『何して、遊ぼうかな~!?』

毎日、いろんなおもちゃで遊んでいるマリーちゃん

今日も何で遊ぶかと、ウロウロしています・・・



ハンモックで瞑想中のマリーちゃん

マリー (2)

エアコンの効く所で寝ている、レオンとマリー

レオンとマリー

ピンクのお腹を見せて寝ているマリーちゃん

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^何をして遊ぼうかと考えているマリーちゃんが可愛いです~^^
ちゃんと自分で考えられるのね^^偉いです^^
ずぅさんとむぅさんにも遊び方教えてあげて欲しいなぁ~^^
途中でこちらを見たマリーちゃん^^
ヘソ天で寝ていてピンクのお肌が見えていますね~^^それもツボですが、私は後ろ足もツボです^^
レオン君とマリーちゃん、気落ち良さそうにお昼寝していますね^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
なんて事ない動画なんですが(笑)マリーちゃんがウロウロして何かを探している?姿が可愛いです(^^ゞ
この後ジャラシで遊んでました(≧ω≦。)プププ

「何かいい事ないかい子猫ちゃん」って感じでいつも遊ぶ事ばかり考えているようです
あんずちゃん、小麦ちゃんもマリーと遊ぶと楽しいよぉ~~(^^♪

くたびれて完全に爆睡してました睡眠中○о。(pquωu。|スャスャ
綺麗な開きだったので近付いてカシャカシャ写しても、この格好で寝ていましたよ(^_-)-☆
私も、さよちんさんと同感です(^^ゞ
ピンクのお腹も後ろ足も大好き(^^)
やはり暑い日中は冷え板の上がいちばんです

No title

こんにちは

マリーちゃんは1人遊びお上手ですものね。
何で遊ぶかも、しっかり自分で選んでるんですね。
目移りして迷っちゃうほどおもちゃのある生活。
毎日が楽しいでしょうねぇ。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん本当にひとり遊びが大好きで得意ですね
お陰さまで、すごく助かってます(笑)
お気に入りのおもちゃが沢山?(笑)あるから楽しいのでしょうね

ひとりで遊んで疲れて休憩・・・寝る(^^)
そして・・・やっぱりへそ天
shah-sanさんちの、みうちゃんとおんなじように全開でへそ天しておりますぅ~(≧ω≦。)プププ
お嬢様もお姫様も、お疲れの時は格好なんて気にしていられないようですねっ(^^)

No title

ひとりで思案しながら歩いているマリーちゃん、
人間だったら鼻歌の一つでも歌っていそうな雰囲気です。
「何しよっかなー」みたいな。
涼しいリビングでのお昼寝は気持ちがいいんでしょうね。
無防備なへそ天を披露しているマリーちゃんですが、
お腹がモフモフしすぎてピンクのお肌が見えません(´・ω・`)

こんばんは~!

マリーちゃん、ほんとわが道を行く~~マイペース!!って感じですよね。一人遊びも出来るし、ぜんぜん手がかからない子って感じ!!

それで、時々ママの膝にきてくれたら・・・嬉しいですよね~!!
でも、今の時期は暑いですよ~(^_^;)

↓レオンくんの残したご飯に砂かける仕草・・・吹き出しちゃいました!
うちの願ちゃんもよくやりますよ~(笑)

おはようございます、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

その通りですね
マリーちゃん何して遊ぼうかなぁ~とウロウロしてますね(笑)
ひとり遊びが好きなので、いつもひとりで遊んでくれます(^^)
パパさんが居ると「遊ぼぅ~」って声かけていますが・・・
私には声かけはないです(笑)

遊び疲れてマリーちゃんがへそ天で寝ていました(≧ω≦。)プププ
少し離れてレオンくんも寝ていました(笑)
あまりにも綺麗な、可笑しな開きなのでカシャカシャ写していても爆睡してましたよ(^^ゞ
写真だけ写してソッと寝かせておきました(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マイペースを貫くマリーちゃんです(^^ゞ
随分助かっております(笑)
ひとりで遊んで疲れて寝る!
手のかからないイイ子ですよぉ~(^^)100点満点

そうなんですよお~
時々でいいからママの膝に来て座ってくれたら・・・もぅ~200点満点(≧ω≦。)プププ
ねこまんまさんちの杏ちゃんが羨ましいぃ~
またまた無いものねだりぃ~です(笑)

やはり願ちゃんもしますかぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
何処も・・我儘王子はカシカシ好きですねっ(^^)

No title

こんにちは♪

彷徨うマリーちゃん( ´艸`)ムププ
可愛いですね~。
ハンモックからちょこんとはみ出している手!!
これってすっごいもかくきの「ツボ」です!大好きです(笑)
マリーちゃんまるでぬいぐるみのように、
おなか見せて、足も伸びきってますねヽ(=´▽`=)ノ
少し離れたところにレオンくん!レオンくんと
同じポーズで寝てくれたら最高ですね(^_-)-☆

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

結構フラフラしている時ありますね
ジャラシで遊ぶのかな?と思いカメラで撮っていたら?
フラフラ模索しただけでした(≧ω≦。)プププ
この後、結局ジャラシで遊んでました(^^)

最近またマリーちゃん、ハンモックブームです
上に乗ったり下に寝ていたりしています(^^)

マリーちゃん疲れきって安心しきってへそ天で寝ていました(-ω-` )…zzZZZ
定位置のマリーちゃんとレオンくん
同じポーズで寝てくれたら可愛いでしょうね(^^)

No title

結局何で遊んだのかな?
それが気になります( ´艸`)

マリーちゃんのへそ天!可愛いですね~
思わず顔をうずめたくなっちゃいました(*≧m≦*)
思いっきり嫌われそうですけどね(笑)

なんか良いな~二人がくっついてるわけではないけど
あっちとこっち(笑)で寝てるって・・・
うちのマリンとイオリはまだなかなかそこまでいかないのよね
はやく冬になってほしいです
少しはくっついてくれるかも?ですものね~~

冬・・・あとどのくらい?(笑)

No title

何して遊ぼっかな?
フンフン・・・らんらん・・・

聞こえてますよ。
一人で遊びを考えてるマリーちゃんの鼻歌が・・・

でも寝るに限るわ~・・・でヘソ天しちゃったのかな?
やっぱり天心爛漫お姫様だね。
チョ~可愛い。v-10

No title

お嬢様、本日は何してお遊びになるご気分なんでしょうねぇ。
お遊びを探しているうちに眠くなっちゃった!?
ちゃんと、それぞれの冷え冷えボードの上で伸びてるところが
またまた可愛い♡
気持ちのいい場所、ちゃ~んとわかってるのよね~。

こんな平和な日常が幸せですね(*^^*)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

結局、白い猫ジャラシで遊びました(^^ゞ

遊んで疲れて寝ていました(-ω-` )…zzZZZ
寝姿見たら?こんな可愛いぃ~へそ天で寝てたのでカメラでカシャカシャ(笑)爆睡してましたよ

そうなんですよね
くっついている訳ではありませんが定位置で寝てくれて
自分の冷え冷え板を使ってくれてるのが可愛いです(^^)

大丈夫ですよ
イオリちゃんもマリンくんも時間が解決してくれて、いずれ接近してくれますよ(^^ゞ
今もかなり近い位置にいますものね、ふたりとも(^^)
冬が来る前に実現するのでは??

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
マリーちゃん、何して遊ぼうかと?オモチャ探したりしますね
この後、白いじゃらしで遊んでました(^^ゞ

マリーちゃん疲れて可愛いぃ~へそ天で寝ていました
レオンくんも自分の冷え冷え板で寝ていましたね(≧ω≦。)プププ
寝るタイミングが結構同じだったりします
時々、ひとりが寝ていても、起きてウロウロしてる事もありますが・・・(笑)

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何して遊ぼうかとウロウロした後、マリーちゃん、お気に入りの白いジャラシで遊んでました(^^ゞ

マリーちゃんの遊びは全力投球なので疲れたら?パタンキュー(-ω-` )…zzZZZ

そうなんですよぉ~私もいつも感心しています(^^)
それぞれの冷え冷え板で寝てる・・・と言うのが私も可愛くて可愛くて・・・(笑)癒されております
何て事ないのんびりした時間が幸せですね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事