『この子誰なの?!』

マリーちゃんが、動画を見ています

動画のマリーちゃんが椅子から降りて見えなくなると・・・

モニターの裏に探しに行きます・・・何度再生しても同じ行動



「あなた、誰?」

マリー

「何処に行くの?」

マリー (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

誰かと思えば・・・マリーちゃん♪
『私に負けず劣らずかわいい子がいるわ~誰よあなた??』みたいな?(笑)
それとも動きの速さに圧倒されてるとか・・・。
でも、それはマリーちゃんですよ~~!!(笑)
我が家はそんなことしてくれません・・・みんな大人なのよね~(^_^;)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まだまだお子ちゃまなマリーちゃんですぅ~(笑)
最近テレビやPCに興味を持ち始めたマリーちゃん(^^)
PCに写ってるのが自分だとは気が付いてません・・多分
ただ・・「この可愛い子よく動くわねぇ~」って思っている事は間違いないみたい(≧ω≦。)プププ
PCの中のマリーちゃんが降りたら必ずPCの後ろへ回って確かめていました
頭いいぃ~~(笑)

ねこまんまさんちは、しっとり大人にゃんこですものねヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^マリーちゃんがマリーちゃんを見ている^^
あの子は誰?気になるニャ~
画面にテイテイしている^^
自分って気付いていないのかな?^^
PCの左下に画面中のマリーちゃんが行ったらそこはPCの後ろ部分と勘違い?したかな^^
もう可愛いくてたまらないです^^
チャチャママさんも笑いを堪えながら動画撮っていらっしゃるのでしょうね~^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
笑いを堪えるって大変ですヾ(≧∀≦)ノ
以前、独り言や思わず噴き出した声が動画の中に入ってましたもの(笑)
プロカメラマンは噴き出しちゃいけませんものね・・プププ
撮り終わってから「ギャハハハ」って大笑いしてます

最近テレビにPCにハマってるマリーちゃん(^^)
自分の動画だとは分らないでしょう(笑)
動画の中のマリーが降りたのでPCの後ろに回って確かめてた賢いマリーちゃんです(^^ゞ
さよちんさんが褒めてくれるからとっても嬉しいです(^^)

No title

マリーちゃん、しっかりと画面の中のネコさんの動きを追っていますね。
あれ?
画面の中にもマリーちゃん(笑)?
モニターの後ろを探すという発想が、
もんちゅちゅにはとても頭がいいように思えてなりません。
うちのどんくさ子ちゃんは、
そもそもモニターを見せても鏡を見せても無反応ですから。
マリーちゃん、不思議だねー。
こんな可愛いしぐさを見せてくれるんだから、
動画をたくさん撮ってしまいたくなりますね。

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーの事褒めて下さりありがとうございます
私もマリーはとても頭のいい子だと思っています(親ばか)
最初にパパさんに「私を連れて帰ってね」なんて訴える事自体、本当に頭のいい子ですよ(笑)
普通の子なら寝ていますもの

もんちゅちゅさんの、うちのどんくさ子ちゃん・・には笑ってしまいましたが、全然そんな事ないですよ
私はちゃんと見抜いています(^^)
ゆきちゃんは、とても賢く頭のいい子ですよ

モニターや鏡やテレビは好き嫌いがあるようです
もうひとりの我が家のお坊ちゃんレオンも頭はいいのですが(笑)テレビ、モニターには一切興味がありません
唯一まだおチビさんの頃、鏡を見てはナルシストになっていました(≧ω≦。)プププ

No title

こんにちは

あなたはだ~れ、マリーは私よ
って、多少混乱してるんでしょうかね。
動画の見切れがちょうど裏っ側へ動くみたいになってるのですね。
これは、鏡も見せてみたいものですね。

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

自分だと分るのでしょうかねぇ~(笑)

丁度降りた感じのところが端っこなのでPCの裏に回って確認しようと思ったのでしょうね

鏡は家に来てすぐに見たのですが・・その時は何の興味も示さず(笑)
最近は見せていませんので、どうなるのでしょうか?
実験しなくちゃ・・ですかねぇ~
何の興味も示さなかったりしてヾ(≧∀≦)ノ
マリーちゃんは動く物が好きなんだと思います(^^)

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
自分だとは思ってないのかな?
お友達だと思ってるのかしら?
探しに行くところが・・・萌え~~~(*°∀°)=3
何回も動画再生しちゃいそうです(笑)
ほんとマリーちゃん!大好きだよん

昨日のSMAPのライブは良かったですね
中居くんヘロヘロになりながらも~頑張りました!
それにしても慎吾ちゃん以外40歳超えてるんだもん
一昔前なら・・・アイドルやめてるよね(笑)
ほんとSMAPは国民的アイドルだよね
今でもカッコ良いですね

No title

ちゃんとTVの裏を見に行くんだ、マリーちゃん!
すっご~い!! びっくりしちゃいますね、この賢さ。

どの角度から見ても、真っ白猫さんなんですね、マリーちゃんは。
本当に美しいですね~。
ディズニーの実写版でもあれば、絶対に女優デビュー間違いないですよ。

ところで、TVの横にかけてあるのは猫さん用爪切り?
我が家の寅吉は、爪切りを見るとそそくさと退散します(^^;

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもマリー褒めてくれてiomocaさんありがとうです(^^)
iomocaさんに褒められると嬉しいです
イオリ姫を目標にしているマリーちゃんですから

SMAPのライブ最高でしたね
好きな曲も一杯あって心にジンと響きました
ベストフレンドなんて、もぅもぅ~泣けたぁ~ウルウル
デビュー当時から見守ってきて良かった
こんなに立派に成長して・・・なんて母心(笑)
これからも応援しますです(^^ゞ

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まこままさん褒めて下さりありがとうございます
マリーちゃん本当に賢いなぁ~って・・・(笑)

まこままさんが褒めて下さると、もしかしたら?マリーちゃんスター猫になれるのかも?
なんて思ってしまいます(笑)
でも・・マリーは私たちの、我が家のアイドルですから
このまま手の届く我が家のアイドルでいきます(^^)

ハイ、猫さん用爪切りです
取りあえずは爪切り見ても逃げてはいきませんが、マリーはティッシュを手に取るとお目目拭かれるから逃げます(笑)
爪切り見て逃げる寅吉くんも賢いですよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事