『レオンくん久しぶりテーブルの上に?!』


レオンくん久しぶりにテーブルの上を見ています

いたずら

「何だぁ~これは・・・

いたずら (2)

「クンクン・・・・・」

いたずら (3)

お布団干したらベッドに上がってました

「ママぁ~私はここよ

距離感

「ベッドの上は楽しいよぉ~

レオン

「休憩したら?次は何して遊ぼうかなぁ~

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君、チェックしていますね~
チャチャママさぁ~ん、レオン君がチェックしている白い物は何ですか?お水が入ってるように見えますね・・・^^
人間でも猫でもお日様の匂いがするのって好きですよね~^^フカフカしているし^^
マリーちゃぁ~ん、さよちんからのお願いがあるの・・・拗ねているずぅさんと遊んでくれないかな?^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

椅子をテーブルの下に入れておくのを忘れてました
すると?レオンくんが久々テーブルに上がろうとしていたのでカシャリと写しました(^^ゞ
久々のテーブルの上でレオンくんチェックが入りました(^^)

レオンくんは悪戯しないので、マリーちゃんが来る前までは自由に高さのあるテーブルも上がっていたんですよっ
でも・・・マリーちゃんは悪戯するので(笑)テーブルを上がれないように椅子を中に入れています
ところが・・・マリーちゃん高さのあるテーブルに一発で上がれるんですよね・・・汗
なんにもならないのです( ´艸`)ムププ

白い入れ物はブリタの浄水器です(笑)
コーヒー入れたり、レオンとマリーのお水もこれを使います(^^)
ウォーターファウンテンも浄化してくれますがペットボトルの美味しいお水とかを使ってもいいそうです

レオンくん、ベッドは布団干した時に乗るのが一番好きみたいです(≧ω≦。)プププ

「いいよぉ~オッケ~~」 (ローラー風に(笑))
「あんずちゃん、一緒に遊ぼうぅ~」 byマリー
と・・・寝ながらマリーが申しておりました(*` 艸 ´)ウシシシ

こんにちは~!

久々のテーブルの上でなんかいきいきしてますね~レオン隊長!!
なにか不審なものはありませんか~?(笑)
そして、一息つくのはやっぱりマッドレスの上ですね~
何か、みんなマッドレスの上ってすきですよね~?なぜ???

マリーちゃんは相変わらずのマイペース!!
ひとり遊びができる子は手間がかからなくていいですね~ほんと!!

No title

こんにちは

レオンちゃん、何が気になったのでしょうね。
浄水器?
冷たいお水が欲しかったんでしょうかね。

浄水器を倒しちゃわないかと、
ちょっとひやひやしましたよ。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「異常ありませんでした(^^ゞ」 byレオン
と・・・報告がありましたが、レオンくんの方が「何だぁ~これ?」って、まだまだ捜索してました(笑)

そうなんですよねぇ~布団が無いと、ベッドマットの上に上がります(^^)
暑いので最近レオンくんは全然ベッドの上に上がらなくなってたんですよ
寝転がってる私がカサコソ音をさせるとマリーちゃんは上に上がって来てくれます(^^ゞ
でも、すぐに降ります(笑)
ねこまんまさんちの杏ちゃんのように添い寝はしてくれません・・汗

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご心配して下さりありがとうございます(^^)
以前もテーブルの上の浄水器に手をかけていたレオンくん
以外にも倒した事はないですねぇ~
ブリタの浄水器・・安定感があるのかも?ですね(笑)

久しぶりのテーブルの上だったので探検してみたくなったのでしょう
レオンくんは悪戯しないので以前は高さのあるテーブルによく上がっていました
今の白いテーブルの前はもっと高さがあるテーブルだったんですよ
勿論椅子に上がってテーブルの上で落ち着いて、まったりしてました
ところが・・・マリーちゃんは、お転婆で悪戯っ子なので椅子をいつも中に入れてます

それなのに・・マリーちゃん身軽だからテーブルの上に一発で上がれるんです
意味が無いんですよね(≧ω≦。)プププ

No title

レオンくん、興味津々ですね。
こんな姿を見ると、
やっぱりネコさんは三次元の生き物だなぁと思います。
だけどレオンくんもマリーちゃんも、あんまり悪戯に縁がなさそうだから
落ち着いて見ていられるような気もします。
一通り観察したらそれで満足、みたいな。
レオンくんはベッドの上で、
マリーちゃんはハンモックの上で香箱を組んでますね。
まったりしてるなぁ~。

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんは悪戯はしませんが、マリーちゃんは観葉植物の鉢の中の小さな石ころみたいなのを取り出すんです
お手手が器用なので・・・(笑)
観葉植物は猫には有害な物が多くて手の届かない高い所に置いたりするのですが、この白いテーブルには一発で上がってしまいます
お転婆マリーの本領発揮です・・・汗

今はこのモンステラだけテーブルの上で、後はベランダへ出しています(^^ゞ
冬はまた何か対策を考えなくてはいけません

レオンくんとマリーちゃん毎日、まったりのんびりしております(^^)
私まで、まったりのんびり猫化しています(笑)

No title

レオンくんは何が気になったのかにゃ??
くんくん!チェックしてますね~

そうそううちのイオリもイタズラは殆どしないんですけど
マリンはダメだわ( ̄▽ ̄;)
ま~まだお子ちゃまだから・・仕方がないんでしょうけど
仏壇の花を狙ってくれるし~(今仏壇には花おいてません)
ちょっと何かものを置くと、すぐにいたずら始めちゃうんですよね
イオリもモカもそういう意味では物分りが良かったので(笑)
安心してものを置いておけたけど・・
ほんとマリンが来てからものをおけなくなりました
ま!しょうがないんですけど・・(笑)

マリーちゃん!ハンモックの上でくつろいでますね
カワ(・∀・)イイ!!よ~~~~

No title

まだまだ好奇心いっぱいのレオンくんですね。
うちは小太朗はおとなしいのですが、涼音はなんか物を移動させるし
美夕は破壊するし、イタズラし放題ですorz
マリーちゃんハンモック気持ちよさそうですね。
十分休憩したら、元気いっぱい遊ぼうね!

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

たまたま椅子が引いてあったので椅子に上がりテーブルの上を見ていました(^^)
レオンくん、ホントに悪戯しないイイ子なんですよ
子猫の時から・・・
抱っこOKになれば100点満点なんですけどねぇ~(^^)

マリーちゃんはチビッ子の頃から何にでも興味津津
でもその頃、悪戯はしませんでしたね
いつからだろう?
とにかく小さく丸い物に興味がありますね
高い所も好き(笑)身軽なので何処にでも登ります
危険な物は私たちが排除しなくてはいけませんものね

マリンくんも多分このままかもぉ~?フフフ

こんにちは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんビビりなので何か変わった物があると確認してますね(^^)
一応見たら降りてました

(≧ω≦。)プププ
こたばあやさんちのおんにゃのこたちは活発なほうですものね
小太朗くんが大人しいからバランスとれてますね(^^ゞ

最近お気に入りのハンモックにマリーちゃん遊んだ後、休憩して寝て・・・大活躍しています(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事