『為になるハンモック使用例?!』

レオンくんとマリーちゃん、各自のハンモックを使っています

レオンとマリー (5)

マリーちゃんは、ハンモックを3パターンで使います・・・

まずは、標準仕様

レオンとマリー (3)

次は、天蓋バージョン

レオンとマリー

最近あみだした、夢で爪研ぎバージョン

レオンとマリー (2)

レオンくんはノーマル使用で満足しています

レオンとマリー (4)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

さすがマリーちゃん、ハンモックを最大限に活用してますね~
この姿を見ていると気持ちよさそ~~で、
なんで我が家のはお蔵入りになったのか・・・(^_^;)
この写真、杏に見せてみようかな~(笑)
それにしても、レオン君・・・ちょっとサイズがきついかな~?

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん天才?です(^^)
色々な使い方して満足満足(≧ω≦。)プププ

ホントですね、ハンモックって絶対?人気あるのかと思ってましたよ(笑)
3にゃんが3にゃんとも使わないなんて??
またたびでも振りかけたらどうですか?(笑)
一度だけでも乗ってくれるかも?誰かが・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

レオンくんには、ちょっと小さめなのがハマっているんですよ(^^ゞ
8キロの体重まで対応してるから全然大丈夫なんですけど・・・
余裕みて8キロなんでしょうけど、8キロの子が乗ったら乗りきれないかもね?
レオンくんでギリ!って感じですものね(^^)

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^さすがのマリーちゃん、1つで3パターンの使用法^^
顎を乗せているのが可愛いですよね~^^
レオン君も気に入っている様子でチャチャママさん買って良かったですね~^^
私、結構ペットショップ巡りをしているのですが、このハンモックとマリーちゃん仕様の爪とぎ見かけないですね^^;
1度ハンモックは実物を見てみたくて^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
さすがマリーちゃんです<(`^´)>
色々な使い方してくれます(笑)
爪とぎとハンモックの手前で顎乗せて寝ているのはパパさんが写しました
この使い方は私も初めて見ました
「可愛いぃ~顎乗せて寝てる♡」と、思いましたよ(^^)
レオンくんも気に入ってるので結果、二つ買って良かったです(笑)

このハンモックとマリーちゃん爪とぎは、ホームセンターで買いました
私もペットショップでは見かけてませんね
爪とぎは、私も何か所もホームセンター廻り、中々遭遇しなくて(笑)やっと出会えました
カインズホームで買いました
ハンモックは、割とマイナーなホームセンター(笑)ビバホームです
半額になってたので買ったんですよ 1740円でした(^^)
見てみたいですよね
出会えるといいですねっ(^^ゞ

No title

こんばんは

マリーちゃんはハンモック大好きなんですね。
天蓋バージョンは、さすがお姫様。
お姫様といえば、天蓋付きベッドですよねぇ。
ちょっとアンニュイな表情も似合ってますよ。

No title

レオンくんのハンモックは、ちょっと高い所に置いてあるんですね。
おてんば姫は高い所に置くと、コロンッとしちゃいそうですもんねぇ。
でも、うまい事天蓋仕様にバージョンアップしたじゃないですか!
これなら、寝ながら爪も遂げるし一石二鳥だわね、マリー姫。

ああ! チャチャママさん宅のハンモックを見る度、夫に「作れ~っ!」って言いたくなります。
安定感あって、気持ちよさそうですもんね。

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん私たちが思っていた以上にハンモック好きですねっ(^^)
そうです、お姫様といえば、天蓋付きベッドです
レースで作ってあげたいけど、搔き搔きして穴が開きそうですものね
なので・・・マリーちゃん自身で考えました(笑)

ありがとうございます
アンニュイな表情・・・憧れていたんですよ(^^)

こんにちは!

ハンモックに入っている姿、めっちゃ可愛いですね♡
ハンモックは手作りですか??
我が家にも作ってみたくなりましたが。
だけど、大工作業は(涙)

でも、やっぱり3匹分無いと、喧嘩になりそうだし(笑)
今、真剣に悩み中です(笑)

あと、レオンくんとマリーちゃんのブログに私のブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
そして、私のブログにレオンくんとマリーちゃんのブログを貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?
なんせ、未だにPCの使い方がいまいちなのでちゃんとリンクを貼れるかも謎ですが、どうぞよろしくおねがいいたします☆

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この少し高い所のハンモック、最初はマリーちゃんが主に使ってました
レオンくんに奪い取られました(≧ω≦。)プププ
やはり、レオンくんの方が位が上?みたいです(笑)

同じハンモックで高さが違うだけなんですけどねぇ~
最近はマリーちゃんがこちらを使ってます(^^ゞ
こちらのハンモックも中々気に入ってるようです
色々なマリーちゃん流使い方してますから・・・フフフ

まこままさんもパパさんが重い腰?上げてくれるといいですねっ(笑)
ハンモックは人気物ですよっ(^^ゞ

こんばんは、福太朗ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハンモックは手作りではないんですよ
手作りされてる方もいますよね
板から作るハンモックはかなりな技術を要すると思います
猫ちゃんの体重に耐えられる様な、しっかりした布を選ばなくてはいけませんから大変な作業になると・・・
普段は、あまり行かないホームセンターで見つけました
しかも半額だったんです
1740円\(◎o◎)/!結局2個買ったのでラッキーだったのかなぁ~?(笑)
2個で1個分だからラッキーだったんですよね
福太朗ママさんちと同じで人数分(にゃん猫数分)ですから半額に越した事はないですよね(^^)

何か?いいハンモックに出会えるといいですねっ(^^ゞ
全て、出会いですものね
手作りもアリ?かも(^^)

リンクの件、了解しました(^^ゞ
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

マリーちゃんはすごいな~
夢で爪とぎしてるのね( ´艸`)
さすがマリーちゃん!何でもこなしちゃう
スーパーにゃんこヽ(*´з`*)ノ
マリンも見習いたいって言ってましたよん
ふふふ

レオンくんは1バージョンで満足しちゃうのね
もっともっと色々試してみれば良いのに
今よりももっと寝心地抜群の場所がみつかるかもよん
あ!そのハンモックの寝方バージョンのことね
ベッドはいっぱいあるだろうから(笑)
試してみてねん

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです<(`^´)>スーパーマリーちゃんです(笑)
マリンくんは見習わなくてもマリーと似ているから、まだ出していない秘儀がありそうですよねっ(^^)
これからですよ(^^ゞ

レオンくん、取りあえずハンモックではワンパターンのようです(≧ω≦。)プププ
好きな寝場所は沢山ありますね
ここかと思えばまたまたあちら♪ですっ(笑)
ベッドというベッド、夏は使ってませんね
冬になればチャチャが使っていた大きなベッドが出てくるのでこの冬も使ってくれると期待しています フフフ

No title

レオンくんもマリーちゃんも優雅にハンモックを使いこなしていますね(*^_^*)
マリーちゃん、夢の中で爪とぎ…なんて可愛いのでしょう。
我が家のキャットタワーにハンモックが付いているのですが、一度も使われておりません。
入るのなら、私が寝たいです(^◇^)

リンクありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。
リンクを貼っていただき、有り難うございます。
私も貼らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます!

リンクを貼っていただきありがとうございました!
先ほど、リンクを貼るのを完了いたしました!
PCと格闘すること数時間(汗)

ほんと、PCできないでブログ作ろうとするなんて・・・。
これで、いつもランキングからおじゃまさせていただいてたんですが楽になりました☆

ちょっとちらちらとハンモックをさがしてみます!
半額は本当に羨ましいです(笑)

これからもよろしくお願いいたします☆

No title

コメントをありがとうございました。

マリーさん、寝方使い方が自由で可愛いですね^^
夢で爪とぎバージョン(笑)ハンモックの土台が、枕になっているのが、
ポイントですねw

また、遊びに来させてくださいね。^^

おはようございます、にゃにゃえもんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーのこと褒めて下さりありがとうございます(^^)
親ばか満載ですが、これからもよろしくお願いします

意外とキャットタワーに付いてるハンモック使わない子もいらっしゃいますよね
オモチャもそうですが、お値段じゃなく気に入る気に入らない!ってありますよね
キキちゃん、ララちゃんの好みじゃ無かった?のでしょうか(笑)

おはようございます、はちみつさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご訪問とコメントありがとうございます(^^)

リンクもありがとうございました
これからもよろしくお願い致します <(_ _)>

おはようございます、福太朗ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^^)

私もPCには全然詳しくありません(笑)
パパさんに助けてもらいながらの全くのど素人です(●´ω`●)ゞエヘヘ
なので、間違いも多々あると思います・・・

ハンモックの半額に遭遇するのは中々ないですよね
何でも二つ!(笑)だからラッキーでした
使うかどうかだって分らないで買うんですものね(笑)
いいハンモックに出会えるといいですね(^^)


おはようございます、ほんなあほなさん

ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _)>


マリーのこと褒めて頂きありがとうございます(^^)

親ばか満載ですが(笑)どうぞよろしくお願いします



Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事