『マタタビと爪とぎ?!』

マリーちゃんの爪とぎ、やっと買いました・・・当然2個

マリーちゃんの爪とぎ

「マリーちゃんどうですか~!」

マリーちゃんの爪とぎ (2)

「は~い、気に入りました!」

マリーちゃんの爪とぎ (3)

おまけのマタタビ粉で、はしゃぐレオンとマリー



ママさん、風邪をひいたかも・・・体調不良で寝てます

コメントのお返事遅れますけど、すみません・・・m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

大丈夫ですか~これからお休みだって言うのに・・・(^_^;)
ゆっくり休んで早くよくなってください。

あの夢にまで見たマリーちゃんの爪とぎゲットですね~しかも二つ!(笑)
でも、なんかレオン君は爪とぎからはみ出しそうじゃないですか~やっぱり、5キロ超は大きいですよね~。

マタタビ袋にすっごく反応するマリーちゃん・・・意外!!
うちの杏はこんなに激しくないですね~あははは。

No title

こんばんは

風邪ですか~
いまの季節の発熱はつらいでしょうけど、
ゆっくりして、暖かくして、ご自愛くださいね。

爪とぎ買ったんですね。
ディズニーマリーちゃんの爪とぎなんて
あるんですねぇ。
ちゃんと買う人のツボを心得てますね。

No title

こんにちは~^^
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~
パパさんはお盆休み中ですか?
お休みだったらパパさんに甘えてゆっくりさせてもらいましょうね~

爪とぎ、ぷぷぷ^^マリーちゃん柄だぁ~^^
喧嘩にならないように2つ購入されたんですね~^^
マリーちゃん、マタタビに反応してゴロゴロしていますね~^^可愛いです~^^
レオン君は強い方なのかしら?^^
我が家はずぅさんの癲癇持ちもおかげでマタタビNGなんですよ~^^;

コメントのお返しは気にせずにゆっくり直してくださいね~

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~夢にまでみた可愛い可愛い~ディズニーのマリーちゃん爪とぎですよぉ~(≧ω≦。)プププ
2個あったので即2個買い(笑)
レオンくん確実にはみ出すでしょう(笑)
なのでワニ爪とぎが大きいから乗って爪といでいるのですヾ(≧∀≦)ノ

マタタビ・・結構マリーちゃん反応してましたね
めったにあげませんので(笑)
レオンくんの方がシビアかもね?

ねこまんまさん、お優しい言葉ありがとうございましたm(__)m
多分・・夏バテだと思います
朝起きて、めまいがしたのと私久々にリバースしてしまいました
朝とお昼の2回(@_@)
食べ過ぎで吐きそうになる事はあっても(笑)ホント久々でした
以前は結構私、風邪を引いたり体調不良で吐く事あったのですが
最近はほとんどありませんでした、びっくりしました
何も食べてないから吐く物もなくて苦しいだけ・・汗

でも・・もう大丈夫です
夕方4時頃まで寝たりゴロゴロしてたら復活しましたぁ~(^^ゞ
やっぱり夏バテだと思います(笑)

感心な事にレオンもマリーも、ものすごく静かで私の事心配してくれてたみたいです
ありがたや・ありがたやm(__)m
ねこまんまさん、レオ・マリちゃんありがとう(^^)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ディズニーマリーちゃんの爪とぎ・・
toranyansanさんちで初めて見かけまして、その後
だらだらだらり~な毎日のねこまんまさんちで見かけて可愛いぃ~なぁ~欲しいなぁ~と
ねこまんまさんにホームセンターで購入したと聞いて、あちこち探しましたが全然遭遇せず(笑)先日やっと(カインズホームで980円)出会いまして2個あったので2個とも買いました(≧ω≦。)プププ

ディズニーマリーちゃんの爪とぎは我が家のマリーちゃんには不可欠でしょ、って・・・欲しかったのでとっても嬉しかったです(笑)
ホント買う人のツボ心得てますよね(^^)

shah-sanさん、ご心配して下さりありがとうございましたm(__)m
どうも夏バテだったようです
風邪とは少し違う感じだったのと急にめまいと吐き気が襲ってきましたので
夕方4時過ぎまで寝ていたら完全復活致しました
ご心配ありがとうございました
嬉しかったです(^^)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>


爪とぎ・・・ねこまんまさんちでちらほら見かけていたディズニーマリーちゃんの爪とぎです(笑)
ホームセンターを何件かさがしても見当たらず先日木更津アウトレットの帰りにカインズホーム木更津店に立ちよって見つけました
2個あったので2個買いました
ちなみに予備に買ったのです(笑)レオンくんには少し小さいかも?と・・・
でも今は2個とも出してます(≧ω≦。)プププ

マタタビはレオンもマリーもあまり使いませんが、付いていたのでふりかけてみました
マリーちゃん結構反応してましたね(笑)
マタタビ知らなくても、それはそれでいいんだと思いますよ

さよちんさんが暑いので気をつけて下さいね
と、度々仰ってくれていたのに・・・
アウトレットに行った日とても暑かったのに風が強くて帽子も被れず日陰をなるべく歩きましたがクーラーの効いたショップとお外の温度差もあり疲れたのかも?です・・汗
たぶん夏バテだったと思います
朝起きて、めまいと吐き気が襲ってきて朝・昼2回リバースしました
夕方4時過ぎまで寝ていたら完全復活しました
パパさんは仕事でしたが色々買い物して帰って来ました
それを食べて元気になりました(笑)
ご心配おかけしました
嬉しかったです、ありがとうございましたm(__)m

No title

こんばんは♪

体調不良ですか(汗)
夏バテ?でしょうか。
調子が悪い時は寝るのが一番!
そして好きなものを食べる!!
早く良くなるといいですね。

マリーちゃんの爪とぎ!!こんな可愛いのが
あるんですね(o^-')b グッ!
我が家のにゃんずは爪とぎではしてくれないので
不必要なものですが(笑)、飾っておくだけでも可愛いですね!
早速気に入ってくれたのかな?新しいものは敏感な
マリーちゃんですね!!

こんばんは

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんの爪とぎ
とっても可愛いのです
toranyansanさんちと、ねこまんまさんちで見かけて、これはぜひ我が家のマリーちゃんに・・と思い探してやっと購入出来ました
やっぱり2個買い(笑)

もかくきさんちは、ふたりとも爪とぎしないのですか?(@_@)
オブジェに如何ですか?(笑)

たぶん夏バテだったと思います
先日暑いのに木更津アウトレット行ったり昨日少し片づけしたりと
動き過ぎたのかも?(笑)
今朝、めまいと吐き気が襲ってきて大変でした
夕方4時過ぎまで寝ていたら復活しました
ご心配ありがとうございます
夕方パパさんが色々買って帰り、食べたらかなり良くなりました(^^)
もかくきさんも気をつけられて下さいね

No title

チャチャママさん大丈夫ですか?
めまいは本当に辛いですよね。
レオママも年2回くらいめまいで起きられなくなって会社休みます。
寝ても起きてもグルグル廻っていて吐き気もするしだいたい2日くらいで治りますが・・・
お大事にね。

それからマリーちゃんの爪とぎこのまえ印西のカインズホームでみました。
その時パパさんにこれブロ友さんの所で流行っているんだよ。
ここに売ってるのか~なんて話したばかりでした。

家のレオは絶対喜ばないよね・・・なんていいながらね。

No title

体調悪い時にコメントありがとうございます
大丈夫ですか?
無理せず・・・ゆっくりしてくださいね
ほんと食べられるって~良いですよね
復活したようで良かったです
暑さはまだまだこれから・・・無理しないでくださいね
体が一番!!
しっかり寝て!しっかり食べて、休養してくださいね
お大事にです

マリーちゃんの爪とぎ買われたんですね
ねこまんまさんのところにありましたもんね
これはやっぱりマリーちゃんが使わないとね( ´艸`)
なんだか私も嬉しいです

動画も意外と泥酔しないとね!って思っていたら
最後すりすりマリーちゃんが始めちゃって
めちゃ可愛かった~~~
マリーちゃんの酔った姿可愛いよ~~~

今日も癒しの動画ありがとうでした~~m(_)m

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご心配頂きありがとうございます
私は半日寝てたら、ほぼ回復しました(^^)

レオママさん年に2回も、めまいと吐き気が・・(@_@)しかも2日間も・・・
レオママさんも大変なんですね
私は今回初めての、めまいと吐き気でした
めまいと吐き気はつきものだとググって初めて知りました
何も食べていないのにリバース出来るんですね・・汗
レオママさんも気をつけられてお大事にして下さいね
ストレス・疲れ・寝不足・肩こり・首こり等々が原因とも考えられてるそうです
私、ストレスないかと思っていましたが、人並みにストレスあるみたいです(笑)

ディズニーのマリーちゃん爪とぎ、ミニーマウスのは見かけてたのですが、マリーちゃんのが無くて・・・
出て来るまで待っていました(笑)

私もレオンくん用ではないと思いながらも2個買いました(^^ゞ

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご心配頂きありがとうございます
ほぼ回復しました(^^)
iomocaさんも体調不良なのに、いつも元気なコメントで私もパワー頂いてます(^^)
iomocaさんも沢山寝て沢山食べて下さいね
私は主婦業だけで全然無理してないのに、遊び過ぎですかねぇ~(笑)
あっ、それと寄る年波には勝てない( ´艸`)ムププ
でも、遊びたい動きたい(笑)
遊んだ後は今まで以上にしっかり休養します(^^)

マリーちゃんの爪とぎ・・やっと買いました(笑)
ディズニーのマリーちゃん爪とぎはマリーにはお似合いかなと・・・
私も使ってるマリーちゃん見て嬉しかったです フフフ

マリーちゃんのスリスリめちゃかわ!でしょ(^^)
iomocaさん、いつも褒めてくれて嬉しいです
ありがとうございます


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事