『何だ~誰か居る?!』

箱に穴を開けて置いてみました・・・

やって来たのはレオンくん



段ボールタワー、少し高くなりました・・・

レオン

まだ未完成のサクラダダンボール・・・完成後は倍の大きさかな

レオン (2)

邪魔・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

せっかくの段ボール箱、
レオンちゃんには、ちょっと小さかったんでしょうかね。
興味津々なんだけどねぇ。
様子見だけで終わっちゃいましたね。

箱タワー、最後のセリフが 本音、かな?

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この箱はパパさんがマリーちゃんしか入れないだろうと作った穴なんです(笑)
でも箱を見たら?入りたくなるのが心情ですよね(^^)
通りかかったレオンくん・・一応入ろうと試みてました(笑)
一度諦めかかったのですが再度挑戦してましたね(≧ω≦。)プププ

箱タワー
shah-sanさんの仰るとおり最後の私のセリフが本音も本音ですよ(笑)
邪魔だけどパパさんとレオンとマリーの遊びを邪魔してもいけませんものね(^^)
ここは優しい、物分りのいいママでいる事にして・・・後々考えます(笑)

No title

こんにちは~^^
レオン君、箱ちょっと無理かなぁ?^^
うんうん、チャレンジする事は良いことだよ~^^
やっぱり、箱があったら入らずにはいられない・・・猫ちゃんの性ですね~^^
シッポブンブン、可愛い~^^
ぷぷぷ^^サクラダダンボール、lこれの倍になる予定なんですね~^^
楽しみ~^^
写真の手前側も増やすのかしら?
写真手前側の穴から2階の外側に出られるようにするとレオン君とマリーちゃん、喜びそうですよね~
首輪のお写真とその後に動画で首輪を付けていたのがあったので拝見させて頂きました^^
あれって、人間の髪飾りをリメークしたんですよね?可愛いです~^^
色もレオン君とマリーちゃんにピッタリです^^
鈴ちゃんついてればマリーちゃんの居場所、分かりやすいですね~^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん今朝パパさんが反対側の穴にカシャぶんで呼んだら、入れました(笑)
入って向きも変えて、すぐに出てきました(^^)
一応入れるようですね
この時は無理だとレオンくん判断しましたね(笑)

サクラダダンボールと銘打ったパパさんですが・・・私の阻止にあうのでは??(*` 艸 ´)ウシシシ

首輪のポンポンは100均でボンボンだけ入ったものを売っています
ボンボンに細いゴム紐で通して作りました(^^)
なので大きさは自由自在なんですよ
私が、結構ポンポン首輪気に入ってました(^^ゞ

No title

何でもレオンくんは入らないんだろう?って
思ったんですけど・・・
小さすぎたのかな??
お腹がつっかえそうだった?(笑)

でもレオンくん!興味津々ですね~~~
はやくタワーが完成しますように
めちゃ期待してま~~~す(*≧m≦*)
パパさん!プレッシャーにならないでね(笑)

今朝・・・キムタクが夢に出てきた~~
私の彼氏だった(爆)
あ~~~夢から醒めたくなかったです(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そこに箱があれば入ってみる(笑)
すんなり入れそうに無かったからレオンくん途中まで入って辞めたのだと思います
レオンくんは諦めがいいのです(≧ω≦。)プププ
石橋をたたいて渡るタイプですね(笑)

タワー前のより強度は増したのでレオンくん上がってみました(^^)
こうやって確認してくれるとパパさんもやり甲斐があると言うものです(笑)

いいなぁ~素敵な夢でしたね
夢から覚めても余韻は残るから・・・(笑)

No title

レオンくん恐る恐る、しっぽフリフリ・・・。
わっ! と中からマリーちゃんが飛びだしたりしたらサイコー(≧▽≦)

なかなかの出来栄えと、ナイスなネーミングではありませんか~、パパさん!
箱を止めるテープの配色もGOODですよ~。
でも、まだまだ高くなるご予定の様子。
ガウディさんもびっくりですね。

な~んて・・・。プレッシャーかけ過ぎでしょうか(^^;
サグラダファミリアに負けじと、ゆっくりゆっくり建設なさってくださいね。

こんにちは~!

ふふふ・・・慎重派のレオンくんらしいな~(笑)
出たり入ったり、確認したり・・・。

サクラダタワーはパパさん本腰入れましたね~
テープ補強も可愛いですよ!!
でも、2にゃん乗れる想定なんでしょうかね~
もしかして、レオン君だけ???

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんが飛び出そうにも置いたばかりの箱でしたので(笑)
最初にレオンくんがチェックしました
中から飛び出す(笑)シチュエーション出来たらマリーちゃん天才?ヾ(≧∀≦)ノ

まこままさん、いつもパパさんの事褒めてくれてありがとうございます(^^)
パパさん調子に乗っちゃいます(≧ω≦。)プププ

サグラダでしたね・・クに濁点でした(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ビビりと言うか慎重派のレオンくん
新しい物には興味があるけど恐いのです(笑)

ねこまんまさん、褒めてくれてありがとうございます
パパさん喜んでますよ(^^ゞ
どうなんでしょうかねぇ~?ふたり用なのかしら??(笑)
レオンくんの方が乗る率は多いですd(*^ω^*)ネッ!
マリーちゃんも乗ってはいますよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事