マリーちゃんは?かぼちゃ色の敷物で変身気分?
ハロウィンにはどんな変身がみられるのかしら( ´艸`)ムププ

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あったんですよぉ~
夏に安売りしてたのでマリーちゃんに被せようと思って買ってました(^^)
マリーちゃんには少し大き過ぎたのでレオンくんを代役にたてました(笑)
思った以上に可愛くて・・・あかずきんちゃんに見えなくもない

薄めのクッション?マット?少し寒い日があって秋冬バージョンにしたんです
一日だけで後はまた暑くなりました(笑)

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^ユニコーンレオン君現れましたね~^^
首の傾け具合が良い!
可愛さMAXです^^
マリーちゃんのヘソ天、完璧ですね~^^
ずぅさんは身体をここまで上にはしないんですよ~
お手手がクニュってなっていて可愛いです^^
可愛い~おば毛なんですね・・・^^

No title

レオンくん、可愛いユニコーン!!
被り物を嫌がらないなんてすごいですね。
わんこでも嫌がる子が多いというのに。
マリーちゃんにはサイズが大きすぎましたか。
小顔美人さんですからね。
おば毛、すんごいモフモフおば毛!!
ハロウィンの準備も着々と???

No title

こんにちは

レオンちゃんは、ユニコーンですか。
誰を背中に乗せるんでしょうね。
やっぱり、マリー姫?
でもマリーちゃんはお化け役やるのかな。
今から、本番が楽しみですね。

No title

可愛い~~~( ´艸`)
おんにゃの子みたいですね~
うちのマリンにもかぶせてみたいです(笑)
コタちゃんより似合うの??
コタちゃんのも見てみたいですね~~ふふ

マリーちゃんのおば毛も☆ヽ(最´∀`高)ノ★
あと1ヶ月ちょっとでハロウィンだもんね
練習しておかないとね
美味しいカリカリもらいに出かけるんだもんね(*≧m≦*)
うちにおいでね~~待ってるから

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ユニコーンレオンくん可愛いでしょ(^^)
嫌がらずに被ってくれました
少し固まりましたが(笑)

マリーちゃんも負けじと可愛いおば毛になってくれました(^^ゞ
マリーちゃんのおば毛もとっても可愛いんですよね
ハロウィンに向けて、ふたりとも練習中(≧ω≦。)プププ

あんずちゃんのおば毛も見たいです(^^)

ごばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

被りものレオンもマリーも嫌がるのは嫌がるんですよ(笑)
レオンくんは固まって動きが鈍くなります
マリーちゃんは、へっぴり腰で動きます(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんには大き過ぎました
マジックテープで留めるのでちょっと無理でした(笑)
小顔だと証明出来ましたね(^^ゞ

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます(^^)
ハロウィンの準備でしょうね(笑)

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさんの仰るようにユニコーンレオンがマリー姫を乗せてくれるのが理想ですけど・・・
マリーちゃん、おば毛の練習してるからどうなるでしょうか?

本番はどんな感じなのでしょうかねぇ~(^^)

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん、おんにゃの子みたいでしょ(^^)
被せたら益々可愛くなりました フフフ

マリンくんもきっと似合いますよっ(^^ゞ
そうなの、虎太朗くんも被ったんですって
私も見たいです

マリーちゃんは、おば毛・・・を練習してくれました(^^)
可愛いのぉ~
更に練習しなくちゃ!
iomoca さんちにも行くから・・・(笑)

いいなあ〜!
むっちゃ似合ってますねぇ。
ハロウィン近いしねえ〜
うちも、かぶってほしい!

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めてくれてありがとう(^^)です

ハロウィン仕様のテンプレートに合わせてハロウィンの練習してみました(笑)

斉藤さんなら絶対被ってくれるし似合いますよ(^^ゞ
私も見てみたいです

No title

被り物ってなんであんなに可愛いんでしょうね。
レオン君が被るとすごく可愛さがアップね。

マリンちゃんのショットも見たかったな~
色白?だから似合いそう。

みんないろんな小物よく見つけてきますよね。
本当に可愛いよね~

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
可愛い被りもの、多いです
また可愛いから買ってしまうんですけどね(≧ω≦。)プププ

レオン褒めて下さり、ありがとうございます(^^)

マリーにも被せてみたのですが、かなり大きくてブカブカですぐ脱げちゃいました(笑)
マリー用にホックか何か?で付けてみれば出来るかも?知れません
考えてみますね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事