『レオンとマリー!?』

2ニャンで楽しそうにバトルしています

いつも通り、早々マリーちゃんが退散して、レオンくん物足りなさそう



ハンモックで寝ているレオンくん・・・なんかちっちゃい?

レオンくん

二段ベッドのマリーちゃん・・・手招きしてるの?

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君、右手が上がっていましたね~^^
マリーちゃんあんまり乗り気ではなかったのかあっさりと退散してしまいましたね
ゆっくり後を追ったけどすぐに諦めてしまいましたね^^
ハンモックのレオン君なんか小さくなっていますね~^^
マリーちゃんはきっとモフモフしてもいいよ~って誘っている?訳はないか・・・^^

No title

マリーちゃん!いくわよ~~
セ~ノ!ダイブ~~~~もふもふもふもふ
(*°∀°)=3~~~

この音楽はレオンくんの物哀しい?寂しさ?を表してるのかしら?
なんかちょっと寂しそうでしたよ~ふふ
もっともっとマリーちゃんが遊んでくれたら良いのね
でもおんにゃの子は難しいから・・・
絡むのもほどほどにね( ´艸`)

今日これからキムタクに会いに行ってきま~~~すヽ(*´з`*)ノ

こんにちは~!

最近、マリーちゃんはつれないですね~~(^_^;)
またまた、今日もストレス発散はカリカリ?(笑)
レオン君の哀愁の後ろ姿が・・・悲しすぎる~~
ハンモックで小っちゃくなって・・・ふて寝かな~?

iomocaさんキムタクって???

No title

こんにちは

レオンちゃん、せっかく遊ぼうと思ったけれど、逃げられちゃいましたね。
もの悲しい音楽が、寂寥とした雰囲気を醸し出してますねぇ。

お写真は、2人ともなんだか小さくないですか?
コンパクトにまとまってるというか。
涼しくなってきたから、のび~と寝るのを止めちゃったんですかね。

No title

気まぐれマリーちゃんに振り回されるレオンくん、
「待って……」と追いかけるレオンくんの背中に哀愁が。
レオンくん、へそ天じゃなくてうつ伏せで寝ていますね。
もしかしてちょっとふてくされてる?
マリーちゃんの手招きへそ天、たまりません!!
ではお言葉に甘えて……って言いたくなります。
もっふもっふ、触りまくってみたいなー。

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

実は・・・この前に寝ていたマリーちゃんにレオンくんが長いペロペロしていて・・・動画に撮ったのですがパパさんが長すぎると却下(笑)
なのでパートⅡ的なちょっとしたバトルです(≧ω≦。)プププ

レオンくんのペロペロはマリーちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうけれど長過ぎてマリーちゃんが嫌がります
で、最後はバトルになる(笑)

このハンモックは、いつもマリーちゃんが寝ているハンモックです
マリーちゃんが寝ていたのを起こして奪い取りました(笑)
「隣の芝生は青い」です(^^ゞ

数日前にへそ天のマリーちゃんモフったら?すぐに逃げられました(^^)

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね
私も「物悲しい曲ね」、とパパさんに言いました(笑)
レオンくんがまた置いてけぼりにされたので、この選曲になったのだと思います(^^)

女の子はホント難しいです
レオンくんが理解するにはまだ10年は早い?かも(≧ω≦。)プププ
最初の頃はマリーちゃんが、積極的で「レオンくん♡レオンくん♡」だったんですけどね
レオンくんに想いが通じたら、あっさりしたものですマリーちゃん(笑)

iomocaさん、いいなぁ~
スマップのコンサート楽しんで下さいね
ご報告お待ちしてまぁ~す(^^ゞ

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよねぇ~
最近マリーちゃん、おひとり様が好きみたいです(笑)
気が向けばレオンくんと追いかけっこ楽しんでいますが・・・
このプチバトルの前にレオンくんが寝ているマリーちゃんを起こしてペロペロしていました
長いペロペロは嫌いみたいです
で、一旦離れましたが、また睨みあい(≧ω≦。)プププ

このハンモックのレオンくんコンパクトですよね(笑)

iomocaさんキムタク・・で、私もすぐにブログ見に行きましたよ
スマップのライブ・・いいですよねぇ~羨ましい(^^)

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

このプチバトルの前にレオンくんの長いペロペロがあったんですよ(笑)
マリーちゃんが嫌がり逃げたのですが、またプチバトルが始まり、いつも通りレオンくんが置いてかれました(^^)

たまたまだと思いますが
レオンくんもマリーちゃんもコンパクトですよね(笑)
特にレオンくん「ちっちゃくなっちゃった?」

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この動画の前に、寝ていたマリーちゃんに長い長いレオンくんのペロペロが始まってました
嫌がるマリーちゃんが逃げたのをレオンくんが、また仕掛けてきました(笑)
結果はいつも通りレオンくんが置いてけぼり(≧ω≦。)プププ

このハンモックもマリーちゃんが寝ていたのを奪い取ったレオンくん
だから、どちらかと言うと「とったどぉ~」って感じかも?(笑)

昨日からこちらのハンモックにハマり始めました
今もレオンくんが寝ていますヾ(≧∀≦)ノ
マリーちゃんは2段ベッドで寝ています(^^)

へそ天マリーちゃんモフったら、すぐに逃げます

No title

33秒辺り、なんかレオンくん、涙を飲んでいる感じ・・・(T_T)
かわいいけど哀愁を感じます。
マリーちゃんのベッド、空間が空いてますね。
じゃあそこで一緒におねんねしましょうか!って狭すぎ(笑)
うちも今小太朗と美夕が戦ってました。先に小太朗が逃げました・・・

こんばんは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

このバトルの前にレオンくんの長いペロペロがありました
マリーちゃん寝ていたのを起こされたうえにペロペロ攻撃
嫌になって立ち去ったのにレオンくんが第2ラウンド(≧ω≦。)プププ

最近いつも置いてけぼりのレオンくん
でも、諦めも早いです(笑)

小太朗くんが逃げるのは分る気がします
美夕ちゃんが強いから・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事