『猫グッズ!?』

2ショットでリラックスしているレオンとマリー

レオンとマリー

上下入れ替わって

レオンとマリー (2)

"最近、町にあふれる猫グッズの数々・・・" 特集

 写して見ました

猫グッズ (3)

猫グッズ (4)

猫グッズ (6)

猫グッズ (7)

猫グッズ (2)

猫グッズ (8)

猫グッズ (12)

猫グッズ (13)

猫グッズ (14)

猫グッズ (15)

猫グッズ (16)

焼き物はお高め・・・

猫グッズ (19)

表札・・・

猫グッズ (18)

猫グッズ (21)

猫グッズ (20)

いくつかは、皆さんのお宅に有るかも

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

結構、猫グッズって探せばいろいろあるんですよね~
確かに見たことあるのやら、家にも似たようなものあったり・・・
みんな欲しい~~と思ってもきりがないですよね~(笑)
ほんと、みんな可愛いですね~

でも、一番可愛いのはレオンくんとマリーちゃんですよ~~!!
今日も仲良くツーショット❤

No title

こんにちは~^^
猫グッズ、色々ですね~^^
やっぱり、まぁるい系は癒されますよね~^^
我が家には猫グッズ、置いていないのですが、今度見つけたら買おうかしら^^
レオン君とマリーちゃん、何となくのカメラ目線が可愛い~^^
2枚目のマリーちゃんはしっかりこちらを向いていますね~^^
ぷぷぷ^^やっぱり、猫グッズより皆さんの所にお邪魔してニャンちゃんを見ている方が楽しいです^^

No title

こんにちは

ネコグッズ満載ですね。
うちの表札にも、ネコさんが2人佇んでますよ。
つい、こんなところの惹かれちゃうんですよね。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
猫キャラだと言うだけで欲しくなりますので・・・最近はものすごく考えて吟味して「本当に欲しいのか?」と自分に何度も問いただして買うか?買わないか?決めてます(≧ω≦。)プププ
だってキリがないんですもの(笑)

ねこまんまさんの言うように世界で、いや宇宙一可愛い可愛い猫ちゃん♡レオンくんとマリーちゃんが居るのですからねっ(^^ゞ
うちの子が一番可愛いのです・・・しかも動くし、鳴くし(喋る)、文句も言うのですから

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん・・・本当に欲しいか?どうかを自問自答して買うかを決めて下さいね(笑)
ねこまんまさんの言うように、ひとつ買ったらキリがないですよヾ(≧∀≦)ノ

アメショーもあまり見ないですが長毛(チンチラ)グッズも見かけないですねぇ~
作りづらい、描きづらいのでしょうね

そうです、そうです
やはり、皆さんちの猫ちゃんの方が可愛いのには間違いないです(^^ゞ

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんち、猫の表札なんですか?
うわぁ~凄いですd(*^ω^*)ネッ!
可愛いでしょうね
しかも、ネコさんが2人佇んでいる?
もしかして、みうちゃんとサラちゃんですか?
いいなぁ~

この猫表札、陶器の焼き物のせいか?お高くて・・・5000円かな?(笑)(@_@)

こんにちは♪

すご〜いたくさんの猫グッズですねヽ(≧▽≦)ノ
この数年で、猫グッズを見かけることが
多くなった気がします。
ワンちゃんはあるのに、なんで猫はないの(>_<) ってよく文句を言ってましたが、お店のなかでも猫コーナーが
あったりして、猫人気の高さを感じます❗️
猫グッズはすぐに欲しくなりますが、なるべく実用性の高いものを買うようにしてます!

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですよねぇ~
最近こそ猫グッズ沢山増えて来ましたよね(^^)

私も見たら欲しくなりますが最近は、よぉ~く考えて買います(笑)
ぬいぐるみも以前はすぐ買ってました
魔女の宅急便のジジなんて一時期集めてました(≧ω≦。)プププ

色々経験して人は成長していきますねっ(笑)

No title

こんばんは!

お出かけされていたんですね~
お休みは満喫できましたか?
レオマリちゃんにお土産!ちゃんと買ってきたでしょうか?
置いて行かれて~いじけてない?(笑)
あ!うちのお子達よりもできた子だから・・・
そんな事ないか?( ̄▽ ̄;)

猫グッズ!かわいいのがいっぱいですね
グッズは犬より猫の方が売れるって聞いたことがあります
犬好きでも~猫グッズを買ってくれるってことなのかな?
猫グッズ!見ていると~欲しくなっちゃいますよね
でもいつも我慢して帰ってくるiomocaです
チャチャママさんは何か買ったのかな???
次回教えてくださいね

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

猫グッズ・・昔は衝動買いもしてましたが(笑)最近はじっくり考えます(^^ゞ
大抵買ってないですね(≧ω≦。)プププ
家に帰れば本物の可愛い可愛いレオンとマリーがいますから(^^)
意外とパパ、ママが居ないのをレオンとマリーは静かでイイ!って思っているかも?です(^^)

レオンとマリーにはパパさんが食べたいお刺身を買いましたが(笑)
マリーはあまり食べませんでした
レオンが少し食べてくれました
お出かけ疲れるのに(笑)出かけるのが好きなんですよね( ´艸`)ムププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事