『ボンボンより気になるもの?!』

レオンくんがボンボンでちょっとだけ遊んでいます

でも、窓の外が気になって・・・

マリーちゃんに、「何かいる?何か聞こえる?」と・・・

真剣なお二人さん・・・



いつの間にか、レオンくんとマリーちゃんが入れ替わっている

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

えっ??何?何?見えない~~!!
ミュートで見てるから、声が聞こえないーーー(^_^;)
鳥?虫?他の猫ちゃん??は、ないか?(笑)
帰ってゆっくり見ま~す。

レオン君とマリーちゃんの入れ替わりのイリュージョン?スッゲー!!(笑)

No title

こんにちは

レオンちゃんもマリーちゃんも、お外に夢中ですね。
何がいたんでしょうかね。
鳥さんの気配でもしましたかね。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

(≧ω≦。)プププ お仕事中ですよねぇ~(笑)
ありがとうございます(^^)
まっ、喋ってる訳じゃないので(笑)音楽のみです フフフ
後でゆっくり見て下さいねっ(^^)

何だったのでしょう?
普段にもましてレオンもマリーも一所懸命見ていましたねヾ(≧∀≦)ノ
多分・・・鳥さんか?夏の名残を惜しんで鳴いていたツクツクボウシ?(蝉)だと思います(笑)

「ハイっ!てじな~にゃ」(古っ)
「レオンとマリーが入れ替わりました」(^^♪

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
レオンくん遊んでいたのに急にマリーちゃんの側に行って食い入るように外を見ていましたね
私には何にも聞こえなかったのですが、鳥さんか?蝉さんがいたのだと思います
目で追っていましたものね
最近ツクツクボウシが鳴いています(^^)
鳥さんも群れをなして飛んでいますよ

No title

ずいぶんと真剣に覗き込んでいますね。
途中で頭の動きがシンクロしているのが面白い!!
鳥さんかな? 虫さんかな?
こちらに向かって歩いてくるレオンくん、
改めてそのコートのゴージャスさに驚きです。
うー、モフモフしたい!!

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^最初のレオン君、ポンポンじゃらしをお手手でチョイチョイしていて可愛い~
鳥さんが飛んでいったように右上見てますね
二人が見ている方向が一緒なのが可愛いです^^
イリュージョンしてる~^^
同じ格好してるなんて本当の兄妹ですね^^

今日、どうしてもハンモックの実物が見たくて、チャチャママさんに教えていただいたビバホーム行ったんですけど無いんです^^;
仕方なく近くにあるペット用品のお店、4件回ってきましたが見つけられませんでした^^;
また今度、見に行ってみますね^^

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですね、途中でシンクロしてましたねヾ(≧∀≦)ノ
同じ方向見てるから鳥さんか?虫さんか?分りませんが(笑)
左右に飛んでいたのでしょうね(^^)
結局何だったのかは謎です(笑)

ありがとうございます(^^)
レオンくんをゴージャスだと仰って下さいまして・・・
レオンくんとってもフワフワ、サラサラしていますよ(^^)
柔らかくて気持ちいいです
抱っこはまだ少し嫌がりますがナデナデは好きみたいです(^^♪

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
レオンくんのポンポンジャラシで、ひとり遊びする貴重な姿撮っていたのですが・・・
急に歩き出してマリーちゃんの横に乗ったかと思ったら、ふたりしてシンクロするほどお外を見始めました(笑)
きっと興味を引く何かが飛んでいたのでしょうね(≧ω≦。)プププ
本当の兄妹のようになれたのでしょうかねぇ~(^^)

さよちんさん残念でしたねぇ~
ちょっと長くなります(笑)

私もビバホームめったに行かないのですが(笑)この時は、ディズニーのマリーちゃん爪とぎを探していた時で、なかなか無くて何軒か?ホームセンター廻りしていたのです
で、ビバホームでワニワニ爪とぎを仕方なく(笑)買いました
だけど、レオンもマリーもワニワニ気に入ってくれましたね
その時に色々見ていたら半額のハンモックに出会ったのです
取りあえず、ひとつ買ったらレオンが気に入ってくれたので、パパさんが次の日にマリー用を買って来ました
多分半額にするくらいだから、ストックがないのかも?
3個あったのを2個我が家が買い占めました(笑)

あと・・・同じのを、ねこまんまさんも持っていると言ってましたから、ねこまんまさんが何処で購入したのか?を聞いてみるのもいいかも?
私が思うにはペットショップでは無いと思いますよ
マリーちゃん爪とぎもペットショップにはありませんでしたから
恐るべしホームセンターなのかもね(笑)

No title

度々、お邪魔いたします^^
私のために丁寧な説明をして頂きありがとうございます^^
ビバホームにワニの爪とぎありました^^
思わず「チャチャママさんの所にある~」って心で叫びました^^
ネットで「ハンモック」で検索してたのでヒットしなかったのかなぁ~?
ゲージ用のハンモックしか見つからなかったし・・・^^;
くつろ木ハンモック・・・ありました~^^
ねこまんまさんにこれから聞いてみますね^^
ホームセンターとなると、あとはパパの仕事場の近くに「ジョイフル本田」と「カインズホーム」・・・ねこまんまさんにも聞いて、ホームセンター巡りをして、無かったらネット購入考えます^^

私のブログにまでお話をして頂きありがとうございました

No title

二人でお外のニャンソック
カワ(・∀・)イイ!!ですね~~~ふふ

ボンボンで遊ぶレオンくん!もうちょっと見たかったな
あっと言う間にマリーちゃんの側に行っちゃいましたね
二人が一緒に頭が動くのがほんと可愛いよ~
後頭部フェチなもので( ´艸`)

ほんと何がいたんでしょうね~
上の方みたりしてたし・・動きが速いし
虫さんでしょうかね???
もっと見ていたいから~虫さん!これからも飛んできてね
よろしく~~~~ヽ(*´з`*)ノ

No title

入れ替わったのもふしぎだけど
マリーちゃんが大きく見えるのも不思議。
遠近法だとしても、レオンくんがとっても小さい猫さんに見える。
魔法のハンモック(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ長いコメント読んでくれ、ありがとうございます(笑)
書きたい事が多過ぎて^^;文才がないので長くなりました 
スミマセン

私の周りのホームセンター、ペットショップでは見当たらなかったですねぇ~
見つかるといいですねっ
そして・・・半額ならなおいいんですけどね(笑)
幸運を祈ります(^^ゞ

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
せっかくレオンくんがボンボンじゃらしで遊び始めたから撮っていたんですが、急に動き始めてマリーちゃんの横に行きましたね
何かがお外にいる?と察知したのでしょうか?
レオンとマリー同じ方向を右左と見てシンクロしてましたね(≧ω≦。)プププ

いつも褒めてくれて嬉しいです(^^)

こんにちは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>


フフフ 確かに不思議だらけヾ(≧∀≦)ノ
こたばあやさんの目の付けどころは中々です(^^)
遠近法ですがレオンくんよりマリーちゃんの方が大きく見えますよね(笑)
見えるだけだと思いますが・・・逆転したらヤバイ?(≧ω≦。)プププ

ハンモックに乗ってるレオンくんはキュってコンパクトになるのかも?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事