『箱とマリー?!』

「箱に入りた~い!」

上に乗って頑張っているマリーちゃん・・・豪華2本立て動画



中の様子は



目的達成したマリーちゃん・・・安心してお休み?

マリーちゃん

建築中の建物のチェックに訪れたオーナー

レオンくん (2)

「高さが有っていいんじゃない~!」

レオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

サクラダンボール~スッゲー!!
家もキャットタワーの買い替えは諦めて、ダンボールでつくるかな~(笑)
パパさんお見事!!

マリーちゃんも頑張ってますね~
一度はあきらめたのものの・・・ふふふ。
目標達成おめでとう~~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ
サグラダンボール、少し階段の所を登り易いように変えてました
パパさんが白いテーブルの上で建設?していたら、レオンくんが上がって来たそうです
レオンくん高い所、更に高い所が好きみたいです(笑)
まだまだ完成には程遠いのですが、やはり高く積み上げなくてはいけないのカナ?(≧ω≦。)プププ

ねこまんまさんもキャットタワーを手作りダンボールで挑戦してみてはいかがですか?(^^)

マリーちゃんも箱に入りたい!と挑戦していました
開けようとする方に後ろ足が乗っていて中々開きませんでした
惜しいところまでいったのですが諦めて向こうへ行こうとしたので・・・
私が開けてあげました(笑)
すると、やっぱり入りました(^^)

No title

こんばんは

マリーちゃん、蓋を自分で踏んでしまってましたね。
これでは入るのは無理かなぁと思って見ていたら、
神様の助けがありましたね。
蓋が半分開いて、やっと入れたマリーちゃん。
満足そう、かな。

サグラダ段ボール、進化してますねぇ。
しかもちゃんとレオンちゃんが使ってる。
ここ、ポイントですよね。
もしかして、一番高い場所になったんでしょうかね。

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^マリーちゃんどうしてもダンボールの中に入りたかったんですね~^^
何度もチャレンジしているマリーちゃんですが、中々開かない・・・それはマリーちゃんの後ろ足が乗っているからなんだよ~って教えてあげたくなりました^^
前足で一生懸命あけている姿が可愛いです^^
ママに空けてもらってよかったね~^^
サクラダンボール、凄いです^^
パパさん、頑張りましたね~^^
一番上の右側が開いていますがここにはどうやって入るのかな?左側も開いてる?それともまだまだ横にも広げる?
レオン君、満足してくれたみたいですね~^^

No title

マリーちゃんもやっぱり箱が好きなんですね。
どうにかして入ろうとカリカリカリ……
あの姿を見てしまったら、何気なさを装って手伝いたくなります。
無事に入れてよかったよかった。
首尾よく潜り込んだマリーちゃん、満足そうですね。

レオンくんがオーナー(!!)のサグラダンボール、
順調に建築が進んでいるようですね。
オーナーはなかなか好みがうるさいお方ですか?
建築家さんも大変だー!!

お久しぶりデスッ♪

めちゃくちゃかわいい〜*\(^o^)/*
マリーちゃんフワフワ
とっても素敵なニャンコ様に成長しましたよね!
かわいくてたまらんッ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんレオンくんは、イケニャンだもんねッ♪
とっても癒されちゃいました〜★

こんにちは♪

だいぶご無沙汰してました〜^^;
いつの間にかサクラダンボールが〜!
スゴい建築物になってるぅ〜(≧∀≦)
全部パパさんが作ったのですか??
レオンオーナー様のお気に召して良かったですね〜!
ちょっとウチでもやってみようかしら?(笑)
それにしてもマリーちゃんは何をやっても愛らしくて
癒されちゃうな〜( *´艸`)
箱からちょこんと出したお顔がめちゃカワイイです(///∇//)

No title

あれれ?入れなかったんだ~~って思っていたら
しっかり入ってる( ´艸`)
自分でちゃんと入ったのかな??

動画を見ながら・・・マリーちゃん!そこに乗っていたら
入れないよ!
ちょっと寄ってごらん・・そうすればはいれるんだよ
と、一所懸命声かけてました(*≧m≦*)
でもほんと頑張ってましたね~
可愛いぞ~~~~

レオンくんはサグラダンボールのオーナーだったのね(笑)
ちょっと高さが違う??
そこまた巨匠の考えがあってかもよん(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん蓋を後ろ足で踏んでましたね
惜しいところまでいったのですが諦めて向こうへ行こうとしてました
私が蓋を開けると?引き返して来ましたね(^^)
そして中に入ってくれました

サグラダンボールは階段が少し狭くてレオンくんが登る時に登りずらそうだったんです
そこで少し幅を広くしたようです
テーブルの上に置いてパパさんが増築していたらレオンくんが上がったそうです
場所はまたもとの所です(笑)
いずれ高くしなくちゃいけないんでしょうね

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
マリーちゃん一生懸命開けようとしてましたが後ろ足が載っていて中々開きませんでした
思わず私が開けました(笑)
諦めかけて行こうとしてましたが引き返してくれましたね(^^)

サグラダンボール褒めてくれてありがとうございます
パパさん喜びます(^^)
一番上は左右両方穴が空いています
レオンくんは入れない大きさみたいでマリーちゃんが時々出入りしてます(笑)
まだまだ増築中です(^^ゞ
高さももう少し高くしなくちゃいけないみたいですね(^^)

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんも箱大好きですね(^^)
ハイ、さりげなく開けてあげました(笑)
諦めて行きかけましたが、声をかけた訳じゃないのに気付いて戻ってくれました(^^ゞ
マリーちゃん、中に入れて満足したようです

いつの間にか?レオンくんがオーナーになったようです(≧ω≦。)プププ
好みはうるさいのでしょうかねぇ~
気に入らなければ使いませんからね(笑)
パパさん建築家はチョーアマアマですからねぇ~
オーナーの気に入るように作るのでしょうね(^^ゞ

こんばんは、mamin さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです(^^)

レオンとマリーいつも褒めてくれてありがとうございます
マリーちゃんスクスク大きくなりましたよ

mamin さんたちも、お元気そうで良かったです(^^♪

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

茶々ママさん、お久しぶりです(^^)

サグラダンボール・・・はい、パパさんが作りました(^^ゞ
レオンオーナー気に入ったようです(笑)

茶々ママさんちも、ぜひぜひ作って下さい
茶々ちゃんも喜んでくれると思います、たぶん(笑)

マリーを褒めて下さりありがとうございます(^^)
マリーちゃんのする事全部可愛くて私もパパさんもメロメロです フフフ

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん何度も挑戦してましたが諦めて行こうとしてました
私が手助けして・・(笑)開けてあげました(≧ω≦。)プププ
呼ばなくても気付いて引き返してくれましたよ(^^)

後ろ足が乗っていて開けられない!までは、気付かなかった様です フフフ
だけど可愛かったです
「もう少し、もう少しだよマリーちゃん」って私も応援してましたね(笑)

レオンくんがサグラダンボールのオーナーだそうです
雇われ建築家のパパさんが、そう申しておりました(^^ゞ
まだまだ増築は続く?・・・・・
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事