『桜餅って怖い?!』

レオンくんが初めて見る桜餅にびびっています



時々部屋の物の位置が変わっただけで

腰が引けてクンクンしながら一人で飛びあがるレオンくん

見かけによらず小心者・・・

レオンくん

大物の雰囲気はあるのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ええーー
むっちゃ、腰が引けてるよーー!!(笑)
桜餅、そんなドキドキするかなあ。
電動式桜餅?(笑)

なんか、でーーんと構えてる印象があるので
新たな一面を見た、って感じです

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ レオンくん大きな身体ですが、めっちゃビビりです(≧ω≦。)プププ

夏物から冬物に変えたりしても最初は「何だぁ~これ?」って感じでクンクン匂い嗅いだり、ビビってビクビクしたりしてますよ(^^)
神経質なんでしょうね(笑)
マリーも少しビビる時ありますが、レオンくんの方が上をいきます

レオンくん普段は、おっとりしてるけど内心は小心者です(^^)
可愛いでしょ

No title

こんにちは

まんじゅうこわい、ならぬさくら餅恐い、ですか。
次はやっぱりお茶が恐い、ですかね。

レオンちゃん、小心者なんて心外ですよねぇ。
せめて慎重とか、言葉を選んでほしいですよね。
いじけないでね。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん初めて見る物は何でも怖がります(笑)
テーブルの上の桜餅にもビビってました(^^)
お茶じゃなくて冷たいお水だったら怖がらずに(笑)ペロペロ舐めます

shah-san さん優しいぃ~
流石、男心を分ってらっしゃる(^^ゞ
レオンくん慎重派で用心深い!と言う事ですねっ

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^桜餅が怖いレオン君^^
桜餅、動くかと思って、ぴくっ!ってなっていますね~^^
むぅさんもレオン君と同じです
ビクッっとなって飛び上がります^^;
ずぅさんも怖がりですがむぅさんの方が上ですね
そうそう、レオン君は慎重派で用心深いだけですよね~^^
ハンモックに乗っているレオン君のお顔が可愛いです^^

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさんもレオンくんを援護してくれありがとうです(^^)
かなりのビビりじゃ無かった慎重派ですよね(笑)
初めて見る物、場所が移動しただけで慎重に確認します(^^ゞ

小麦ちゃんも慎重派(≧ω≦。)プププ
おっとりした子は慎重なんですかねぇ~
マリーも少しビビりますがレオンの方が上です
小麦ちゃん、あんずちゃんと一緒ですね フフフ

いつも可愛いって言って下さり嬉しいです(^^)
褒められて伸びる子たちです
私も・・・・・(笑)

No title

ははは(笑)
桜餅にびっくりしてるレオンくん!
超 カワ(・∀・)イイ!!
初めて見るものは怖いよね~~
うんうん!わかる~わかる~ってイオリが申しております
意外とチキンちゃんなイオリはレオンくんに
激しく同意だそうです(笑)

ほんと大物の雰囲気なのにね~
でも影の大物はやっぱりマリーちゃんだよね(*≧m≦*)
尻に敷かれてるタイプがまたよかったりするのよ~
今のままのレオンくんでいてね ふふ

こんばんは~!

レオンくん、びびってますね~ふふふ。
我が家の願ちゃんもビビりちゃんです(笑)
大きな物音とか雷とか、ビビリまくりですね~
二人とも体はデカいのにね~って、関係ないか?(笑)
桜餅って美味しいよね~
あの独特のにおいが苦手で
大人になってから食べれるようになったんだけど・・・
大人になると好みも変わるのかな~?(笑)

こんばんは♪

へえ〜!
レオン君の意外な一面を見た感じ!
たしかにピクってなってましたね(笑)
でもそこがまた何ともかわいいんだよね〜( *´艸`)
大物の風格を備えた実はかわいいビビリ屋さん?
そのギャップがたまりませんわ〜(≧∀≦)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
初物が好きな割に初めてのものにビビりますねっ(≧ω≦。)プププ
イオリちゃんも気持ち分るのね(笑)
最初はハロウィン仕様のジャラシに興味があったのに次は桜餅・・・
かなりビビってましたね

そ・そ・そぅ~影の大物はマリーちゃんでしょうねヾ(≧∀≦)ノ
レオンくんはずっとこのままでしょう(^^)

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ここにもビビりちゃんがいましたね、願ちゃん(≧ω≦。)プププ
結構みんなビビり屋さんですよね
普段は私たちにチョー強い態度示してるのに・・・(笑)
何でも無い物にビビる

そうなの桜餅私も大人になって食べられるようになりましたよ
子供の頃は色はきれいだけどサクラの葉っぱの匂いが独特ですものね
お・と・な・の味!って感じですよね(^^)
季節外れの桜餅売っていたので買ってみました(笑)

大人になると好み変わりますよぉ~
数年でも変わる(笑)

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです以外でしょ?
いつもおっとりして、でぇ~んとしている感じですものね(笑)
ところが以外にも小心者(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんもビビって猫っ飛びしますがレオンくんの方がビビり具合が半端無い(笑)

レオンくんのギャップは他にもありますね フフフ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事