『レオンとマリー?!』

マリーちゃんが寛いでいる所に、レオンくんがやって来ました

レオンとマリー

そして・・・



サグラダンボールの上で寛ぐレオンくん・・・現在工事ストップしています

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

いま流行りの
「ダメよ~、ダメダメ!」
じゃないですよね(^^;

レオンくん、マリーちゃんに逃げられちゃって、ひとり淋しくサグラダンボールにぽつん・・・。
おばちゃんが遊んであげるよ~♡
「イヤだ~、イヤイヤ!」
って言われそう(~_~メ)

この暑さじゃ、一級建築士&棟梁さんも夏休みですよね~。

こんにちは~!

私も思いました~「ダメよ~、ダメダメ!」?(笑)

今日はマリーちゃんからではなくて、レオン君からなんですね~プププ
それにしても2分半の攻防・・・最後は取り残されたレオン君・・・。
なかなか、遊びたい時がぴったり合いませんね~(^_^;)

パパさん、どーした?
工事がストップとは・・・・。

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^私も「ダメよ~、ダメダメ!」
じゃないとと動画を観てて思いました^^
皆さんも同じ思いでしたね^^
レオン君もしかしたら一緒に寝たかったのかな?それとも遊びたかったのかな?最後にはマリーちゃん飛び出して行きましたね~^^
サクラダンボール建設中断しているんですか?

昨日はお気遣い頂きましてありがとうございます^^
1日ゆっくりしたら元気になりました^^

No title

レオンくん、毛づくろいをしてあげたかったのかな?
でもマリーちゃんはそんな気分じゃなくて。
女心は難しい!!
日頃のレオンくんの苦労がしのばれます。
「ぺしっ」とお手手で押し戻されちゃったりして(笑)。
最後には逃げられちゃったし。
ダンボールタワー、いつのまにか「ザクラダンボール」に
改名してましたね。
これは……完成はいつになるのか、気長に待ちましょう。

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
今流行りの「ダメよ~、ダメダメ!」 です(笑)
パパさんが好きなのでパパさんが動画タイトルに使いました(≧ω≦。)プププ

レオンくんの置いてけぼりは、いつもの事ですヾ(≧∀≦)ノ
マリーちゃんの得意技です(^^ゞ

まこままさんに遊んでもらえるなんて・・・レオンくん大喜びです(^^)

ホントですよねぇ~
また暑さがぶり返して建築どころではありません(笑)
気長に作るのがコンセプトです

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~レオンくんがしつこく「いいじゃ~ないのぉ~」
と・・・言ってました
なので、マリーちゃんに「ダメよ~ダメダメ!」って言われ、やっぱり置いてけぼりヾ(≧∀≦)ノ

2分半の攻防・・・もっと前から騒いでいたので(笑)更に長かったと思います(笑)
レオンくんからマリーちゃんに、ちょっかいかけるのは珍しいかも?

パパさん最近忙しいのとお疲れ気味?なのでは・・・?
取りあえず気長にマイペース・・と言うことです(笑)
でも、レオンくんたまに乗って寛いでいますよ(^^ゞ
一応気に入ってますね

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです「ダメよ~、ダメダメ!」 です(^^ゞ
パパさんが好きなんです(笑)

一緒に寝たい!は絶対にないでしょうね(笑)
多分、遊びたかったのか?八つ当たり?かも??
あまりにしつこいから(笑)いつも通りマリーちゃんに置いてけぼりにされてました(≧ω≦。)プププ

ハイっ「サグラダンボール」取りあえず中断しております(笑)
気長にマイペースがコンセプトのパパさんです
ちょっぴり休憩です(^^)

まだまだ暑いですから、お互い気をつけなくちゃ!ですね(^^)

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

どうだったのでしょうかねぇ~?
何もわざわざ狭い所でバトル?しなくてもいいのにと思いながら撮っていました(笑)
レオンくんから、ちょっかいかけるのは珍しいんですよ
大抵マリーちゃんからですヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんからだと、ペロペロにしてもしつこいのでマリーちゃんは
レオンくんを置いてけぼりにしますね(笑)
この頃はマリーちゃんの方がクールです(^^)

パパさんが「サグラダンボール」に解明しました(笑)
サグラダファミリアのように少しずつ建設するからだそうです
気長に待って下さいね(^^)

皆々様へ

いつもご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

今日は、ちょっと長いドライブにお出かけ致しまして先ほど帰宅しました(笑)
私は助手席に乗っていただけですが(笑)疲れました(≧ω≦。)プププ

明日、皆様の所に訪問致します(^^ゞ
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

レオママも大好きな例のやつですね~

いいじゃぁ~ないの~
う~んだめよ、だめだめ。

勝手に決めないで・・てマリーチャンたちに怒られるかな?

それにしてもめずらしくレオン君しつこいね。
めずらしくないですか?
余程ストレス溜まってたかな?

レオン君の悲しげな目が切なく感じるのね。
(女泣かせのレオンくん)
こんな目をした男性がいたらイチコロだわ~

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですっ(^^ゞレオママさんも好きな例のダメよ~です(笑)
そんな感じでしょ、レオンくんとマリーちゃんがヾ(≧∀≦)ノ

珍しいですよ
レオンくんからですからね(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんからだと、あっさりしたものですが
レオンくんからだと・・・しつこい?のです(笑)

レオンくんのタレ目ちゃんたる所以ですよね フフフ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事