『レオンくんのペロペロ?!』

レオンくんがマリーちゃんをペロペロしています・・・

マリーちゃんの寝ている場所は、レオンくんがいつも居る冷え冷え板の上



レオンもマリーも音楽の猫声にちょっと反応していました


マリーちゃんがマリーちゃんの上に乗っています

マリーマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^レオン君、マリーちゃんにペロペロしていますね~^^
私、こういうほのぼの系、好きなんですよね~
優しいレオン君ですね~^^
でもマリーちゃんお手手が出ている^^
尻尾、ブンブンしているから遊んでいるだけですよね^^
音楽、可愛いですね~^^二人とも、あれっ?って反応していますよね^^

マリーちゃんの上のマリーちゃんが可愛いです^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

久しぶりにペロペロとレオンくんが始めました
レオンくんのペロペロは長いのでマリーちゃんは「またお兄ちゃんがペロペロ始めたぁ~嫌だにゃぁ~」って抵抗しています(≧ω≦。)プププ

レオンくんは何が何でもペロペロしたかったようです(笑)
音楽はパパさん担当ですが今回は猫の声入りです(^^)
さよちんさんに褒められて、パパさん喜ぶでしょう
ありがとうございます

マリーちゃんの爪とぎマリーも気に入ってます(^^)
結構爪も研いでいるので、爪が尖ってるでしょうね(笑)

No title

ああ! なんて優しいお兄ちゃんなんでしょうね~、レオンくん。
あら、最後には戦闘モードに切り替わっちゃった!?


な~んて癒されていたら、寅吉がガバッと飛び起きて窓辺に走って行きました。
「違う違う、PCPC。」と説明してもわかるはずもなく、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていました(笑)

やっぱり2匹だと、ロイカナも横綱級ですね。
そして爪とぎも2匹分。
優しいパパとママだなぁ!!
マリーちゃん、ディズニーのマリーちゃんよりも美人さんですよ。

ママも夏風邪には気を付けてくださいね。
夏風邪は長引くし、だるいし、辛いですよね。
お大事になさってくださいね。

No title

こんにちは

レオンちゃんのグルーミング、
相変わらず長いですねぇ。
マリーちゃんの防戦にもめげずに
一所懸命ペロペロ。
最後はレスリングになっちゃいましたけどねぇ。
ほのぼの。

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

優しいレオンくんです(^^)
だけどペロペロがいつも長いのでマリーちゃんには、いささか迷惑なようです
なんて贅沢な姫でしょうね(笑)

パパさんが今回は猫の鳴き声が入った音楽にしてみました(^^)
マリーも反応してPCの画面まで見に来ましたよ
寅吉くんが反応するのも当然です(≧ω≦。)プププ

初めてネット注文したのは4㎏のロイカナでした
今回2度目にして10㎏をパパさんが注文してみたんです(笑)
大きい&重いです・・しかもジッパーが付いてないので小分けしました
今までは路面店で購入していたのですが今思うと、お高めですね(笑)
路面店だと2㎏が3240円でしたから毎月ロイカナだけで6480円
この10㎏で、約4㎏分の値段です(@_@)
ネット価格って凄いお得ですね(^^)

ご心配ありがとうございます
どうやら夏バテのようでした
暑い中アウトレット行って、次の日は片づけしたりと普段より動き過ぎました・・・汗
めまいと吐き気がありまして半日寝ていたら、すっかり回復しました
食欲も以前より出て(笑)元気になっています
まこままさんも気をつけられて下さいね

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
相変わらずレオンくんのペロペロは長いです
私が気付く前からペロペロしてましたから・・・ヾ(≧∀≦)ノ
なので当然マリーちゃんにしては大迷惑(笑)
マリーが可愛くて仕方ないレオンなのにマリーには、その気持ちは届かないようですね(^^)

マリーちゃんが「やめて」と・・・最後はやっぱり置いてけぼりなレオンくんでしたね(笑)

No title

レオンくんのペロペロ、優しいなぁ……。
男の子の猫さんって、みんなこんなに優しいんでしょうか。
それとも、レオンくんが特別?
見ていると本当に癒される光景ですね。
だけどちょっと長すぎたのかな(笑)。
マリーちゃん、じゃれついてきていますね。
可愛いなぁ、もう。

No title

動画!最初びっくりしちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)
誰?誰?鳴いてるのは・・・??って(笑)
マリーちゃんでもレオンくんでもないし~~誰なの??
って・・・ぷぷぷ
パパさんの音楽のセンスはナイスですね~~~
できれば私の動画にも音楽つけてほしいです( ´艸`)

レオンくんのぺろぺろをマリーちゃんは喜んでいるような
でも「やめてよ!」って言ってるような(笑)
レオンくんの目的はその冷え冷えボードを返して欲しくて
やったりしてね(*≧m≦*)
最後マリーちゃんどいちゃったし~~~
ラッキーって喜んでたりして~~ぷぷぷ

レオンくんは優しいから~そんな意地悪なことはしないよね
うちの姫とは違うものね(*≧m≦*)
あ!このことは姫には内緒で~~~~へへ

おはようございます、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

優しいんでしょうけれど?マリーちゃんにとっては迷惑みたいです(≧ω≦。)プププ

比較的チンチラの男の子はおっとり系が多いみたいですが・・・
レオンくんが特別ペロペロが好きになってきたみたいです(笑)
マリーちゃんが可愛くて仕方がないのだと私は思いたい!です(^^)

毎度毎度レオンくんのペロペロは長いのです
マリーちゃんの気持ちと一致しない事が多いですね
最後はいつも、置いてけぼりなレオンくんです(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 猫の鳴き声ですものね
レオンとマリーもびっくりですから・・・ヾ(≧∀≦)ノ
私もよく見つけたと思いましたもの
パパさんの音楽センスを褒めてくれてパパさん、いつも喜んでおりまする(^^ゞ
そうですよね、iomoca さんの動画の音楽も担当出来ればいいですよね(≧ω≦。)プププ

流石iomoca さん、書いていませんでしたが私たちもレオンくん自分の冷え冷えボードを取り返そうと、マリーちゃんにいつもより長くペロペロしていたのだと思いましたよ(笑)
猫心を熟知してらっしゃる(^^ゞ
イオリ姫と同じ(イオリちゃんゴメンネ(笑))我儘レオン王子ですもの
そこは・・・・・ですから。。。プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事