『あれ~?何処に行った?!』

マリーちゃんが得意の猫じゃらバトンをしています

ハンモックの上の猫ジャラシを見失い

「あれ~、何処に行った?」と探し回っている姿が微笑ましい



一人で遊ぶのも上手なマリーちゃん

マリー

テンプレートをイベント用に変えました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^今日も元気にじゃらしで遊んでいますね~^^
咥えてハンモックにいったら、あれ?見失っちゃったぁ~^^;
じゃらしは何処~?
お胸の下に隠れてしまったのね^^
一生懸命探す姿が可愛いです~^^
見つけてハンモックにジャンプしましたよね?
凄いジャンプ力!
短毛種並みの運動能力をもつマリーちゃん凄~い^^
寝ている姿も可愛いです^^

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いぃですよねぇ~
マリーちゃん自分と同じ色のじゃらしだから見失っちゃいました(笑)
一所懸命キョロキョロ探して、「アッ上かも知れない」ってジャンプして見つけました
その後もジャラシをポォ~ンと跳ねあげ遊んでました
我が子ながら頭イイぃ~マリーちゃん天才\(◎o◎)/!と・・・

マリーちゃんの遊びはイイっ(^^ゞ

さよちんさんがいつも褒めてくれるので、とっても嬉しいです(^^♪

No title

マリーちゃんの天然っぷりが可愛過ぎです。
「あれ?あれ?さっきまであったのに?」って感じかな?
だけど見失ったかと思いきや、
ちゃんとまた見つけて遊び始めるんですね。
天然だけど、お利口さん。
今日もマリーちゃんの魅力を堪能させていただきました。

テンプレがハロウィン仕様になってるー!!
いいですね、イベントごとにテンプレが変わるのって。
そして気づきました。
ハロウィンまであと2か月切ってる……

こんにちは~!

びっくりした~\(◎o◎)/!
間違えたかと思った~~(^_^;)
でも、とっても可愛いハロウィンバージョンですね~~!!!

じゃらしを見失ったマリーちゃんが可愛すぎーーー!!
おばちゃんがどこあるか教えてあげるのに~~~
って、自分で見つけちゃった~(笑)
女の子ってひとり遊びが好きなのかな~?

No title

まりーちゃんったら、自分とおんなじ色だから見失っちゃったのねぇ。
可愛すぎる! (寅色のじゃらしなんて売ってないもん・・・。)
それに、とっても運動神経いいのね。
じゃらしをくわえたまま、ふわっとジャンプ。
可愛いおてんば姫なんだ(*^^*)

↓のレオンくんの愛らしい事!
幼い顔つきでも、イケメンの素質充分だなぁ。
人間ならジャニーズに入れて、アイドルにしちゃいたいところですね~。

No title

こんにちは♪

マリーちゃん可愛すぎですよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
白いじゃらしだから自分の毛色と同じで
わからなくなっちゃったのかな( 艸`*)ププッ
そんな姿が微笑ましいですよね。
なかなかのはしゃぎっぷりですよね!
見ていて飽きないでしょうね~。
我が家はアダルトにゃんずですから、すぐに
遊びに飽きちゃうのでつまらないですよ(笑)

テンプレート、秋ですね!!
あまりの変身にびっくりしましたよ( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは

じゃらしを探してるマリーちゃんの困った顔
かわいいですねぇ。
自分で置いておきながら、どこいったと探す・・・
私は最近そういうことが増えました。

テンプレート、ハロウィン仕様になりましたね。

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もんちゅちゅさんの、天然だけどお利口さん
笑っちゃいました(^^)
親ばかな私は、頭いいなぁ~賢い!なんて思ってましたが(笑)
マリーちゃん、ちょっぴり天然なんですかねぇ~(≧ω≦。)プププ

マリーちゃん魅力満載でしょ
引き出しが沢山ありますよ(^^ゞ

テンプレート「今年はイベント仕様に変えたい」と、思ってました
パパさんが変えてくれました(^^)可愛いです
ハロウィンはまだ先だけどディズニーランドも9月8日から10月31日までハロウィンのイベントですものね
今の時代は早過ぎるくらいの先取りですね(笑)

No title

可愛いね~~~
テンプレートもハロウイン仕様で
音楽もなんだか魔法を使っているみたいでしたよん

マリーちゃん!じゃらしあって良かったね
動画に向かって~一所懸命「上だよ!上」って
叫んじゃいました

もうほんとカワ(・∀・)イイ!!んだから~~~
反則だよん(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイ!ハロウィンバージョンにパパさんが変えてくれました(^^)
今年はイベント仕様にしたいねと話していたんですよ

サプライズです(^^ゞ

マリーちゃん可愛いでしょ
一所懸命、ジャラシ探してましたよね
私も撮りながら教えたくなりましたが様子を見ていたら?
流石マリーちゃん下に降りた時に思い出したようで上に上がりました(笑)

女の子の方が遊び好き?なのでしょうか?
性格のような気もしますが・・・

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~まこままさん
自分と同じ色だから分らなかったようです(笑)
そこがまた可愛かったです
結局下に降りて思い出したようで上に上がってまた遊び始めました(^^)

マリーちゃん、運動神経抜群です(^^ゞ
とにかく動き回り、走り回ります

レオンくんも褒めて下さりありがとうごさいます(^^)
一応、猫界のニャニーズ事務所には在籍しています(笑)

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんは毎日が発見です
寝てばかりの時もありますが(笑)色々な表情を見せてくれます(^^ゞ
ひとり遊びも得意だから遊んであげなくていいし(笑)写真や動画のネタにも困りません(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんまだ1歳7カ月ですからね(^^)
子猫の感覚に近いのかも?
なんて言っていて、ずっとこのままお転婆さんだったりして・・・(笑)

テンプレートは以前からイベント仕様に今年はしたいね!とパパさんと話してました
たまにはイメチェンもいいかな?と・・・パパさんが変えてくれました
作者さんは同じ人なんですよ

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、色々な表情を見せてくれます(^^)
白いジャラシは自分の毛色と同じだから大好きなのですが、身体の下に潜り込むと分らなくなるのが難点ですね(笑)
でも、最後は思い出して遊びを続けました(^^ゞ

shah-sanさんに、マリーちゃん現象?(笑)
分らなくなっても思い出す!事がいいようですよ
マリーちゃんのようにねっ(笑)

テンプレートパパさんがハロウィン仕様に変えてくれました(^^)
季節感があるのもいいかな?
ハロウィンには猫さんも欠かせない(=^・^=)

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

テンプレートハロウィン仕様にパパさんが変えてくれました(^^ゞ
可愛いですよね、気に入ってます
同じ作者さんです(^^♪

音楽もとても可愛かったですよね
いつもiomocaさんが褒めてくれるのでパパさんは喜んでいます
音楽付けるのも時間かけて動画の中のレオンくんとマリーちゃんに合うのを探しています(^^ゞ

マリーちゃん普段以上に可愛かったです(笑)
一所懸命考えていましたものね
最後は思い出しました、流石賢いマリーちゃん(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事