『レオンくんの目的は?!』

レオンくんがマリーちゃんの寝ている所に上がって来ました

側で坐っているだけ?見守っているの?

「さすがお兄ちゃん・・・!」

と思っていたら、何やら始めた組み手・・・



本当は、マリーちゃんを追っ払ってハンモックを奪うのが目的?

「我儘~!」って言われちゃうよ・・・

レオンくん

でも、マリーちゃんもう一つのハンモックで

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あららら!? 珍しく強気なレオンくん!
でも、途中でお耳が後ろに倒れちゃってる(笑)
こうやってじゃれ合いながら、これ以上やったら痛いとか学習していくんでしょうね~。
学習の機会のなかったウチの寅は、本気のカジカジと猫キックで挑んできます。
あなたほど毛深くないんだから、もうちょっと手加減してよね~(:_;)です。

それにしてもハンモック、人気ありますね~!
やっぱり日曜大工さんに登場してもらいますわ。

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん強気にでましたねぇ~
最初はマリーちゃんのご機嫌伺い(笑)
一昨日から、このマリーちゃんお気に入りのハンモックにレオンくんがずっと寝ています
マリーちゃん大好きな場所を取られて「私は何処で寝ればいいの?」
と・・・暫くウロウロしてましたが(笑)他にもお気に入りはあるので、二段ベッドの上で寝ていました(≧ω≦。)プププ

夜は、もうひとつのハンモックで寝ていたり・・・
ハンモックは大人気です(^^ゞ

まこままさんちの日曜大工さん、ぜひぜひ作って下さいね
寅吉くんが使うこと間違いなし!フフフ

No title

こんにちは~^^
レオン君、どうしてもこのハンモックに乗りたかったのかな?^^;
マリーちゃんが退くように組み手にもっていったレオン君^^
どうしてもそのハンモックに乗りたかったんだよね~?
普段は優しいお兄ちゃんだものね^^
譲ってあげたマリーちゃん偉いよ~^^

暑さがぶり返しましたね~^^;
体調に気をつけてお過ごしくださいね~^^

No title

こんにちは

最初は、マリー姫の手の甲にキスをする騎士レオンかと思ったら。
最後は追い出しちゃいましたね。
チャチャママさんの言う通り、ハンモックが目的?
窓際のハンモックは、居心地よさそうですものね。

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
一昨日から何故か?この場所のハンモックが気に入ったみたいです
ずぅ~っとマリーちゃん専用のハンモックになっていたのに・・・(笑)
流石にマリーちゃんもお兄ちゃんの方が上だと理解しているみたいです
普段は優しいレオン
そこなんですよね(笑)今まで置いてけぼりにされていたストレス発散したのかしら(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんも、奥ゆかしさがありましたね(^^)

ホント半端ない蒸し暑さに昨日からなりましたね
またエアコンフル回転です
一日中つけつぱなしです(笑)
明日はお天気も悪いらしく気温も下がる?みたいです
さよちんさんも気をつけて下さいね(^^)

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさんの仰るようなシチュエーションだったら?どんなに素敵だったでしょうね
ところが今までに見た事のない?レオンくんでした(笑)
今まで置いてけぼりされたストレスが爆発したのかしら?

ハンモックが目的でした(^^)
一昨日から何故か、ほとんど動かずハンモックで寝ています(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんのお気に入りの場所取られて最初はウロウロしてました
だけど他にも好きな場所があるので諦めて二段ベッドで寝たりしています(笑)

No title

こんな風に前に座られたらイヤですよね~(笑)
何もされなくても・・・どいちゃうかも??
って~そこはマリーちゃん!
ただではどかないですよね(*≧m≦*)

でもほんと今までにない強気なレオンくん
確かにストレス発散してるみたいですね
いつもレディファーストなのに?(ほんと??)
今回だけはレオンくんが一番!って感じだったのかな?

それにしてもかわいいな~二人のバトル
全然OKだわ・・・
うちとは大違い
やっぱりイオリはマリンの事嫌いなのかしら???
こんなおだやかなバトルだったら・・・どんなに良いか・・
ふ~~~~(ーー゛)

キムタクカッコよかったっすよ~~ヽ(*´з`*)ノ

こんばんは~!

う~~ん、レオンくん大人げないよ~~~
最近、マリーちゃんが冷たいから、ちょっと遊んでほしかっただけなのかも・・・最終的には、ハンモック奪った形になったけど・・・(^_^;)
女心は複雑ですね~(笑)
そのうち、今度はマリーちゃんが追いかけるかたちになるかも?(笑)

No title

お休みは楽しめたかな?( ´艸`)

今日の分のポチしていくね~ヽ(*´з`*)ノ

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何故か?先日からこちらのハンモックがお気に入りになったレオンくん
「隣の芝生は青い」のでしょうね
マリーちゃんを強引に退かせてレオンくんがほとんど、ここで寝ています(笑)

穏やかなバトルですかねぇ~(≧ω≦。)プププ

キムタク本物カッコイイのは間違いないでしょうね
素敵な年の取り方してますよね
見習わなくちゃ(^^ゞ

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 大人げないですかねぇ~(笑)
レオンくんもたまには我儘言いたくなったのかも?
マリーちゃんが来てから割と我儘王子が我慢王子になってましたから(≧ω≦。)プププ

まっ、マリーちゃんも奪われてすぐは「私どこでねようかなぁ~」なんてウロウロしてましたが
二段ベッドや、もうひとつのハンモック使ったりしてました(^^)

マリーちゃんが追いかける?
なり得るかもね(笑)

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも応援ありがとうです(^^)

お出かけは楽しかったです
だけど・・疲れました(笑)

なんどもすみません
嬉しいです(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事