『ほのぼのと遊ぶレオンくん?!』

レオンくんがのんびりと遊んでいます



ボールが落ちて来ても・・・「(*゚ω゚*)ん?なんだ~、誰が落としたの?」

外界を興味津々で見ているレオンくん

レオンくん

「何だ~何かいる!」

レオンくん (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

ほのぼのレオンちゃん、かわいいですねぇ。
ボールから伸びた紐を、大きなおててでちょいちょい。
よくボールが落ちないなぁと思ってたら、
やっぱり落ちましたね。w
レオンちゃんのちょいちょいが、めっちゃ優しかった、ということでしょうかね。

No title

こんばんは~^^
レオン君、の~んびり紐をチョイチョイしていますね~
紐を手でお口に持ってくるときの仕草も大好きなんですよ~^^
チンチラってまぁるいお手手だから、ゆる~く、柔らかく見えますよね?^^
お外を見ているレオン君の横顔がハンサムですね~^^
あれっ?カーテンがマリーちゃんのような気が・・・^^

No title

ほんとのんびり~まったり~ほのぼの~って
感じでしたね~( ´艸`)
このまったり~な感じのレオンくんが好きなのよ~
カワ(・∀・)イイ!!な~~~
音楽もレオンくんにぴったりでしたね

ボールも・・・ほんと何で落ちてくるんだよ
って~顔してました!ふふふ
自分で引っ張ってるのにね~~~(*≧m≦*)
そんなとぼけたところが猫の魅力よね(笑)

レオンくん!お外で何みつけたの??
虫さんは?それとも焼き鳥さんかな??(笑)

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんには、ホント「ほのぼの」って言葉がピッタリなんですよね(笑)
身体が大きくて、おっとりしているからでしょうけれど(^^)

紐の方で遊んであげてたんですが疲れたので楽出来るように、ひとり遊びさせてみました(笑)
落としたら乗っけて、落としたら乗っけて何回も遊んでくれました(^^ゞ
引っ張るから落ちるんですよね(≧ω≦。)プププ

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

紐で遊んであげていたのですが疲れたので(笑)
ひとり遊び出来るように椅子の所にボール側挟んでみました(^^)
以外にもレオンくん遊んでくれましたね
可愛いから動画で撮りました(≧ω≦。)プププ

おっとりレオンくんは遊びも、おっとりでしたね(笑)

いつもレオンを褒めてくれてありがとうです(^^)
レオンくんの横顔は私も大好きです

ハイっ!このカーテンはマリーちゃんです(笑)
マリーちゃんが来る前からつけていました フフフ
大人っぽい、こ洒落たカーテンに変えたいのですが、マリーちゃんが家族になってくれたから益々変えられないんですよ( ´艸`)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

おっとりレオンくんそのものでしたね(≧ω≦。)プププ
音楽も褒めて下さりありがとうございます
iomoca さんがいつも褒めてくれるのでパパさん張り切って頑張ってます(^^ゞ

紐で遊んであげてたけど疲れたので(笑)椅子の所に置いてみました
すると結構レオンくん遊んでくれましたね(^^)
紐が好きですぐに引っ張るのです(笑)

レオンくん一生懸命お外見てるから何かいるのかな?
と、思ったらやっぱりいました
焼き鳥さんでしたよ(^^ゞ

こんにちは~!

まったり、おっとりレオン君いいですね~
こういう何気ないしぐさも見てて飽きないよね~
マッハで走り回るマリーちゃんもなかなかですが・・・(笑)

ほんと、外眺めるの好きですよね~みんな!!
我が家も勝手口のスライド窓を開けると網戸こしにずうーーっと外眺めてます(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最近我が家でも寝てばかりのレオンくんとマリーちゃん
時々起きて動き回っているので少し遊んであげました
でも、すぐに疲れるので・・私が・・(笑)
椅子にボールを置いてレオンくんにひとり遊びしてもらいました(≧ω≦。)プププ
ひとり遊びだと益々おっとりですねっ(笑)

ありがとうございます
動のマリーちゃんも褒めてくれて・・・ヾ(≧∀≦)ノ

窓を開けると尚更お外を眺めますね
やはり風を感じるからでしょうか(^^)

No title

こんにちわ~(^O^)

レオンくん、ほのぼのとしててイイですね♡
ジーッとお外を眺める横顔も可愛いですよ(^ε^)-☆!!
毛がもっふもふだから、後ろから抱きつきたい(笑)

こんにちは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんが、ひとり遊びするとこんな感じです(笑)
おっとりしてるから遊び方もチョイチョイと静かなんですよね(^^)

後ろからの抱っこなら、ふいうちですので多分抱っこ出来ると思います
抱っこを悟られると即行で逃げますので・・・(≧ω≦。)プププ

No title

今日もお出掛けかにゃ?( ´艸`)
マリーちゃんの動画がそろそろアップかな?って
期待してきちゃいました~~(笑)

また明日のぞきにきますね!

応援ポチしていきま~~~すヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

久しぶりの?ディナーに行く為に色々片づけしてましたぁ~(笑)

そうです、マリーちゃんの動画がそろそろですよ(^^ゞ
今日、短いのですが、とっても可愛いので何度でも見て下さいね(笑)

いつも応援ありがとうございます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事