『おごちそう!』

レオンくんお待たせしました

お刺身盛り合わせです~

イナダとサーモンとブリ(イナダの成魚)

お刺身

どうぞ~

お刺身 (1)

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・おいしそう

お刺身 (3)

レオンくんは上手に手を使います

くわえた物を時々手の上に置いて食べます

お刺身 (2)

ケーキだぁ~

とっても可愛いのがあったとママが大喜びです

ケーキ

ジャジャ~ン♪♪♪

ハロウィンケーキです

ケーキ達

クロネコさんにカボチャさんにオバケさんです

ケーキ達 (1)

1歳の1のローソクを立てて・・・

ケーキ達 (2)

ハッピーバースデーレオンくんおめでとう

ケーキ達 (3)

いっぱい食べて遊んで疲れて寝てしまいました

おやすみ

ねんね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 1歳 ケーキ お刺身 ハッピーバースデー

comment

No title

クロネコのケーキを見て、私の結婚式に用意した
ウェディングケーキがネコの形してたのを思い出していました。

危険な植物、ご存知なので安心しました。

No title

レオンくんお誕生日おめでとう~~!
これからも元気で過ごしてね。

すご~いごちそう!!しかも食べやすそうに綺麗に切ってありますね。
これだけ食べたらお腹いっぱいになりますね。
それにしても器用な食べ方ですね(笑)
最後の写真、とっても満足そうで、いい夢見てるんでしょうね!

こんにちは。シストルムさん

クロネコちゃんのケーキがケースの中に理路整然と、お行儀よく並んでいたので・・思わず可愛いぃーと声が出ました
ハロウィン仕様が3種類あったので結局3種類、買ってしまいました(笑)
ちなみに、クロネコのショコラケーキが一番美味しかったです
毎日、1個食べて3日かけて食べました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)

ネコのウェディングケーキだなんて・・素敵で、お洒落ですね

こんにちは。こたばあやさん

お祝いコメントありがとうございます

そうなんですよー。レオンくん器用に、お手手を使うんですよ。ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
トレーの上に落としてしまった一粒のエサを上手に、お手手に乗せて口に運び食べるのです
初めて見た時、感動しました
とっても可愛いんです

さすがに、お刺身ケーキ、沢山ありすぎて(^^;;3分の1くらい残しました
そして、大満足で可愛い、お顔で寝てました
パパさんが、しきりに可愛いなぁーレオンは・・と微笑んでいましたよ

器用だね

美味しそうなご馳走にレオン君がどれほど大事にされているかわかります。

凄いおさしみケーキ初めてみました。v-10

レオン君お刺身の美味しさわかるんですね。

家のレオは人間の食べ物で口にしたのはゆでたそうめんとシラスとかつおぶしくらいでそばに近づけると逃げてしまうんですよ。

ま~助かりますがね。

猫のデザインのケーキあるんですね。

レオママも食べてみたいな~

レオン君お誕生日おめでとう

こんにちは、レオママさん

レオンくん、お刺身の美味しさが分るんですよー。いっちょまえに・・オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
パパさんが、お魚が大好きなので・・

レオンくん、刺身でも好き嫌いがあって、サーモンはあまり好きじゃないみたいです
イナダが大好きです(=´∇`=)にゃん
カツオ節は食べませんでした

ネコエサも好き嫌いがあり、高くても駄目な物あります
匂いのキツイのは駄目です
やはり例にもれずモンプチが一番好きですね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事