『゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚!?』


サグラダンボール今日も乗ってます

レオン (2)

寝子レオン

マリー (3)

寝子マリー

マリー (2)

フロマージュクリュレアチーズケーキです

去年はピンク・・・今年はホワイト

誕生日

「ママ誕生日おめでとニャァ~

おめでとう~

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

オオーーーー誕生日誰かと思ったら・・・
チャチャママさん、お誕生日おめでとう~~~♪
で、いくつになったのかな~~~~?ふふふ。
いくつになってもこうして祝ってくれるのは嬉しいですね~
家もいくつになっても母親がケーキ買ってくれます・・・(笑)

レオン君、サクラダンボールの上ではなぜかその体勢・・・落ち着くのかな~プププ^m^
どこの子もこの時期寝子になっちゃってますね~~(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

誕生日のお祝いもありがとうございます(^^♪
さぁ~幾つになったのでしょうかっ?(笑)
私もiоmоcaさんと一緒で永遠の20歳でいたいなぁ~(≧ω≦。)プププ
そうですよねっ!幾つになっても誕生日はケーキでお祝したいです(^^ゞ
去年と同じケーキ屋さんで買いました
今の所、ちょっぴりお高めだけど、近隣のケーキ屋さんでは一番美味しい(*^^)v
去年はパパさんが選んでくれてピンク♡
今年は自分で選びホワイト♡にしてみました
来年のケーキも、もう決めてるの(*` 艸 ´)ウシシシ 気が早いね(笑)

ねこまんまさんは、お母さんが用意してくれるのね
ありがたいですねっ(^^)お母さん大事にしなくちゃね(^^)

レオンくん昨日は右向き、今日は左向いてました(笑)
きっと落ち着くのでしょう(^^)
そうそう、昨日もよく寝てましたよレオンもマリーも(^^♪

おめでとうございまぁ~す♪

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキでお祝い、イイですね!(*♥ω♥*)
またこの1年、猫たちに囲まれて幸せな1年になりますよう…╋(*゜ω゜*)

No title

んん?どちらのお誕生日?
レオンくん?マリーちゃん?と思いきや。
チャチャママさま、お誕生日おめでとうございます!!
優しいパパさん、可愛い王子と姫に囲まれて、素敵なお誕生日ですね。
何歳になってもお誕生日は嬉しい、特別な日。
誕生日ケーキももちろん必須ですよね!!
新しい一年がチャチャママさまにとって素晴らしいものとなりますように。

こんにちは、蓮らぶさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

蓮らぶさん、誕生日のお祝いありがとうございます(^^♪
嬉しいです

レアチーズケーキとっても美味しかったです
ケーキ大好きなので色々食べてますが(笑)今までで一番美味しかったです(*^^)v





こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もんちゅちゅさん、誕生日のお祝いありがとうございます(^^♪
嬉しいです

そうなんですよ
何歳になっても美味しいケーキが食べられるから嬉しいです(笑)
レアチーズケーキ美味しかったです(^^)

私の誕生日なのでシークレットでも良かったのですが(笑)
載せてみました
ブロ友の皆さんにお祝して頂けて、とてもとても嬉しいです<(_ _)>

No title

お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

えっと・・・同じハタチですよね??
いや~~まだまだ若い!(笑)
これからもあくちぶに楽しく健康でいてくださいね

人生、にゃん生いろいろだけど~
生きていれば楽しいこともいっぱいだもんね
100歳目指して~頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

あ!ちなみに~私は永遠ハタチなので・・100歳には
なれないんですけどね(笑)

ケーキ美味しそうだな~~
私も今年の誕生日には自分のためにケーキ買ってこようかな?
で・・・まるごと一人で食べる~~~
で・・・太るのでした(笑)

レオンくんのお腹でモフモフしたいで~~( ´艸`)

No title

チャチャママ さん
誕生日おめでとうございます。

レオンちゃん、まりーちゃんと旦那様に囲まれて、
素敵な1年でしたでしょうねぇ。
また1年、元気で楽しく過ごせますように。

寝子の2人、幸せそうに寝てますねぇ。
ネコさんの寝顔は、本当にかわいいですね。

No title

こんにちは♪

チャチャママさんお誕生日だったんですね!!
うわ~全然気が付かなくってすみません“o(><)o”くう~!
なんて美味しそうなケーキ!!
シンプルでもかくき好みです!!
近所に素敵なケーキ屋さんがあるのですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
永遠の20歳のチャチャママさん♪
素敵な1年になりますように。
ちなみにもかくきは永遠の25歳です(ΦωΦ)フフフ…

こんにちは♪

チャチャママさん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ♡
永遠の二十歳ですか〜?( *´艸`)
いいですね!
それじゃ私も負けじと。。二十歳だと、どつかれそうなので(汗)
永遠の25歳ってことにしよう〜!(笑)
レオン君モフモフにまた磨きがかかってきましたね(^_-)-☆

フライデー掲載のお祝いのお言葉ありがとうございました!
本ニャンは掲載されたことも知らず(当たり前か)
相変わらずのんきにそこら辺に転がっております^^;

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あくちぶiomocaさんを見習って私も永遠のハタチでいたいなぁ~と私の理想論です(≧ω≦。)プププ
なのでiomocaさんが師匠です(^^ゞ(笑)

誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

色々な事がありますが楽しい事の方が上回りますものね(^^)
ブロ友さんたち皆が素敵で優しいからいつも元気頂いてます(^^ゞ

ケーキ本当に美味しかったです
iomocaさんもグルメですが私もケーキには、ちとウルサイのです(笑)
近場のケーキ屋さんでは一番ですね
都内とかはもっと美味しいケーキ屋さんがあるのでしようけれど(笑)
まっ、確かに美味しいケーキなら丸ごと食べれそうです(^^♪
iomocaさんは食べても太らないでしようから大丈夫ですよっ

レオンとマリーにもオヤツのモンプチクリスピー、朝あげました(*^^)v

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさん、誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

そうです、とっても明るく楽しい1年でした
ちょっぴり苦しく悲しい事もありましたが乗り越えられますね
ブロ友さん皆さんが暖かく優しいので助けられました<(_ _)>

朝は私の側に来てお祝してくれました(^^♪
その後は寝子でした(笑)

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もかくきさん誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

見た目、すっごいシンプルなので・・どうかなぁ~?と思いましたが
とっても美味しかったです
私の近隣のケーキ屋さんでは少しお高めですが、美味しいケーキ屋さんです
去年からこのケーキ屋さんが私の誕生日ケーキの御用達です(^^ゞ(笑)

永遠のハタチのプロ友さんiomocaさんからのパクリです(≧ω≦。)プププ
理想ですよね
ゴロ合わせもいいし、ハタチは永遠の憧れですもの(^^♪

もかくきさんは永遠の25歳・・・あちゃぁ~私の方が年下でいいんですかねぇ~
やはりハタチは言い過ぎかしら?30歳が適齢かもぉ~?ヾ(≧∀≦)ノ

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

茶々ママさん、誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

永遠のハタチ・・・プロ友さんiomocaさんからのパクリです(笑)
ハタチは言い過ぎかと思いつつ理想なので・・・
茶々ママさんも永遠の25歳ですかぁ~
私もハタチはサバ読み過ぎかなぁ~と今更ながら気が引けております(≧ω≦。)プププ

レオンとマリーが可愛いので、そこも見習いたいな、と思っています(^^)

No title

こんばんは~^^
チャチャママさん、お誕生日おめでとうございます^^
チャチャママさんご一家が幸せな一年になりますよう、遠くから?見守らせてくささいね^^
寝子のレオン君とマリーちゃん、幸せそうにスヤスヤ寝ていますね^^
可愛い~^^

御心配おかけしてすみません^^
夜になって少し起き上がる事ができました
1日寝ていたら身体が痛いです^^:
今日はまたこれからゆっくりしますね~^^
ではまた明日^^

No title

お誕生日おめでとうございます!
この1年が健康でステキな1年でありますように!
やっぱり、気分はハタチですよね!
ということは私と同い年ですね!
私の実家では年齢の10の位と1の位を足して、
2桁ならまた10の位と1の位を足して1桁にして年齢を表してます。
だから20歳なら2+0で2歳です(笑)
いつまでもお互い若く美しく!

No title

1日過ぎちゃいました~っ(汗
1日遅れですが、「お誕生日おめでとうございま~す(^^)/」
私くらいになれば、本当に「今年でいくつになるんだっけ?」
と数えられなくなるから大丈夫ですよ~。
ですので、私はいつまでたっても30代前半で~す。

相変わらず、イケメン&美少女の寝姿ですね~。
レオンくん、一瞬前後を見失っちゃったけど・・・。

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん、誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

いつもレオンとマリーを褒めてくれ、ありがとうございます
寝ていても可愛いです(笑)

さよちんさん無理しないで下さいね
確かに1日中寝ていると、それはそれで身体が痛いんですよね
でも休養しないと直りませんから
お大事にして下さいね

こんにちは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

こたばあやさん、誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

こたばあやさんちの年齢の表し方凄過ぎる
謎解き!みたいですねっ(笑)
解説してもらわないと絶対に分らないと思います(≧ω≦。)プププ

こたばあやさんと同い年だとしたら光栄ですヾ(≧∀≦)ノ
永遠は永遠ですものね(^^)
精神年齢が特に10代のままです(笑)

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさん、誕生日のお祝いありがとうございます
嬉しいです(^^)

私も同じですよぉ~
私なんて誕生日が来る度にひとつずつ減らしたくなりますもの(≧ω≦。)プププ
まこままさんはお綺麗で知的ですもの全然30代前半でオッケーですよ(^^ゞ

いつもレオンとマリーを褒めてくれてありがとうございます(^^)
レオンくんお目目つぶってると前後どちらもモコモコだから、どっちが頭?って感じでしょうかねぇ~(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事