『僕の大好きな椅子?!』

一日の大半を過ごしている、お気に入りの椅子・・・



マリーちゃんの爪とぎの上のレオンくん

レオン

レオンとマリー、序列があるんでしょうね・・・

レオンとマリー

へそ天マリー・・・真っ白毛

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あらあら、レオンくん、ちょっとおイスが小さいような感じじゃないですか?
つるっと滑ってはしまわないのね。
マリーちゃんは、レオンくんのおイスを借りる事はないのかしら?
でも、きっと優しいお兄ちゃんの事だから
「いいよ~♪」
って言ってくれそうね。

マリーちゃんのおなか、ホントに真っ白!
おなかに、むふむふむふむふ~ってしてみたい!!
ピーンとのびた美脚も眩しいわ、マリーちゃん♡

No title

こんにちは~^^
レオン君のお気に入りの椅子に飛び乗って座った後に途中でお尻で座る位置を変えていますね^^35秒あたりかな?それがツボです^^
尻尾ブンブンで「ふふふ~ん」とご機嫌な感じですね^^
ヘソ天のマリーちゃんの前足、可愛くてギュッと握りたぁ~い^^
昨日の質問に答えていただきましてありがとうございます^^
ブリタの浄水器なんですね~

今日も暑いですね~^^;
お気をつけてお過ごしくださいね~^^

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんには少し小さいのですが丸くなれるから気に入っているようです(^^)
滑ったりはしてないですね
何故か?お気に入りです(^^ゞ
もうひとつレオンタワーなる小物入れがあるのですが、これもお気に入りです
マリーちゃんは、このふたつには乗ることはあっても、まったり寛いだり寝る事はないですね
レオン椅子とレオンタワーはレオンくん専用です(笑)

優しいレオンくんですが、これだけは譲れない?みたいですねぇ~(≧ω≦。)プププ

マリーちゃん、またへそ天でまったりしてましたヾ(≧∀≦)ノ
お手手も可愛いのですが、あんよの開き方が可愛過ぎぃ~
この時も小さい女の子が入っていました(笑)

まこままさん、いつもマリーを褒めて下さりありがとうございます(^^)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ さよちんさん気に入ってくれて嬉しいです(^^ゞ
レオンくん何故か尻尾ブンブン回してました(笑)
ご機嫌だったんですかねぇ~?

マリーちゃんへそ天で行き倒れてました
この頃沢山のへそ天見せてくれます(≧ω≦。)プププ
暑いのか?気を許してるのか?(笑)

質問はいつでも受け付けていますので遠慮なくお申しつけ下さいませ~(笑)

ホントここ数日夏真っ盛りの時期より暑いですよね
年々残暑厳しいです
さよちんさん、いつも優しいお気遣いありがとうございます
先日夏バテ?で酷い事になりましたのでなお一層気をつけています
さよちんさんも気をつけられて下さいね

こんにちは~!

マリーちゃんの爪とぎの上に乗るレオンくん・・・大きい!!
爪とぎの大きさは一緒だと思うので・・・。
やっぱり、5キロ弱と5キロ超えにはこれだけの差があるんですね~恐るべし!!(笑)
そう見るとマリーちゃんも大きいよね~
へそ天マリーちゃん可愛い~~!!
ほんと、お腹真っ白~~ピーンと伸びたあんよが可愛すぎーーー!!
ちなみに我が家のジャイ杏は『腹黒』です・・・プププヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは

マリーちゃんのへそ天、綺麗ですねぇ。
ぬいぐるみ。
チャックが見えちゃってますけど、
中に人でも入ってるのかな。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱり・・レオンくん大きいですかねぇ~?
このマリーちゃん爪とぎSサイズなのかもぉ~??ヾ(≧∀≦)ノ

大きいけど可愛いでしょ(^^ゞ
レオンくんの魅力はこの大きさも入っておりますぅ~(笑)

マリーちゃん体重は3、4㎏ですから標準じゃないのかな?
態度がでかいから・・あっ違った・・・・・
スターですからオーラーが出ていて大きく見えるんだと思いますよ(^^ゞ

マリーちゃん天使の様な?心をもっているようです(≧ω≦。)プププ
なので真っ白です

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さん、マリーを褒めて下さりありがとうございます(^^)
お姫様なのに、やはり綺麗なへそ天姿を披露しておりますぅ~
shah-san さんちのお姫様みうちゃんと一緒です(^^)
お姫様、お嬢様と言えども・・暑い時には開くでしょう~(笑)

ハイっ、綺麗なチャックがついています(^^)
常に小さな女の子が入っています(笑)

No title

へそ天マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
顔をうずめたい~~~~~~~~

レオンくんはこの椅子がお気に入りなんですね
でももっと広くて寝やすい場所がありそうなのに・・
なんて思っちゃいました(笑)
こだわりがあるんでしょうね~

そう・・やっぱり序列みたいのはありますよね
マリーちゃんはお転婆さんだけど(*≧m≦*)
ちゃんとレオンくんをたててるんだよね~~
ね!マリーちゃん

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

(●´ω`●)ゞエヘヘ
可愛いへそ天マリーちゃんでしょ
褒めてくれてありがとうです(^^)

へそ天マリーちゃんポーズも色々あり全部可愛いですが(親ばか)
このへそ天マリーちゃんは一番可愛いかもぉ~~(^^ゞ

レオンくん他にもお気に入り場所がありますが・・・
どれもちょこっとレオンくんには小さいのです(≧ω≦。)プププ
だけど、ちょこっと小さいのがレオンくんにはツボです(^^ゞ

そうです
やはりレオンくんが上です(^^)
マリーちゃん大和ナデシコにもなれるんです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事