『レオンくんとネット?!』

レオンくんは、ネットが大好き

ネットと言ってもインターネットではありません・・・お洗濯ネット

洗濯物を干しているとやって来るレオンくん

柔軟剤ソフランの香りが好き!ライオンさんCMにいかが・・・?



マタタビより喰い付きがいいみたい

レオンくん

マリーちゃんも

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは♪

レオンくん、意外な趣味が発覚ですね(笑)
レオンくんにしたら、ネットの柔らかさと香りが
心地よいんでしょうね~。
可愛らしく遊んでますよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これは、花王さんではなく、ボールドのCMで
ミランダ・カーさんと共演ですね!!
金髪さんとレオンくん、ぴったり~ヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最初、花王だと思ってました^^;よく見たら?
洗剤はボールドです
柔軟剤がライオンのソフランでした(≧ω≦。)プププ
多分、柔軟剤の香りが好きなんだと思います(^^ゞ
私も色々匂い試してみて、ソフランのアロマリッチJulietteに行きつきました(笑)
匂いがきつすぎずほのかにイイ匂いがします・・・私好みです(^^ゞ
レオンくんも気に入ってくれました(笑)
とりあえずマリーちゃんも好きみたいです フフフ

洗濯かごの中を覗いてペロペロし出したので(笑)私のお洋服がベチャベチャになるから洗濯ネットをあげました(笑)
二つあったのでマリーちゃんにもあげましたヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君喰いつきましたね~^^
柔軟剤の匂いがマタタビ代わりなのかも?^^
ペロペロしてますね~^^
可愛いです^^
マリーちゃんも好きなんですね^^
チャチャママさんと同じ匂い(←当たり前ですが^^)なので安心しているのかも・・・^^
CMきますね^^←きっぱり^^
「ニャン猫も大好きな柔軟剤」なんてキャッチコピーはどうですか?
私も柔軟剤が大好きで、日本製や外国製と日によって変えています^^
洗剤も匂い付きが沢山出ましたよね~^^MIXして良い匂いを探しているさよちんです^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

以前から匂い付きのネットは好物でした(≧ω≦。)プププ
レオンくんが久々に洗濯かご覗きこんでペロペロしていたので(笑)
あわてて洗濯ネットだけ外してあげました(^^ゞ
思った以上に好き好きしてましたね
私にもこれくらい好き好きしてくれたらいいのに・・・洗濯ネットだけです( ´艸`)
私たちの着ているものも同じ匂いなんですけどね、多分(笑)
マリーちゃんも好きです フフフ

CМ・・きますかねぇ~(笑)
さよちんさんのキャッチコピー最高(^^ゞ

さよちんさんも匂いにはこだわってるんですね(^^)
MIX・・・なるほど・・・柔軟剤コンシェルジェ?
洗濯物はきつい匂いだと頭痛くなりそうですものね(笑)
売り場で色々な匂い嗅いでたら?有名メーカーのでも私的にダメな匂いがありましたもの
自分に合った匂いを見つけるのもイイですねっ(^^ゞ

No title

こんにちは

レオンちゃん、ネットにメロメロですねぇ。
柔軟剤の香りですか。
またたびよりも良いのなら、
うちも使ってみようかな。
短足ズの人気が上がったりして。

No title

柔軟剤の香りが好きだなんて面白いですねー。
レオンくんのクンクンすりすり、本当にうっとりした感じで夢中になって
知らない人が見たら「マタタビ?」って思いますよねー。
レオンくんだったら見た目も名前も「ライオン」のイメージなので
ライオン製品のCMにばっちりのキャラクターだと思います!!
マリーちゃんも柔軟剤の香りが好きなんですか?
兄妹そろってお上品……。
え?うち?
大きな声では言えませんが、ミミズの匂いに惹かれるようです……。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです柔軟剤の香りですね・・多分
洗剤だけではここまでならないと思います(笑)
香り付けだけにしているので柔軟剤は少し入れてるだけです(^^ゞ
あまり匂いがするのも嫌なので・・・

だけど鼻が利くレオンくんには好みだったようです(笑)
またたびでは、ここまで好き好きしません(^^)

shah-san さんも試してみてはいかがですか?
試して好評でしたら、ぜひ教えて下さいね(^^)

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんにとっては、マタタビより柔軟剤の香りが好きみたいです
マタタビじゃここまで好き好きしませんでした(笑)
マリーちゃんも、お兄ちゃんに見習って一応香り付きネット好きみたいですが、マリーちゃんはマタタビの方が少し上回るかも?です(≧ω≦。)プププ

兄妹揃って上品・・・ありがとうございます(^^)
ライオン製品のCMにばっちりのキャラクター・・・って褒めて下さり
それだけで、もぅもぅ十分嬉しいです(^^ゞ
レオンくんはライオンを目指してましたからね
何処でどう間違ったのか?おっとりレオンになってますものねヾ(≧∀≦)ノ

ゆきちゃんはミミズの匂い?
ミミズの匂い嗅いだ事ないので^^;どんな匂いなのでしょう
土の香り??(笑)

No title

レオンくん!すりすりカワ(・∀・)イイ!!
ライオンさ~~~ん CMよろしくです( ´艸`)

うちのイオリ&モカちは漂白剤の匂いが好きでしたね
すりすりしちゃって~可愛かったです。
レオンくんは柔軟剤ですか?
良い匂いなんでしょうね

マリーちゃんもすりすりなのかな?

(ΦωΦ)フフフ… レオンくんがインターネットにはまってる姿
想像しちゃいました~
めちゃ可愛でしょうね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

ふふふ、今、杏がとなりでレオンくんのくねくねを不思議そうに見てます(笑)あんまり、杏は私以外にはくねくねしないので・・・。
柔軟剤は今たくさん出てますよね~
でも、すっごいキツイ匂いがありますよね~鼻が痛くなりそうな・・・。
あんなににおって、食事とか美味しいのかな~?って思います。

私もiomocaさんみたいにインターネットにはまってるレオンくん想像しちゃいました~ふふふ。

No title

わわわわ~! 私もジュリエットです!
って、私はジュリエットじゃありません。我が家の柔軟剤がです。

ホントに、またたびより好きみたいですね、レオンくん。
お手手に持って、お鼻の先まで持ってきてくんくんなんて
ずいぶん手馴れた感じですもんねぇ。

良い香りですよね、この柔軟剤。
優しくて女性らしい香り。強すぎず、甘すぎず。
という事で、我が家の男集団もジュリエットの香りです(*^^*)
洗濯したてのシャツを着た兄たちに抱っこされた寅吉も
ふんわりジュリエットの香りになっていて、萌え萌えしちゃいま~す。


おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんは柔軟剤です(笑)
洗剤だけだとこうはならなかったと思いますので
多分柔軟剤のほのかな香りが好きなんだと思います
柔軟剤は表示されてる量の三分の一?位、少ししか入れません(笑)
あまり匂いがきつくてもいけないのです フフフ

マリーちゃんも一応好きみたいですね(^^)

レオンくんは我が道をいくタイプなので(笑)インターネットにハマってくれるでしょうか?(≧ω≦。)プププ

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

了解致しました(^^ゞ

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 杏ちゃん、レオンくんの動画見てくれたのね(笑)
くねくねが珍しかったですか?
レオンくんも基本、くねくねはしません(≧ω≦。)プププ
余程、好きな匂いだったのでしょうね
レオンくんはマタタビでさえあまり興味示しませんからね(笑)

そうそう、きっつい匂いや甘すぎる匂い苦手です
私も色々匂い嗅ぎまくって(笑)お試ししたのですが有名メーカーでもダメっ!って言う匂いありましたよ
匂い嗅いでオッケーでも、洗濯干す時にNGのもありました
で・・・今のソフランのアロマリッチJulietteにたどり着きました(^^ゞ
今のところ私の中では一番かな?

レオンくんがインターネット・・・フフフどうでしょうかねぇ~?(笑)

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさんちもソフランのジュリエットですか?お揃ですねっ(笑)
って・・・この匂いイイですよね
私も色々匂い嗅いで気持ち悪く(笑)なる匂いもありましたよ
有名だからイイってものでも無いですよね
やはり自分好み!ってところでしょうか?
私もやっとたどり着いたのがジュリエットです(笑)
レオンくんも気に入ってくれました(≧ω≦。)プププ
マタタビの時より反応いいです(^^)
マリーちゃんもお気に入り(笑)

まこままさんちの寅吉くんも好きなんですね(^^)フフフ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事