『レオンくんと猫じゃらバトル!?』

レオンくんと猫じゃらしで遊んでみました・・・

遊んでいると、やっぱり誰かさんが乱入



ペロリと舌を出して・・・

レオン

じゃらしを手で持って

レオン (2)

器用に扱うのはマリーちゃんだけじゃないよ・・・

レオン (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

ふふふ・・・やっぱり、気になるよね~マリーちゃん!!
それに、もしかしてそれってマリーちゃんお気に入りのじゃらし?
なんか久々に激しいレオン君を見たような~(笑)
猫ってほんと器用だよね~!!

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君がじゃらしで遊んでいるとりマリーちゃんは気になるのね~^^
動画のレオン君、結構お手手でチョイチョイしますね~^^
途中でマリーちゃんも参戦してる^^可愛いです^^
一人遊びが出来るのはマリーちゃんだけではないもんねー^^レオン君も出来る男なんだものね^^

No title

こんばんは

レオンちゃんも、じゃらしの魅力にはメロメロですね。
パンチで捕まえてかぶりついて。
楽しいひと時を過ごしましたねぇ。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです、マリーちゃんお気に入りの白いジャラシです(笑)
パパさんがレオンくんとジャラシで遊びました(^^ゞ

ホント、結構激しいレオンくんでしたね(≧ω≦。)プププ
レオンくんだってジャラシは好きですものね(笑)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パパさんが遊んであげていたので尚更マリーちゃんにしてみれば気になったのでしょうね(笑)
レオンくんも本当は、まだまだ遊びたい盛りです(^^ゞ若干2歳ですから・・・
いつもマリーちゃんにお株取られてますものね

さよちんさんちと同じで私よりパパさんが遊ばせる方がレオンくんもマリーちゃんも喰い付きがいいですよ(笑)

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
いつもマリーちゃんが、ひとりでジャラシで遊んでいて、レオンくんの出る幕がないのでしょうね(笑)

パパさんが遊ばせていたのでレオンくんにしたら嬉しかったのでしょう(^^)
楽しかったみたいですよ

No title

だって~これはマリーちゃんのだもん!
って・・・マリーちゃんは言ってるよん
白い猫じゃらはマリーちゃんが大会出場のための
練習用だもんね~
ママ!レオンくんとそれで遊んじゃダメでしょ
ね~そうだよね~

あ!でもレオンくんも出場予定かな?
なら・・・一緒に練習しても良いよ!
でもお兄ちゃん!もっと動かないとだめでしょ
それじゃ~~マリンくんに勝てないわよ
もっと練習して!

と・・・マリーちゃんが申しておりました( ´艸`)

レオンくんもちゃんと器用に持てるのね
カワ(・∀・)イイ!!

今日はいっぱい遊びましたか??
お疲れがでないように・・・しっかり寝てくださいね

No title

レオンくんの毛色も、うすいピンクに映えますね~。
ホントにイケメン君♡
1分前後のお目目まんまるレオン君、最高に可愛いっ!

でも、お嬢様が嫉妬されてます。
「ちょっと~、それ、わたちのぱたぱたですにゃ~。」
って乱入しちゃったんだ。

でも、またすぐにレオンくんと遊んであげるパパさん、優しいなぁ。

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ この白いジャラシで遊んであげているのはパパさんなんです
「たまにはレオンくんと遊ぶかぁ~」と・・・・・(笑)

マリーちゃんも「お兄ちゃんに貸してあげてもいいよぉ~」
と思いながらも、やはり手が出てしまいましたね(≧ω≦。)プププ

レオンくんも最初は器用にお手手使っていましたね
マリーちゃんが何をしても目立ってしまって・・・(笑)
だけどレオンくんも何でも出来る男です<(`^´)>

パパさんの遅い夏休み?が終わって平穏な日々が戻ってきました
遊び回るのも体力いります(笑)

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさん、いつもレオン褒めて下さりありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです
親ばかですが(笑)レオンくん本当にイケメン猫ちゃんになってくれました
お目目も大きくて黙っていると「チンチラちゃん♡」そのものなんです
私的には世界一、いえ、宇宙一可愛いレオンくんです(^^ゞ
完全な親ばか(≧ω≦。)プププ

褒められて成長しますので今後もよろしくお願いします(笑)

遊び!と言えばマリーちゃんの代名詞になっていますが・・・
本当はレオンくんも遊びが大好きなんですよ(^^)
我が家に来てすぐの頃はパパさんがよく遊んであげていました(^^)
マリーちゃんが、ひとり遊びが得意なので、レオンくんにパパさんが手抜きしてましたね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事