『新体操の練習?!』

ボンボンじゃらしで遊ぶマリーちゃん

右から左、上から下へと・・・

体操選手の様な動きそして最後の決めポーズ

おまけ レオンくんがソファーの所で見ていました前半に出ています



休憩中のマリーちゃん

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

マリーちゃんは今度は新体操!!
じゃらしはクラブ(こん棒)てなとこですかね~(笑)
女の子は朝から元気ですよね~
うちの杏も朝から願ちゃん狩ってました・・・(^_^;)
涼しくなったから、絶好調なのかな~(笑)

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^マリーちゃん、器用に遊びますね~^^
ポ~ン、ポ~ンとじゃらしを飛ばしながら追いかけているマリーちゃん^^
チンチラ界では一番の動きかもしれませんよ~^^
最後は何も無かったかの用にワニに乗ってこちらを見つめているマリーちゃんが可愛い~^^
元気いっぱいのマリーちゃんを観て、いつも元気を貰っています^^

No title

こんばんは

マリーちゃんは相変わらず、上手にバトンで遊びますね。
あ、いや、バトンの練習に熱心ですね。
東京五輪はまだまだ先だけど、
今からそんなに頑張ってると、息切れしちゃわないかな。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、今度は「浅倉南」を目指します(^^ゞ(笑)
南ちゃんはリボンでしたね
まっ、同じ新体操なので・・・(*` 艸 ´)

ふいに火が付いたように遊び始めますからねっ
でも、ひとり遊びは助かります(^^)
とぉ~くソファーの上からレオンくんが見守っていましたヾ(≧∀≦)ノ
私も何度か?見ていて気がつきました
「家政婦は見た」・・「レオンは見ていた」(≧ω≦。)プププ

杏ちゃんは朝から狩り・・・∵ゞ(≧ε≦o)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

チンチラ界では一番の動きかも?
嬉しいです(^^)何でもナンバーワンはいいですものね(^^ゞ
マリーちゃんは1歳7カ月ですが、お淑やかが似合わないと悟ったようです
これからも元気一杯のマリーちゃんで頑張りますっ(^^)(笑)

最後はワニワニさんの上でポーズ(^^ゞ
私たち専属モデルですが・・・
中々モデル業も板についてきたようです(≧ω≦。)プププ

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、バトンの練習に余念がないです(^^)
しっかり遊んで、いや、しっかり練習して、たっぷり寝ていますし、
趣味も兼ねていますので大丈夫かと・・・・・(笑)

東京五輪・・・
いいですねぇ~マリーちゃん7歳
ちょっと熟女気味ですかねぇ~
ベテランさんになってるかも?(^^)

No title

最初レオンくんがわからなくて・・・
2回見てしまいました(笑)
やっとわかったです(*≧m≦*)
可愛いよ~~~

え?朝倉南を目指すの?
バトンの大会はやめちゃった???
今度は新体操の練習??

ほんとマリーちゃんは多彩ね( ´艸`)
マリンはやっぱりもっと凶暴かも??
同じお転婆とわんぱくだけど~やっぱり性別が
でちゃうのかしらね??

もう本当に一度マリンとマリーちゃんとで遊んでもらいたい
マリマリコンビもなかなかかも??ふふ

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomocaさんなら必ず見つけてくれると思いましたよ(笑)
私も何回も見ていたら?「あれぇ~あのソファーの上に可愛いレオンくんのお顔が・・・可愛いっ!」って思い書いてみました(≧ω≦。)プププ
可愛いぃ~でしょう
ジャラシで遊んでるマリーをジッと見ていたなんて・・・ヾ(≧∀≦)ノ
そんな遠くのレオンくんを私も気付かずにマリーばかり撮っていたなんて・・・(笑)

新体操だから、ちょっとね、浅倉南でも目指してみようかしら?なんてね(笑)

ホントですねっ
マリマリコンビ♡いいかもぉ~(^^ゞ

No title

楽しそうに遊んでますね

去年の今時期は、残暑が厳しすぎて、
遊ぶ気にもならなかったですよね

今年は涼しくて、遊ぶには最適
スポーツの秋、楽しみましょ!

おはようございます、toranyansan さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね
今年より去年の方が残暑が長かったですよね

涼しい時はレオンもマリーも走り回ってます(^^)
過ごしやすいほうだったのかも?です
でも、エアコン結構つけてました(笑)

やっと、いい季節がやって来ましたね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事