『追いかけてみたけれど?!』

レオンくんがマリーちゃんと遊ぼうとダッシュして走ったのに・・・

マリーちゃんのドリフト走行に振り切られました

カメラ目線で何かを訴えているレオンくん

さて「」なんて言っているのでしょう?



置いて行かれたレオンくん・・・

レオン

へそ天マリー

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

早速、お伺いします
ありがとうございました(^^)

こんにちは~!

マリーちゃん、早っ!!!(笑)
レオン君は間違いなく『マリーちゃんはどこ????』と言っています!
置いて行かれたレオン君と余裕のへそ天マリーちゃんが対照的で笑えます~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです<(`^´)>
相変わらずマリーちゃん俊足です(笑)

レオンくん「マリーが、あそこに居る!それっ」ってダッシュしたのにマリーちゃんがいなくなりました(≧ω≦。)プププ
目にも止まらぬ速さ?だったのでレオンくん見失ったのでしょうか?(笑)
椅子の上?かと上もチラッと見てましたね
諦めて座りこんじゃいました(^^)
ねこまんまさんの仰る通りです(笑)

No title

こんにちは

え~、どうして~
って、レオンちゃんは言ってるのかな。
せっかくマリーちゃんと遊ぼうとしたのに、
逃げられちゃいましたねぇ。
訴えるようなおめめが、またかわいいですね。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 絶対にそう言ってますよねぇ~(笑)
動画撮る前に、レオンくんとマリーちゃん追いかけっこして遊んでいたんですよ
まだ遊ぶだろうと撮り始めて、アッ・・レオンくんがマリーちゃんめがけてダッシュした、と思ったら?マリーちゃん猛スピードで走り去りました
いつもの事だけど・・・(笑)レオンくん、マリーちゃん探してましたねヾ(≧∀≦)ノ

褒めてくれて、ありがとうございます(^^)
レオンくんも何しても可愛いんですよねぇ~親ばか(笑)

No title

レオンくんのダッシュを見て「おおー」と思ったのですが、甘かった!!
マリーちゃんのドリフト走行、「おおおおおーっ」って感じです。
あっさり振り切られたレオンくん、「遊ぼうとしただけなのに……」って
真ん丸お目目が言ってますよ。
相変わらず気まぐれなマリーちゃんに振り回されてますね。
マリーちゃんのへそ天姿、
お手手のポーズがたまらん可愛さです!!

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

相変わらずのレオンくんとマリーちゃんです(≧ω≦。)プププ
レオンくんの先の先をいくのがマリーちゃんです(^^ゞ
それだけレオンくんが素直!って事なのでしょうね(笑)

「マリー行くよぉ~」ってダッシュしたと同時に、マリーちゃん疾風の様に走って行っちゃったヾ(≧∀≦)ノ
レオンくんは見失ったのか?マリーちゃんを探してましたね(^^)
可愛かったです

ありがとうございます(^^)
マリーちゃんのへそ天もとっても可愛いのです

No title

へそ天マリーちゃん
可愛すぎ~~~~( ´艸`)
そのお腹にダイブしちゃうぞ~~~ふふふ

うん!皆さんがおっしゃってるように・・・
レオンくんはマリーちゃんを見失っちゃったんでしょうね(*≧m≦*)

で・・・

あれれ?マリーちゃんは???
ママ・・・知らない?

そんな感じでママを見つめていたんでしょうね
マリーちゃんを見失って~どうして良いのか?わからなくなった
そんな感じですね
あ~ほんとレオンくん可愛いよ~~~~

ヨーロッパ良いですよね~
いつかまた行きたいなって思ってるんですけど
お子達がいると・・・旅行はね・・・ちょっとできないかな?
そばにいないと寂しいもん(笑)

No title

こんばんは~^^
マリーちゃん、俊足ですね~^^
レオン君、「マリーちゃぁ~ん、ママ、マリーちゃん行っちゃったぁ~」
マリーちゃんの運動神経は短毛種並みですね^^
ぷぷぷ^^レオン君の方がおっとりさんですね^^
我が家と似ているような・・・^^
マリーちゃんのヘソ天、可愛い~^^
さよちんが顔を埋めたら、ダッシュで逃げるんだろうなぁ~^^

かわいーです!

はじめまして!!
あまりにもかわいくてびっくりしちゃいました~!!
シルバーとゴールデン、揃うとめちゃかわいいです!!
うらやましぃ~☆

No title

「あれっ!? 今、ここ通ったよね!? んっ!? お空に飛んでった???」
きょっと~ん顔さえイケメンですよ~、レオンくん♡

マリー姫は運動神経抜群なんですね。
元気な美人さんなんて、最高じゃないですか!
レオンくんも気が気じゃないでしょうね。
ちゃんとつかまえておかないと、他の男の子にもって行かれちゃうかもよ~、レオンくん。
「それがなかなかつかまらないんだよね~。」
ってレオンくんの声が聞こえそう(≧▽≦)

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんのへそ天も天下一品です(^^)親ばか(笑)

マリーちゃんのあまりに早技にレオンくん見失ってしまいましたね フフフ可愛いぃ~
諦めて座っちゃいました

iomoca さんもイオリちゃんマリンくん置いて海外は流石に行けないでしょうね?(^^)
私もです(笑)
一泊二泊くらいまでですかねぇ~

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~相変わらず俊足です、マリーちゃん(笑)
レオンくんが見失うくらいですから(≧ω≦。)プププ
だけど、すぐに諦めましたね

さよちんさんちの、あんずちゃんと小麦ちゃんと同じです(^^ゞ

マリーちゃんのへそ天に顔を埋める前にマリーちゃん、近付いただけでダッシュすると思います
中々、捕まりませんよ(笑)

こんにちは、福太朗ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

福太朗ママさん、はじめまして
レオンとマリーを褒めて頂き、ありがとうございます(^^)
嬉しいです

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさん、いつもレオンとマリーを褒めてくれありがとうございます(^^)

確かに美人だと大抵、運動神経がダメなのぉ~って多いですよね(笑)
最近は・・・天は二物も三物も与えてますからねぇ~
私も羨ましいです
マリーは私の理想の姫様です(≧ω≦。)プププ

そこなんですよねぇ~
レオンくん程のイケメンでもマリー姫に振り回されるのですから・・・(笑)
ただ・・・我儘マリー姫も侍従のパパさんは大好きなんですよねヾ(≧∀≦)ノ
どういう事???
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事