『レオンとマリーとねこちぐら?!』

マリーちゃんに、ねこちぐら?もどきを買ってきました

レオンくんテーブルの上

マリーちゃんは分りづらいけど入ってます、入ってます

レオンとマリー (2)

「ママぁ~ここ楽しいよぉ~」

レオンとマリー (3)

フフフ 「マリーちゃん潜るの好きねぇ~

マリちゃん流の使い方です

レオンとマリー (4)

今度は上にマリーちゃん、下にレオンくん

レオンとマリー (5)

ねこちぐら?もどきと一緒に買ったキャリーバッグにレオンくんが入ってます

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

ねこちぐらもどき・・・(笑)
もどきじゃないと1年待ちで値段もお高い猫ちぐらは買えませんよね~(^_^;)
まりーちゃん、いないいないバぁ~~!!
杏も小さいころは猫ベッドのクッションの中に潜って、行方不明の大捜索したことあります(^_^;)

うちの願ちゃんと杏も
このレオン君とマリーちゃんくらいの距離感・・・ってことは期待大!!(笑)

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^ピンクのちぐら?が可愛いです~^^
マリーちゃんの休憩タイムにも使えて、かくれんぼも出来る^^
楽しさ2倍ですね~^^
私たちが探しているときに限って鳴かないんですよね~、でこういう所に潜ってるってことありますよね^^
ぷぷぷ^^レオン君はバッグが気に入ったのね~^^
チャチャママさん2人とも喜んでくれたのが嬉しいですね~^^
さりげなく2人が一緒にいるのが良いです^^

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよぉ~
お高い方のねこちぐらは、いくらアマアマの私たちでも「よし!買おう~」なぁ~んて事にはなりません(≧ω≦。)プププ
この、ねこちぐらもどきは・・・な・なんと半額以下でワンコインだったから買いました(^^ゞ(笑)
夏物一掃セール・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
キャリーバッグも半額以下の野口英世さん一枚でした\(^o^)/
ピンクにしたのでマリーちゃんの非常用避難キャリーバッグ
通称・・・「キャリーマリマリ」ですっヾ(≧∀≦)ノ
仕舞っておくのも何なので出しておきました
レオンくんが入るのなら「キャリーレオレオ」ですねっ(笑)

杏ちゃんも小さい頃は潜っていた?今は潜らないのですか?

フフフ 願ちゃん、杏ちゃん限りなくレオ・マリちゃんと近いでしょ(^^ゞ

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう~ピンクのねこちぐらもどき(^^)フフフ
使ってくれるかが?問題でしたが・・・何せお安く買えましたので使わなかったときは仕方ないと・・・
だけど潜れそうだったので、やはりマリーちゃん使ってくれました(^^ゞ

この、ちぐらもどき・・な・なんと半額以下でワンコインでした(笑)
お揃のピンクのキャリーバッグも半額以下で野口英世さん一枚(^^)
夏物一掃セールしてましたぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ

ねこまんまさんにも、閃いたので書きましたが・・・(笑)
マリーちゃんの非常用ピンクのキャリーバッグ(長っ)なので
「キャリーマリマリ」と命名しました(≧ω≦。)
レオンが使うときは「キャリーレオレオ」 プププ
ピンクだけど性別不明だから丁度イイ(^^ゞ

暫くベッド等、買うのは控えようと決心したばかりでしたが・・・
またまた値段じゃないっ!って証明されました(笑)
数々の失敗を踏まえて、よくよく吟味したのが良かったのかな?

No title

またまたマリーちゃんグッズが増えましたね!!
可愛いピンクのねこちぐらもどき。
涼しくなるこれからにピッタリのグッズだと思います。
あとは、レオンくんがうらやましく思わないかどうかが気になりますが(笑)、
来週あたりちぐらが2個に増えていたりして。
キャリーバッグは非常用なんですね。
地震とかのことを考えると、非常用はあったほうが良いと思います。
もんちゅちゅも非常用のキャリーはいつも使えるように準備しています。
本当は使う機会はないほうが良いのですが。

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ マリーちゃんグッズが増えちゃいましたぁ~
やっぱりピンクだと可愛いので買いたくなります(笑)
邪魔になるし、置く場所もないし、第一気に入らない!かも?
と・・思いつつお値段の安さと(笑)ねこちぐらもどきなので買ってみました(^^ゞ
レオンくんには少し小さいとパパさんから指摘がありましたが、マリーちゃんが気に入る・・と、思い買いました(^^)
レオンくんも一応入りましたが・・一度だけですね(笑)
まだ「暑い!」と思ったようです(≧ω≦。)プププ

キャリーバッグひとつあるので、もうひとつしっかりした形のが欲しいと思っています
この「キャリーマリマリ」はフンワリしてるので非常用としました
マリーちゃんの非常用ピンクのキャリーバッグ・・・と長いので
「キャリーマリマリ」と命名しました(笑)

もんちゅちゅさんの仰る通りです
このまま置いてると隠れ家として活躍するかも?
その方が平和ですよね

No title

こんばんは

あらら、また床置きの小道具が。w
でも、マリーちゃん、すぐに気に入っちゃったんですね。
今度はちゃんと、クッションの上でくつろいでほしいですね。
ピンクのちぐら、絶対に合いますよね。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ、増えちゃいましたぁ~(≧ω≦。)プププ
もぅ何がなんでも増やさないぞぉ~買わないようにしょぅぅぅぅぅ~~
なぁ~んて決心してたんですけどね(笑)
夏物一掃セールで、ワンコインですよ
買うでしょ(^^ゞ(笑)

諦めております
マリーちゃんが使ってくれるならマリーちゃん流でいいです(^^)
やっぱりピンクでしょう

No title

ねこちぐらもどき~~~~!
カワ(・∀・)イイ!!
言われなければマリーちゃんがいるの
わからなかったかも?ぷぷぷ
やっぱりマリーちゃんとマリンは同類だわ
潜るの好きだし
同じものをおいてみたくなっちゃった( ´艸`)

キャリーマリマリ!☆ヽ(最´∀`高)ノ★
やっぱりマリ~ちゃんにはピンクですよね
色白だから~とっても似合う
あ!レオンくんも大丈夫だよ~~~~(*≧m≦*)
二人で仲良く使ってね

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱりピンクに目がいってしまう私です
マリーちゃんにはピンクでしょ(笑)

ねこちぐらもどき(≧ω≦。)プププ 安いから買ったのですが、これから頻繁に使ってくれると思います
マリーちゃん相変わらず潜るの好きですね
マリンくんとする事がホント似ていますよね(^^ゞ

「キャリーマリマリ」も名前通りに可愛くて満足満足(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事