『レオンくんのジャ~ンプ!?』

レオンくんの若かりし頃の動画です約2年前

壁に吊下がった孫の手に、何度もタッチを試みています



触れた時は思わず、「やったー!」と褒めてあげたくなります・・・

壁を隔てて、レオンとマリーが外を見ています

レオンとマリー

外が気になるレオンくん・・・

レオンとマリー (3)

マリーちゃんも・・・

レオンとマリー (2)

昨日は私の誕生日のお祝いコメントありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
昨日は御心配をおかけしてすみませんでした^^;
今日は復活して日常生活に戻りました^^


動画のレオン君小さくて可愛い~^^
孫の手が気になるのですね~^^
何度目かのジャンプでタッチ成功~^^
パチパチ~^^

レオン君とマリーちゃん、同時に違う場所でお外を眺めているのですね~^^
ずぅsなんとむぅさんがシンクロすることは無いので、レオン君とマリーちゃんの可愛い姿を見るとほっこりしますね^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん復活されたのですね
良かったですね

この2年位前の動画もアイフォンでパパさんが撮りました・・・画面がちっちゃいです(笑)
レオンくんも1歳前後なので、ちっちゃいですし、すごくパワフルですよね(^^)
孫の手の何がハマったのか?何度もアタックしてました(^^ゞ
とっても可愛かったです
まだ、一人っ子だから、レオンくんもひとり遊びもしていたんですよね(^^)

そして・・・今のレオンくんとマリーちゃん、それぞれお外を見ていますが、シンクロしてました(≧ω≦。)プププ

No title

こんにちは

すっごく高いところにある孫の手。
レオンちゃん、よく届きましたねぇ。
立った時の身長の2倍以上はあるんじゃないですか。
いやぁ~ すごい。

終わりの方で、じっとこっちを見つめるレオンちゃん。
幼くってかわいいですねぇ。

こんにちは~!

レオン君若いーーーー!!
やっぱり、見返すと違いがはっきりわかりますね~
2年の月日を感じます・・・
チャチャマさんもまたひとつ年をとったのね~~しみじみ。

孫の手を狙うレオン君が可愛すぎーーー!!
私もタッチしたときは思わず『ナイス!!』って言っちゃった(笑)

レオン君とマリーちゃんお外に何がいるんでしょう?
すっごく真剣に見てるけど・・・・・。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんが子猫ちゃんだったから何故か、高い所にぶら下がってる孫の手にジャンプしたのでしょうね(笑)
何度も何度もジャンプして後半は届いてましたね
とっても可愛かったです(^^)

子猫の時はジャンプ力、マリーちゃんに負けてませんね
お顔も、今と比べるとかなり幼いですよね(^^)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
動画で見ると尚更若い!って言うか、子猫ちゃんですよね
あんなに高い所の孫の手にジャンプして、ひとり遊びするなんて
可愛過ぎぃ~(^^)
ジャンプ力もマリーちゃんに負けていません
応援ありがとうです(≧ω≦。)プププ

そ・そ・そっ私もひとつ年取った・・・って昨日、誕生日迎えたのですから当たり前ですよヾ(≧∀≦)ノ

取りあえず、お外には何にもいません(笑)
風も入ってくるから、お約束ですかねぇ~
一応ジッとお外を見る∵ゞ(≧ε≦o)

No title

レオンくん!カワ(・∀・)イイ!!~~
一所懸命飛んでますね
こんなにあくちぶなレオンくん(笑)
見たの初めて???かな??(*≧m≦*)
孫の手がよっぽど気になったのね
本当は落としたかったのかな??
一瞬マリンを見てるようでした(笑)

お外を眺めてるお二人さん
レオンくんはお外が良く見えそうだけど
マリーちゃんはお外見えてるの?
レースのカーテンで・・・あまり見えないような( ̄▽ ̄;)

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです<(`^´)>あくちぶレオンです(笑)
お披露目したのは多分初めてでしょう
お宝映像です(^^)

一人っ子の時はひとり遊びもしていたんですよね(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんがお転婆さんだから段々大人しくなったのかも?
孫の手に夢中でしたね(笑)
そ・そぅマリンくんと同じです フフフ

レオンくんは自分で見やすいようにカーテンを除けて見てました
マリーちゃんもカーテン除けるのですが、この時はそのまま見てましたね(笑)
どちらにしても何も見えてなかったはずなので風を感じていただけでしょう(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事