『ポップな気分?!』

先日、木更津アウトレットに行きました

並ばずに買えました~ククルザポップコーン

一番人気のキャラメル味とラズベリーをチョイス

ポップコーン

マリーちゃんに新しくリボン・リボンな首輪を作りました

首輪

可愛いぃ~~

首輪 (3)

レオンくんにもポップに

首輪 (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

可愛いのできましたね~
今回のは毛に埋もれませんか~?
レオンくんのはポップでいい!
それにしても、器用ですね~!!
うちはつけてくれないから、はなから作る気にもならないけど・・・
とさもやればできるみたいに言っちゃいましたが(^_^;)
チャチャママさんみたいに上手にできそうにないですね~あははは。

ポップコーンお味はどうでした~?

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^この間、行かれた時のですね~^^
美味しかったですか?
ラズベリー味って珍しいですよね?
感想聞かせてくださいね~^^
マリーちゃんの新しい首輪「リボン・リボン」可愛いです^^
やっぱりマリーちゃんにはピンクが似合う!^^
うんうん、レオン君もお似合いですよ~^^
チャチャママさんセンスが良いですね~^^

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイ♡可愛いの出来ました(^^ゞ
毛で埋もれております(笑)
毎日、頭と首周りブラッシングする時に外して「うん♡可愛いっ可愛いぃ~」って自己満足しています(*` 艸 ´)ウシシシ

レオンくんのは市販の子供用ブレスレット・・H&Мで以前購入していた物(笑)
気分転換に付けて・・すぐに外してあげました(≧ω≦。)プププ

いやいや・・・ねこまんまさん器用ですよぉ~
手作り猫ベッド、みんにゃ気に入って使ってくれてるし、ベッドの方が大作ですからね
私の首輪はチョイチョイと縫ったら出来上がりですもの(笑)

マリーちゃんは何処に居るか?分らなくなる時がありますので鈴付き首輪が不可欠なんですよ
これもお転婆ちゃんだからですね(笑)

ポップコーンはS・М・LサイズがありSサイズ390円を買いました(^^)
味はどちらも美味しかったですよ
ポップコーンで400円近くするのですから不味いと2度と買いませんものね(≧ω≦。)プププ

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん私まで褒めてくれてありがとうございます
(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★
嬉しいです
センスだけが私の取り柄です(自我自賛(笑))
お金随分とかけましたもの・・・これはホント、ここだけの話

安くてもセンスの光るものが好きですし、お金いとまない時もありますね、特に自分の物(笑)
まだまだセンス磨かなくちゃ!と思っています(^^ゞ
私の修業は続く・・・どんだけぇ~~(笑)

ポップコーン・・遅くなりましたがアップしました(^^)
多分、ククルザポップコーンの方が安いのでは?
酒々井のギャレットポップコーンのが高いかと・・・???
味は取りあえず私のチョイスしたこの二つは美味しかったです(^^ゞ
2番人気も味見しましたが私的にはイマイチでした
で、珍しい?ラズベリー見た目も可愛いからチョイスしました
中で注文受けてから(笑)色々と味見出来るんですよ
注文する前に味見したいかな?と思いました(笑)
ククルザポップコーンは手もベタ付きませんのでカラッとしてましたよ(^^ゞ
ジッパー付きで親切(*^^)v

No title

こんにちは

リボン・リボンの首輪、かわいいですねぇ。
相変わらず手先が器用でいらっしゃる。

No title

えっ(゚д゚)!
手作りですかっ!?
すっごく可愛いです~(^ε^)-☆!!
器用なんですね♡
うらやましいなぁ~(〃▽〃)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

本当はディズニーマリーちゃんが付けているような大きなリボンを我が家のマリーにも付けたいのですが(笑)
流石に大き過ぎて動きづらいと思いますので小さめのピンクのリボン・リボンにしました(^^)
色々首輪も見ましたが私が気に入るのはお値段が高過ぎて(笑)中々気に入るのが見つからなかったので手作りにしました(≧ω≦。)プププ

器用と仰って下さり嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
本格的に器用な方は沢山いらっしゃるので趣味程度でしょうか?(笑)
自己満足の域ですね(^^)

こんばんは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

一応手作り・・・かな?(笑)
100円ショップのリボンとゴディバのチョコに結んであったリボンがゴムでしたのでこのゴムリボンにリボン・リボンを縫いつけただけです
簡単なのでお恥ずかしいです(笑)

褒めて下さりありがとうございます<(_ _)>
首輪、私が欲しいと思うのは値段が高過ぎて(笑)これは手作りするしかないと・・・ボキャブラリーがない私なのでこれが、いっぱいいっぱいですね(≧ω≦。)プププ
モデルのマリーちゃんが可愛いので(笑)付けると可愛らしく見えます(*^^)v
自己満足です(^^)

No title

良いな~~~!
うちの近くにこんなオサレな(笑)ポップコーン売ってないよ~~
でもセブンイレブンで十分だけど( ̄▽ ̄;)
と・・・買えないので負け惜しみ言っております(笑)
ラズベリーって・・どんなお味なんでしょう??
詳細なレポをお願いします( ´艸`)

カワ(・∀・)イイ!!首輪ですね~~~
今度イオリとマリンの首輪をオーダーしちゃおうかしら?
えっと~・・・お礼はイオリとマリンの相手!!
横浜まできてね~~~ヽ(*´з`*)ノ
ははは・・・お礼にもなんにもなってないか??へへへ

マリーちゃんは色白だから何でも似合うね

こんばんは♪

手作りのカラー♡とってもかわいいですね〜(*^^)v
これ売ってたら買いたい!
既製品でもなかなか気に入ったのってないから
手作りできるチャチャママさんが羨ましい〜!

少し前の記事の10キロのロイカナの件ですが(笑)
ホントにデカい!^^;
マリーちゃんが立っちして大きさがよくわかりました(笑)
大きいとお得だから買いたいと思ってたけど
ウチは茶々だけだからな〜(^◇^;)>
レオン君、マリーちゃん♪いっぱい食べて夏バテしないようにね(^_-)-☆

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

イオリちゃんとマリンくんの相手は喜んで・・・ですが
この首輪チョー簡単なんですよ
誰でも作れます(^^ゞ
100均のラッピング用リボンを縫いつけただけですから(笑)
首輪の紐は、たまたまゴディバに結んであったリボンがゴムだったのでそのゴムリボンにミニリボンを縫いつけました
止めるのはホック(笑)装着が簡単です(^^ゞ
ゴムだと伸び縮みが自由自在なのでマリーにも優しいのです(^^)

ありがとうございます(^^)マリーを褒めてくれて・・・
って、イオリちゃんも色白だから何でも似合いますよ(^^)

ポップコーンの味は甘酸っぱいラズベリーの味です(笑)
一番人気のも塩キャラメル味で癖になる味でした(^^ゞ

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

茶々ママさん褒めすぎですよぉ~
確かに気に入った首輪だと値段が高いです
なので自分で作る事にしました、自己満足できますからね(≧ω≦。)プププ
買ってくれるのですか?幾らで売ろうかしら(^^)
って・・・誰にでも出来るチョー簡単首輪です(笑)
100均のリボン縫いつけるだけです

10キロのロイカナ凄いでしょ・・・大きい&重い(笑)
路面店のロイカナ2キロの2個分より少し安いから、お値段がかなりお得なんです(^^)
難点はジッパー付きじゃないので小分けしなくちゃいけないんですよね
レオンとマリーの約2ヶ月半のカリカリです

No title

わっ! わっ!! すごいですね~、お手製の首輪!!
これは、簡単に外れるようになってるんですか?
寅吉にも作ってやりたいのですが、外れやすくするようにマジックテープがいいのか、伸びるゴムがいいのか
はたまた、市販されているプラスチックの留め金がいいのか悩んでます。

というのも、寅吉の色があまりにもかわっていて
売っている首輪で似合いそうなものがないんですよ~(泣)
主人には「なにつけても似合わないんじゃないの!?」
なんてイジワル言われちゃうし・・・。

今度作り方を教えてくださ~い。
マリーちゃん、レオンくん、器用なママがいていいなぁ♡

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさんに、こんなに褒められたら照れます(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★

簡単に外れます(^^)
マリーちゃんはよく動くのでリボン付けてる紐は少し幅広のゴムです
たまたまチョコに結んであったリボンが幅1cm位でゴム状でしたのでマリーの付けてた首輪の長さにカットしました

今回の首輪の作り方です(笑)

 1、1cm幅のゴム紐(長さは首周り+少し長め)

市販の首輪の長さでもいいと思います
ちなみにマリーは長さ25、5cm
ゴム紐の方が猫ちゃんに優しい?かな
布でも皮でも大丈夫だと思いますよ

 2、100均のラッピング用小さめリボンを並べて縫いつける
真ん中に鈴を取りつけました(鈴も100均)

色々な物で出来ると思います
スパンコールでもカラフルボタンでも何でもオッケー

 3、ホックを縫い付ける

留め金でもオッケーですね
マジックテープだと長毛ちゃんは毛だらけになるのではと・・・

以上・・・なんです。簡単でしょ(笑)説明分りづらくてスミマセン(^^)
私は止めるのはホックにしてます
取り外しが簡単です
ブラッシングする時にパチンパチンと簡単に外せます(^^ゞ
マリーちゃん装着の写真にホックの縫い目がくっきり写っております(笑)

誰でも思い通りの首輪が作れますよ
まこままさんだと、かなり上級になるなもぉ~?
寅吉くんもきっと喜ぶと思いますよ(^^ゞ
私の首輪なんて自己満足だけですから(≧ω≦。)プププ
今度レオンくんに本革で首輪作りたいなぁ~なんて
いつになるか?分りませんが(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事