『意外と気に入ってる?!』


レオンくん使ってます

意外とお気に入りみたいです

レオンくん (2)

サグラダンボールの上で半日過ごしてます


レオンくん

マリーちゃんも気が向けば入ってます

使ってくれると嬉しいね

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

サグラダ段ボール、人気じゃないですか。
パパさんが一所懸命作った甲斐がありましたね。
まだ完成ではないのでしょうけど、
もうすっかりレオンちゃん、マリーちゃんのハートをつかみましたね。

レオンちゃん、上で寝てるってことは
やっぱり高いところがいいのでしょうかね。

こんにちは~!

レオン君可愛い~~
そのふわふわ感が気持ちよさそーーー!!
うちのチンチラはいつになったら、チンチラに戻れるのでしょうか?(^_^;)
サグラダンボール、お気に入りですね~
パパさんも鼻高々でしょ~
冬は冬バーションになるのかな~?
とプレッシャーかけて見ました・・・ははは。

No title

こんにちは~^^
一瞬、違う所にお邪魔したのかと思ってしまいました~^^
ハロウィン仕様なんですね~^^可愛いです^^
サクラダンボール、気に入ってくれてパパさん、嬉しいでしょうね~^^
レオン君のこちらを見つめているお顔が可愛い~^^
マリーちゃんもサクラダンボールに入ったり、バッグに入ったりとお気に入りの場所が増えましたね~^^

ねこまんまさん同様、冬バージョンはあるんですかぁ~?^^
パパさん期待していますね~^^

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

気に入ってくれたみたいです(^^ゞ
レオンくんはこの頃サグラダンボールで半日寝ている事もあります
レオンくんが使ってくれるとパパさんも作った甲斐があるというものです(^^♪
まだ完成ではないようなので手直ししたり増やしたり?するのだと思いますよ
私はノータッチです(≧ω≦。)プププ

そうですね
レオンくん、やはり少しでも高い所が好きなのでしょう(笑)

マリーちゃんはレオンくんが使っていない夜に乗る事が多いですd(*^ω^*)ネッ!





こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんがサグラダンボールで寛いでいたので近付いて写真写しました
すると、こんな可愛いポーズしてくれたんですよ(^^)
レオンくんてチョー可愛いんですけどぉ~(笑)
その後は眠り始めました(≧ω≦。)プププ

パパさんが喜ぶように(笑)乗っているところを写してます フフフ
冬は冬バージョン??
さぁ~どうなんでしょうね
ねこまんまさんから期待されちゃうと張り切っちゃうかもね?(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね
昨日さよちんさんが来た時点では、まだハロウィン仕様ではなかったですもの(笑)
今年はイベントを取り入れたテンプレートにしたいね!と、話してました(^^)
パパさんが変えてくれました
ずっと同じ作者さんです・・・可愛いでしょ(^^)
TDLと同じように9月からハロウィンにしてみました

レオンくんもマリーちゃんもサグラダンボール使ってくれてますね
パパさん嬉しいと思いますよ(^^ゞ
さよちんさんも冬バージョン期待されちゃうとパパさん張り切りざるを得ないでしょうね(≧ω≦。)プププ

No title

やったね~ヽ(*´з`*)ノ
パパさん!頑張ったかいがありましたね
あ・・・でもまだ建設途中でしたね(笑)
レオンくんが気に入るように建設お願いします

マリーちゃんも入ってくれてるんdねすね
よかった!よかった( ´艸`)
おこちゃま達が喜んでくれたら~また次も何か
作りたくなりますよね
ね!パパさん (ΦωΦ)フフフ…

いっぱいいっぱい二人のものが出来ますように・・・

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ(*^^)v
レオンくんが主に使っていて、時々マリーちゃん(笑)
ダンボールですからね気に入らない訳がない(≧ω≦。)プププ

まだ建設途中でしょうね・・多分
のんびりマイペースです(^^ゞ
一応オーナーのレオンくんも、早く作れと急かしてる訳じゃなさそうなんで・・・(笑)
応援ありがとうございます フフフ

No title

てろんと落ちちゃってるあんよとしっぽが可愛い♡
やっぱり手作りは猫さんも嬉しいんでしょうねぇ。
心を込めて、レオンくんとマリーちゃんだけの為に作ったんですもんね。
良かったねぇ、優しいパパとママで。

マリーちゃんの入っているのはキャリー?
中がふかふかしてるように見えたから、一瞬保冷バックかと思っちゃった!
「あ、これならうちにもあるから、寅に入れてみようかな?」なんて(^^;

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんには少しちっちゃいのかも?でも、そこがツボ(笑)
少し小さくてお手手やあんよが落ちてるのも気持ちいいのでしょうね(≧ω≦。)プププ
サグラダンボールの天辺はレオンくんの身体に合わせてカーブになっています(笑)

マリーちゃんの入っているのはキャリーバッグです
半額以下になっていたので(笑)非常用に買いました
中は少し厚みがあってフカフカですね(^^ゞ
確かに保冷バッグっぽいかも?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事