『誕生日だ~!』

今日は、僕の誕生日

1歳になりました

ママが僕の為に沢山クッキーを焼いてくれました

ドレドレ(..)どれが僕のなの

僕のは

生姜とピーナッツと普通のクッキー

僕も食べれるんですよね?

僕のは (1)

ダメダメ

レオンくんのはちゃんと上げるから待ってて

ケーキも買ってくるからね・・・レオンくんは食べれないけど

レオン君の誕生日ケーキはママとパパが食べるの

その代わりパパがお刺身買って来るから待っててね

お魚いっぱい食べるからね

僕のは (2)

ハロウィンの袋におやつを入れてもらいました

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

僕のは (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

ハッピーバースデー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

レオン君1歳の、お誕生日おめでとうヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

生まれてきてくれてありがとう!
パパとママの子供になってくれてありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は、1日無礼講ですよ
レオンくん、我がまま沢山言っていいよ
なんでもしますよ。今まで以上に(笑)
後で、ケーキと、お刺身買って来るね(=^・^=)

No title

レオンさんおめでとうございます(*^_^*)
ついに1歳ですね♪
ケーキは残念だろうけど、お刺身楽しんで下さい!

それにしても凄い量のクッキーですね(^_^;)!!!

こんにちはFESTA さん

ありがとうございます

買い物から帰り、パパさんが沢山、お刺身ケーキを作ってくれ、レオンくんお腹いっぱぁーい食べましたオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
そして・・・とっても可愛いぃーケーキを買って、ろうそくも立てて、ハッピーバースデーの歌もうたい、盛大?に、お祝いしました
明日アップします
夕飯は散らし寿司です。私達の誕生日より豪華です(笑)

クッキー!そうなんです、多いでしょう?作る時は沢山作るので・・2日に分けて作ります
冷凍する、ロッククッキーなので、簡単です
焼くのに時間がかかるだけです(^^;;
沢山作って兄弟、知人にあげるのです
一応、喜んでくれます(笑)

No title

レオン君、お誕生日おめでとう!
お刺身もう食べたかな~
食べすぎには注意してね。

ちょっとだけ心配なので・・・

9月30日の写真の植物の種類が、分からないのですが、
「猫ちゃんに有害な植物では」と、気になりました。
「猫」「危険な植物」で調べて見て下さい。
700種類位あるようです。

猫ちゃんの突然死を、他のブログで知って気になったので。
ご存知でしたらすみません。 m(_ _)m

おめでとう!

レオン君1歳の誕生日おめでとうございます。
まだまだ子供の顔ですものね。
今が一番可愛い時かも・・
人間と一緒かもよ。
パパとママにお祝いしてもらいよかったね。
おいしいご馳走たくさんいただいたみたいだし・・・。
のんびり大きくなってほしいですね。

たくさんのクッキーはハロゥィン用なのですね。
絶対お菓子屋さんやれますよ。

No title

レオンくん、お誕生日おめでとうございます!
1歳ですか、早いですね〜、大きくなったね〜〜^^
昨日はパパとママに、いっぱい甘えたかな?
お刺身たくさん食べたかな?
これからも元気でスクスク育って、パパママにたくさんの幸せをあげてね。

シストルムさん。おはようございます

お祝いメッセージありがとうございます
昨日は、腹いっぱい甘やかしましたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日からは、厳しくしますよー(笑)

猫に危険な植物、少しは知っているつもりでしたが(-_-;)
17年以上にわたり猫と家族生活していたのに深く深くは知りませんでした
レオンくんに猫草、買ってみたのですが・・まだ食べませんでした
長毛なので、また挑戦してはみます。毛玉対応の餌も買っています

少し前から、レオンくんがイタズラするので中に入れないように、猫ゲージならぬ、観葉植物がゲージに入っています

大変ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

レオママさん。おはようございます

ありがとうございます
レオンくん、童顔なのか?まだまだ幼顔です(=^・^=)
まつげが長いから?タレ目ちゃんのせいかも?

クッキー、すごいでしょう?私もラッピングしながら・・お菓子屋さんみたぁーい、と思っていたのですよ
作る時に沢山沢山になるので、なんとか簡単に作れないかと?試行錯誤して今に至っています(笑)
好きこそ・・ですね
上手か?はさておき、自己満足しているだけです

おはようございます。toto-gardenさん

お忙しい中、お祝いメッセージありがとうございます

昨日は、今まで以上に甘やかしました(^-^;
今日からは大人の階段を1歩登ったということで・・厳しくするつもりですが(笑)はたして出来ますか?どうか?
あまりの可愛さにパパさんもメロメロですし、私も、カワイィー!と、ついつい口元がほころんでしまいます

いつも、レオンくんに癒されています
猫ちゃんの力って、すごいですよね
心が和み、優しい気持ちになります
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事