『レオンとマリー!?』

休憩中のレオンくんに、ちょっかいを出すマリーちゃん

そして最後は、やっぱり置いて行かれるレオンくん



ハンモックの使い方を模索中のマリーちゃん

マリー

パパが納得がいかない出来具合の
段ボールタワーに乗っているレオンくん

レオン

まだまだ箱が足りない・・・でも置き場所の問題も・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君とマリーちゃんのワチャワチャから始まりましたね~^^
レオン君は完全に手加減しているのに、マリーちゃん70%くらいの力出してますよね?^^
一旦、背を向けたと思ったら~アタック!
レオン君、最後にチョイチョイと手を出したらマリーちゃん行っちゃいましたね^^
ハンモック、いいよ~どんな使い方をしても^^
ダンボールタワー凄いですね~^^
パパさん納得いかないんですか?
そんな事ないですよ。高さもあるし、入り口もバラバラの向きになっていて立派なタワーですよ^^

こんにちは~!

昨日はお祝いコメントありがとうございました~!!
願ちゃんほかみんなで100歳まで元気で長生きしたいと思います!!(^_^;)

それにしても、マリーちゃんちょっかい出して置いてけぼり・・・。
女心は移れにけりやいたづらに~~~~(笑)
ハンモックの使い方はやっぱり、夏はそうでしょう!!!
そして、ダンボールタワー建築中~~がんばれパパさん!!
世界一の高層タワー目指して~~~!!(笑)

No title

こんにちは

夏のあっつい時分には、このくらいあっさりしたレスリングがちょうどいい、のかな。
ずっとどたんばたんやってると、さらにあっちくなっちゃいますものね。

お、段ボールタワーのお披露目ですか。
まだ改良が入ると見ましたが、
すでにレオンちゃんの合格の貰ってるようですね。
幸先いいじゃないですか。

No title

マリーちゃんはレオンくんにちょっかいだして
あとはじゃ~~ね~~って感じ?(笑)
レオンくんも「なんだよ~」って思ったでしょうね
もっと一緒に遊びたかったかも??
おんにゃはすぐ気が変わるからね~ぷぷぷ
レオンくんもマリーちゃんに振り回されちゃってますね
でも大好きだから~嬉しいんだろうな( ´艸`)
ほんとカワ(・∀・)イイ!!

ダンボールタワー
楽しみにしてますよ~~~
でも確かに置き場所がね・・・( ̄▽ ̄;)

No title

マリーちゃんの方が強気ですね。
それとも優しいレオンくんが上手に遊んであげているのかな?
ネコさんは気まぐれな子が多いと聞きますが、
なかでも女の子の方が気まぐれなんでしょうか。
「ぷいっ」と立ち去るマリーちゃん、
ぽつーんと取り残されるレオンくん、
こういうところからも性格の違いが垣間見えますね。

段ボールタワー、このままだと徐々に拡大していきそうですね(笑)。

No title

マリーちゃんの気ままにレオン君はポカ~ンですよね。
適当に遊ばれてバイナラ!されてレオン君ちょっと辛いね。
でも優しいレオン君だからむきになって怒ったりしないところがいいよね。
そしてパパさんの建築中の猫ハウス・・・レオン君はちょっと気を使って乗ってみて優しいね~

パパさん頑張ってレオン&マリーパレス完成してね。

No title

パパさん、なかなかの高級箱マンションが出来上がってきたじゃないですか!
レオンくん幸せだね♡
でも、まだまだ増築&リフォームを検討中なんですね。
パパさん納得の出来上がりが楽しみで~す。

その気になった瞬間にぷいっ・・・。
綺麗な女の子にもてあそばれる、可哀想な男子を思い浮かべました(笑)
マリーちゃんなら許せちゃいますけど(*^^*)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんの気まぐれバトルでしたヾ(≧∀≦)ノ
ちょこっとレオンくんに、ちょっかいかけたかっただけみたいです(笑)
本気モードも比較的マリーちゃんが最後はあっさり!な感じが多いですね(≧ω≦。)プププ

最近またハンモックの側にいますね(^^)
少し薄暗いのがいいのかな?

段ボールタワー褒めてくれてありがとうございます
パパさん的にはまだ改良したいようです(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんのいつものパターンでしたね(≧ω≦。)プププ
ハンモックもマリーちゃん流・・・(笑)

世界一の高層タワー・・・ヾ(≧∀≦)ノ
それは無理でしょう(笑)
段ボールタワーもパパさん流で・・・

皆も、みんにゃも100歳まで、いえ100歳以上頑張りたいですねっ(^^ゞ

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですねっ!shah-san さんの仰るとおりです(笑)
これくらいが丁度いいみたいですねっ(^^)
マリーちゃんの切り替えの早さがイイ感じです

段ボールタワー一応お披露目(笑)してみました(^^)
レオンくんもマリーちゃんもお試ししましたが・・・
ずっと居心地よく乗っている訳ではないようです
なのでパパさんは改良の余地があるな!と・・・
どうなりますでしょうか?

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん心は分らないです(笑)
大抵レオンくん置いてけぼりくらってますものね
でも、レオンくんもしつこくないのであっさりしたものです(≧ω≦。)プププ
程々が丁度良い(笑)
しつこいのは女子に嫌われますからね(^^)

段ボールタワー作り・・・楽しんでいるのはパパさんだけだったりして・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
iomoca さんに期待されちゃうとパパさん張り切るかも??(笑)

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

元々マリーちゃん子猫の時から気が強いのが垣間見えてましたね(笑)
レオンくんは普段は本当におっとりしていますが・・・
パパさんに抱っこ・爪切り等々、嫌な事されると怒り出します
ですが、マリーちゃんには本気で怒った事はないですね(笑)

段ボールタワー拡大出来ないと・・拡大して欲しくないですね
置き場所が限られていますので(笑)
こじんまりしたタワーがいいと私的には思っています(^^)

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

今時は女の子の方が強いのかも?
ちょっかいかけられるのもレオンくん的には嬉しいのかも知れませんね(笑)

段ボールタワー
レオンくんもマリーちゃんもお試しはしましたね
まだ居心地がいいまではいかないようです
「何だ?これ・・・」程度です(笑)
レオママさん、いつもパパさんの手作り段ボール○○○を応援してくれてありがとうございます
パパさんだけが楽しんでる気もしますけど・・・(笑)

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさん褒めすぎですよぉ~(笑)
皆さん優しいので、期待して下さったり、褒めて下さるのでパパさん張り切っちゃいますね(^^)
パパさん、レオンくんとマリーちゃんに喜んでもらえれば嬉しいみたいです・・とことん親ばかですね(笑)

マリーちゃんも気まぐれなんですよね
レオンくんもしつこくないので「あれぇっ」と感じながらも意外にあっさり(≧ω≦。)プププ

皆々様へ

昨日一泊二日のお出かけしていて疲れましたぁ~(笑)

明日お伺いします<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事