『猫じゃらバトン!?』

「お兄ちゃん、かくれんぼしようよ

レオンとマリー (3)

「暑いから、動きたくないよ・・・」

レオンとマリー

「ここの場所が、エアコンが一番効くから、動きたくないよね~」

レオンとマリー (2)

でも・・・

夏バテ知らずのマリーちゃん、今日も元気に遊んでいます



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

夏バテ知らずのマリーちゃん・・・その若さが羨ましい(^_^;)
毎日暑いですね~今日は昨日より暑いです・・・。
予報は37℃とか・・・無理無理、絶対無理!!
危険なので、外出はお控えくださいませ~~
レオン君、あなたは正しい!!(笑)

No title

こんにちは~^^
暑いですものね~、レオン君が動きたくない気持ち分かりますよ~^^
マリーちゃん、元気だね~^^
じゃらしを咥えたまま、椅子の上に乗ったり、走ったり、パワー全開!^^
もしかしたらむぅさんより元気かもですよ~^^
これから私の住むところは大きなお祭りがありますので行ってきますね~^^

No title

こんばんは

あっついですねぇ。
レオンちゃん、その選択は正しいですよ。
猛暑日には室内であっても運動は控えて、
こまめに水分補給、ですよね。
マリーちゃん、気を付けてね。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです<(`^´)>若いですマリーちゃん(笑)
疲れ知らずの元気っ娘です(^^)
今日も元気にひとり遊びしていますヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんは時々気が向けば追いかけますが
側で観戦するだけ・・・(笑)

今日お買い物に出かけましたがアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ
室内はまだしも車に乗るまでが体力消耗
レオンくんとマリーちゃんはエアコンの効いた部屋でお留守番イイねっ(^^ゞ

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんだけ元気っ娘です
それを見ている私とレオンくん(≧ω≦。)プププ
だけど見てるだけでも元気になります(^^)

この白いじゃらし大好きですね
マリーちゃんが咥えていると真っ白で分りづらいんですけどね(笑)

夏は祭りや花火大会が多いですよね
さよちんさん、お祭り楽しんで下さいね(^^)
私はお昼頃お買い物に出かけてぐったりしたので(笑)
お家でまったりします

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホント暑いです
蒸し風呂どころじゃありません
お昼頃お買い物に出かけたのですが車からの出入りが苦になるくらい(笑)

レオンくんは、まったり上手ですが・・・
マリーちゃんは、ひとり遊び必ずしてますので水分補給大事ですよね
気を付けます(^^ゞ

No title

やっぱりまりーちゃんはこうでなくっちゃ(笑)
レオンくんのようにのんびりしちゃダメよ~~(*≧m≦*)
暑さ知らずのカワ(・∀・)イイ!!お嬢様
レオンくんもガンバレ~~

うちのイオリがレオンくんで~マリンがマリーちゃんだよね
イオリも殆ど動かず涼しいところで寝てますよ(笑)
ま!イオリの場合はお年ってこともあるかもですけど(*´∀`*)
あ!これはイオリには内緒でお願いします(笑)

SMAP見てますか????
私は見てないけど(笑)
夜のライブは見なくっちゃ
私もキムタク好きですよん(o^^o)♪

No title

マリーちゃん、元気だね~♪
うちのニャンズはレオンくんと同じ(^^ゞ
3ニャンみ~んな伸びちゃってるから、
大運動会は夜ですよ(^O^)
でも、暑さに負けないマリーちゃんを見ると
こっちまで元気になりますっ\(*⌒0⌒)♪

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよねぇ~
いつものマリーちゃんですヾ(≧∀≦)ノ
レオンくんも時々刺激受けて頑張ってますよ(笑)

イオリちゃんもレオンも、おっとり癒し系ですからね(^^)
マリンくんとマリーは元気っ子で皆にパワーをお届けしてますからね(^^ゞ

SMAP見ましたよ・・・要所要所(笑)
ライブは感動しました
涙・涙・涙でした・・・中居くんも、剛くんも、慎吾ちゃんも、稲垣くんも
みんなみんな良かったです
キムタクは文句なくカッコ良くて素敵で、やんちゃな部分も全て全て良かったです(^^ゞ
また大好きになりました(^^)
SMAP全員、見直しました・・さすがですねっ
ああいう一生懸命さ、イイですね
哀しみや苦しみをこのライブで吹き飛ばしてもらって明日から、また今まで以上に元気になって私も一生懸命生きよう!
って思いましたね・・SMAP最高
歌って感動したり元気になれますね

こんばんは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよねぇ~
大抵まったりしてるでしょうね(笑)
マリーちゃんは疲れ知らずです(≧ω≦。)プププ
動きがとっても可愛いです(^^)

見てる私も元気になります
ピーチ✩ママ さんにも元気おすそ分け出来て嬉しいです

レオンもマリーも夜中は比較的静かなんですよ(笑)

今日は27時間テレビのSMAPライブで体力?(笑)使い果たしたので明日お伺いしまぁ~す(^^ゞ

No title

レオンくんのまったり感が暑さを物語ってますね~。
梅雨明け十日って言いますが、本当にこの数日間は厳しい暑さです。
お買物も出かける時間を間違えると、ぐったりしちゃいますよね。

そっか! チャチャママさんはSMAPお好きなんだ!!
やっぱり応援できる相手がいるっていいですよね。
いっぱい力をもらって、元気をもらって、幸せをもらって。
今日からまた、幸せ一杯な毎日を送れますね(^-^)♡

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホント暑かったですね、尋常じゃなかったです
でも今朝は外も少し昨日までに比べたら涼しい風が吹いてる気がしました
エアコンは付けてますけどd(*^ω^*)ネッ!
梅雨明け十日・・・初めて聞いたような・・・勉強になりました(笑)

レオンくんも動く時ありますがマリーちゃんに比べると、まったりしてますね(笑)

そうなんです、SMAP好きですね
明るいし元気ありますからね・・見ている方もパワーもらえます(^^)
キムタクが一番ですが、5人それぞれ皆いいからずっと、隠れファンです(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事