『レオンくんの動画?!』


レオンくんが家族になって初めて撮った動画・・・2年前

動画が横向きだったのを、縦変換してアップしました・・・

顔が幼くって☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆



そして、今のレオンくん

レオンくん

マリーちゃん

マリーちゃん

いつの間にか、どんどん成長している・・・

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
レオン君の2年前、まだお子チャマ感が残っていますね~^^
可愛い~^^ちゃんとお手入れしてる~^^
光の加減なのか今よりも毛色が濃く感じますね~
ぷぷぷ^^寝子になっているレオン君とマリーちゃん可愛いです^^
私たちが写真とかで振り返らないと、成長している事に気付かないですよね~
あっという間に大人になっているんですね
マリーちゃん、ハンモックから後ろ足が出ちゃっていますね^^

No title

ちびレオンくん!カワ(・∀・)イイ!!
いやん・・・惚れちゃいそう~~~( ´艸`)
何となくおっとり感がありますね~
良いな!良いな!

ほんとあっと言う間に大人になりますよね
マリンも気がついたら~こんなに大きくなっちゃって(笑)
って感じですよね
大切にしなくっちゃですよね~
猫と人間では成長の時間が違いますもんね

今のレオンくんもマリーちゃんもカワ(・∀・)イイ!!よ~~

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

カーペットが夏使用なので、レオンくんまだ1歳になる前ですね(^^)
1年でも大きくなったなぁ~と思うのに2年前ですものね
しかも、まだ子猫ちゃん
パパさんがアイフォンで撮った動画だから画面が小さい(笑)

そうですね、毛色も毛質も少しずつ変わっていくみたいです
猫ちゃんの成長は本当に早いです
私たちでも数年前と雰囲気が変わりますが(笑)猫は子猫から成猫になるのはアッと言う間ですねっ

私たちもレオンとマリーも1日1日を笑って楽しく過ごせるのがいちばんですね
ブロ友さんと猫ちゃんたちもです(^^♪

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この時のレオンくんは1歳前ですね
パパさんがアイフォンで撮りました(笑)

まだ、一人っ子だから甘えん坊なお顔ですね(^^)
おっとりはおっとりしていましたが抱っこはすでに嫌いでしたね

先日、猫特集番組で言ってましたが、性格はお父さん猫に似るそうです
お父さん猫が人懐こいと、人懐こい子猫になり、抱っこ嫌いだと子猫も
抱っこ嫌いになるって言ってました
レオンくんの場合、きっとお父さん猫も抱っこ嫌いだったのでしょうね

だけど段々、抱っこしていれば少し緩和されますね
チャチャで立証済み(^^)
この事を信じて(笑)私たちはレオンくんを抱っこし続けます(^^ゞ

いつもレオンとマリー褒めてくれありがとうございます(^^)

No title

こんにちは

レオンちゃん、小っちゃい。
お顔もなんだか子供っぽいし。
あんよ、短い。w
子猫ってかわいいですよねぇ。

こんにちは~!

2年前のレオンくん可愛い~~!!
でも、初めて撮った動画が“レオン君おチ〇チ〇お手入れ中”とは・・・きゃははは!!
小さな頃はあっという間に過ぎちゃいますよね~
今、iomocaさんはマリン君がこのまま大きくなりませんように~と思っているでしょうが・・・大きくなっても可愛いものは可愛いんですよね~レオン君みたいに!!
うちの願ちゃんはマジ、オヤジ化甚だしいですが・・・(^_^;)
願ちゃんも片手の平に乗ってた時がありました~~~~

でも、私たちも同じだけ年取ってんのよね~~(T_T)
そこはみんな突っ込まない・・・(笑)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あんよ短い フフフ
この頃から短足疑惑(笑)
ホント、コンパクトでしたね
大きくなった今も可愛いけれど、ちっちゃい時は更に可愛いぃ~(^^)
子猫の頃の動画も、もっと撮っておくべきですね
少ない動画は、それはそれで希少価値ですけどね(^^)

今のお顔も童顔のままだと思いつつも(笑)、やはり子猫の時はもっと幼い
少しずつ大人顔にはなってるんですね

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もぅ~ねこまんまさんたら・・・(≧ω≦。)プププ
パパさんがアイフォンで撮った動画なんですからね(笑)

ホント、ホントiomocaさんの気持ち分るわぁ~
大人猫には大人猫の魅力がありますが、やはり子猫時代には敵いませんものね(^^)

ありがとうございます
レオンくん褒めてくれて・・・私もそう思いますよ
大人のレオンくん、イケメンだし、可愛いですもの・・・親ばか

願ちゃんも可愛いですよぉ~(^^ゞ
お目目クリクリっだしサマーカットの時はコンパクトだし・・・

そそ・そこなのよねぇ~
私たちも年を重ねてる・・汗
ねこまんまさんと知り合って、もうすぐ2年ですものね、確か
後でしっかり調べてみますが(笑)
キムタクのように素敵な年の取り方しなくちゃね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事