『ボンボンで遊ぶ!?』

ボンボンで遊ぶレオンとマリー

遊び方に性格が出てる

先日、shah-san さんちのサラちゃんが遊んでいたボンボン

我が家にもありましたので遊ばせてみました



ハンモックで休憩中のマリーちゃん

ハンモック

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

ホント、性格が出てますね~~
そして、うちの願ちゃんと杏を見ているようです(笑)
やっぱ、男子は優しく女の子を見守らないとね~ほんとは遊びたくてウズウズしてても~(笑)
女王マリーちゃん、今日もアッパレの貫録です!!

No title

こんにちは~^^
マリーちゃんはやっぱり元気ですね~^^
ポンポンを上手に転がしていますね^^
レオン君はおっとりさんなのでお手手でチョイチョイ^^
マリーちゃんの身体能力、絶対高いですよね~^^
ぷぷぷ^^マリーちゃんハンモックの使い方は正しく?なりましたね^^
今日も暑いですね~^^;お身体にお気をつけてお過ごしくださいね~

No title

こんばんは

やっぱり、マリーちゃんは上手に遊びますねぇ。
今日はシュートまでは行きませんでしたけど、
大体元の位置に戻すという、またまた高度な技で〆ましたね。
レオンちゃんもおててでちょいちょい。
かわいいですよね。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

性格出てますよねぇ~
やっぱり願ちゃんと杏ちゃんと同じでしたかぁ~ガッカリ
うっそぉ~想像ついてましたヾ(≧∀≦)ノ
だって杏ちゃんはマリーの師匠ですものね(笑)
お淑やかで優雅なマリー姫を目指しているのに・・・(^^)

レオンくんにしては、かなり積極的に遊んだほうでしたね
白いボンボンをぽぉ~んと飛ばしちゃたりして・・・フフフ
思わず笑っちゃいましたよぉ~
レオンくんお茶目・・・(^^)
すかさずマリー姫が奪って遊びましたけどねっ(笑)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

初めて出したボンボン(ポンポンの言い方も可愛いですね)だったのですが上手に遊んでくれました(^^)
軽いのでうまく転がるかな?と思っていたんですよ
同じ物で遊ぶと性格がでますよね(笑)
レオンくん結構頑張って遊んでました
マリーちゃんは少し押さえていたかな?(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんの身体能力は半端ないです
私も初めて遭遇しました(笑)
チンチラちゃんて、こんなに活発に動くのね!って(^^)

またハンモックに乗り始めました
正しく使ってますね(笑)

さよちんさんも夏バテ等、気をつけて下さいね

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

サラちゃんが遊んでいたのを見て可愛いなぁ~って
先日また手作り首輪を作ろう思ってお裁縫箱を開けたら?このボンボンが入ってました
「あっ、shah-san さんとこで見たボンボンだぁ~、私買ってたのね」
と・・・レオンとマリーに遊ばせてみました(笑)

この時はシュートしませんでしたが、あとで狭い場所にシュートしていたようです(笑)
シュートした場所をジッと見ていたので取り出してあげました(^^)

レオンとマリーを褒めてくれてありがとうございます(^^)
レオンくんなりに遊んでましたね

No title

ボンボンと言って・・・私はすぐにチアリーダーの
ボンボンを思い出してしまいました( ̄▽ ̄;)
しょうもな~~~~い(笑)

これは俗に言うところの「ウニボール」ですね
なぜにウニボールなのか?調べても出てこなかった
知ってますか??
誰か教えて欲しいです(笑)

音楽が良いですね~なんだかまったりしていて( ´艸`)
もっと激しく転がすかな?って思っていたんですけど
そこまではしたくなかったのかな??
相変わらず迷(笑)コンビですね(*≧m≦*)

No title

「姫、もう少しお淑やかになさいませ・・・。」
とハラハラしながら見つめる執事のようですねぇ、レオンくん(笑)

でも、ホントは遊びたくって、ついつい飛び出しちゃって
「あ、いけない・・・っ!」っていう感じの後姿。
ストーリーがいろいろと思い浮かんじゃいます。

↑コメントにもありますが、本当にBGMが良いですね~。
パパさん、一級建築士&音楽プロデューサーですか!? うふふ。
優しくて楽しいお二人に囲まれて、マリーちゃんとレオンくんは幸せですね♡
また可愛い動画楽しみにしてま~す。

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ チアリーダーのボンボンもいいですよねっ(^^)
「ウニボール」?って言うんですか??初めて知りました(笑)
ウニみたく、とげとげがあるから?でしょうか?

「まんちかん はじめました」のshah-san さんちの、可愛い~サラちゃんがお淑やかに上品に遊んでいて・・・
とっても可愛いぃ~ボンボンと思っていたらshah-san さんが100均で購入したと書かれていて、もしかして?と思ったら、我が家にもありました(笑)
なので遊ばせてみました
ハードに遊ばなかったので、ちょっと嬉しかったです(≧ω≦。)プププ

音楽・・褒めてくれてありがとうございます
私もこの曲、大好きでお気に入りです(^^ゞ
レオンとマリーにピッタリの曲をパパさんが一生懸命選んでくれました(^^)

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさんの脚本・・・素敵ですねぇ~
ありがとうございます、色々想像して下さって(^^)
嬉しいです
レオンとマリーは、とってもとっても色々な才能と能力を持っています(また親ばかですが)
毎日何かを繰り広げてくれます
さしずめ、小さな我が家のディズニーとでも言いましょうか
夢があります、楽しくさせてくれます
レオンくんとマリーちゃん♡ふたりのコンビで良かった!と思います(^^)

BGMも褒めて下さりありがとうございます
私も大好きでお気に入りです
レオンとマリーにピッタリのBGMをパパさんが選んでくれました

まこままさんにこんなに褒めて頂いてパパさん励みになりますし大変喜んでいます
毎回ニヤニヤしております(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事