『視聴率アップに貢献!?』

マリーちゃんがテレビを見ています

マリーとTV (4)

「私たちネコ族も、話題の番組は見ますよ

マリーとTV (5)

ゴソゴソ・・・

マリーとTV

「あなた達も見る?」・・・ぬいぐるみネコさんに話している?

マリーとTV (2)

「視聴率にネコ族も入れといてね!」

マリーとTV (3)

最近、テレビっ子のマリーちゃん

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

初めまして

数か月前からにほんブログ村で「やっぱり猫が好き」ブログを知って楽しく拝見しています、moka mamaです。
私も今は1歳雌のチンチラさん(ゴールデン)を飼っています。というか、家族です。

この子は3人目で以前はレオンちゃんやマリーちゃんと同じようにシルバー、ゴールデン(雌)がおりましたが、シルバーの子は9年目ゴールデンの子は18年の生涯を全うしました。 やっぱり亡くなってしまうと寂しくてそしてチンチラの可愛さに負けてしまい、毛玉の大変さや怖がりな性格やブラッシングをさせてくれない、抱っこは嫌がる(でも、段々慣れさせて)など・・・大変な習性がありますが、全てを超えてただただ可愛いのですね!!
私はこの子にとても癒されております。
レオンちゃん、うちの子にそっくりです。
マリーちゃんとってもお顔が整っていて凛としていますよ。

長々とコメント済みません。
これからもブログ拝見させていただきます。

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^マリーちゃんちょこんと座ってテレビを観ていますね~^^
そうそう、猫だって視聴率UPの貢献しているんですよ~TV業界さんに言わないと^^
ずぅさんとむぅさんはTVには反応しないんですよ~
前に猫用のDVDがあるって聞いたんですけど買って無視されたらと思うと買えないでいます^^;
マリーちゃんだったら楽しんでくれそうですね~
ふふふ^^最後のお写真のマリーちゃん、おしとやかなお嬢様に写ってますよ~^^

こんにちは~!

まさか、マリーちゃん、キムタクのファン?
と思ったら、アニメまで・・・(^_^;)
なんか、ひきこもりTVっ子の私と気が合いそう~ふふふ。
結構、VS嵐は猫ちゃんに人気らしいけど・・・電飾がキラキラして
マリーちゃんも今度見てみて!!
で、本日レオン君は????

こんにちは、moka mama さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

初めまして、ご訪問コメントありがとうございます、嬉しいです(^^)

moka mama さんのお気持ちすごくすごく分ります
お話感動致しました
私たちも、チンチラゴールデン男の子チャチャ(17歳1カ月)
本当の妹シルバーのキティー(11歳5カ月)
ふたりが側にずっと居てくれました・・・チャチャが居なくなり
やっぱり猫ちゃんが好きで寂しくてレオンと出会い悩んで悩んで家族になりました
私たちを待っていてくれたレオンに感謝です
偶然の出会いがマリーです・・・パパさんの一目惚れです

moka mama さん本当に良かったですね
レオンにそっくりな(笑)ゴールデンの女の子に出会えて
お会いしてみたい気もします(^^)

いつでも遊びに来て下さいね

と・・・私もコメが長くなるんです(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリー最初はお天気お兄さんの指し棒に興味があり、段々テレビ見なくなり(笑)最近またテレビッ子になってます
夜起きていれば私の周りをウロウロします
そんな時にテレビ見てますd(*゚∀゚*)ネッ
邪魔になりますが・・・(≧ω≦。)プププ

猫用のDVDはどうなんだろう?と私も・・・
レオンは側で寝ていてもテレビに興味はありません(笑)

最後の写真お嬢様に写ってるでしょ(^^)
お澄まししているとお淑やかに見えます(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、キムタクのファンかも?(笑)
最近またテレビッ子になりました
以前はお天気お兄さんの指し棒にだけ興味がありました
この頃はドラマにハマっておりますヾ(≧∀≦)ノ
VS嵐も私、欠かさず見てますが、この時間帯はマリーちゃんまったりタイムです(笑)
その後私の側に出没(^^)レオンくんがテーブルの上で寝ていなければ(笑)テレビ見ます一番まん前で・・・

レオンくんは別部屋で寝ておりました(≧ω≦。)プププ

No title

こんにちは

マリーちゃん、TVは離れてみないと、
目を悪くしちゃいますよ。
って、ネコさんはもともと近眼でしたね。
このくらい近寄らないと、うまく見えないんでしょうかね。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうらしいですね
動体視力はいいらしいのですが・・・

一時期はテレビ見てましたが最近また見るようになりました(^^)
マリーちゃんがまん前で見るから、それより何より邪魔になるんですよね(笑)


No title

マリーちゃん、きゃわいい~(^ε^)-☆!!
お目目がまん丸ですね♡
テレビをガン見!
分かりますよ!!!
うちのニャンズもたま~にあるんです(^O^)
何が面白い!?って思う番組をガン見するんです(笑)

No title

HEROですね~~(笑)
マリーちゃんはキムタクがお好き?(*≧m≦*)
ママは確か・・山Pだったような(笑)
やっぱりイケメンは見ていても飽きないですものね
マリーちゃんも同じなのかも??
視聴率に貢献しちゃって・・・ふふふ
これから視聴率アップ間違いなしですねヽ(*´з`*)ノ

No title

マリーちゃん、HERO面白い?
何だかんだ言って、視聴率高いもんね~。
もんちゅちゅは前作は見たけど、
もうあんまりテレビドラマは見なくなったなぁ。
おかげで世間の話題に取り残されつつあります(汗)。
テレビっ子のマリーちゃん、おススメがあったら教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーを褒めてくれてありがとうございます(^^)
一時期は天気予報だけにハマってました(笑)
最近またテレビ見るようになりましたね

見なさい!と言って見る訳じやないですものね
それぞれに興味引くものがあるのでしょうか?(笑)

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなのかも?フフフ
私、以前は大のキムタクファンでした
今も好きですよ、キムタクのドラマほとんど見ます(笑)
勿論、山Pも好きです
去年の夏は熱かったぁ~サマーヌード(^^)

私もマリーちゃんもイケメン好きです(^^ゞ

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「まあまあ面白いですにゃん」 byマリー
私も、まあまあかな(笑)
前作には敵わないような気もしますが・・・なにせ13年前ですものね
時代背景が違って当たり前
私も年を重ねましたがキムタクも年を重ねましたものね(笑)
だけど流石キムタク!と言う感じもしますね(評論家ではありませんが(笑)
軽快で楽しく明るい・・・が、いいんだと思いますよ(^^)

おススメ!検討しますにゃん・・・byマリー

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

良かったです(^^ゞ

No title

マリーちゃんは何にでも興味があるのね。
ちょこんとテレビ観てるすがた後ろから抱きしめたくなるわ~
本当に可愛いね。
最後の写真は本当によく撮れてるね。
綺麗で大きな目が本当に素敵。
テレビはあまり近くで見ないように注意してね。

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね
一時期、天気予報の指し棒にハマってましたが、暫くテレビに興味無かったんですよ
また最近テレビ見るようになりました(^^)
後ろ姿はとっても愛おしいのですが・・・邪魔なんですよね(笑)

マリーを褒めて下さりありがとうございます
最後の写真は、マリーに一目惚れのパパさんが撮りました(^^ゞ
とってもお淑やかな美猫ちゃんに写っています(^^)

No title

マリーちゃん、テレビっ子ですね。
うちはあまり猫達はテレビ見ないけど、涼音が、朝のローカルで辛坊さんの指示棒の先を追っかけるくらいです。
どちらかと言うと、私がテレビっ子なので、「ばあやが遊んでくれなくなる」と思って敵に思ってるかも。
あまりテレビに近づいて見ると目が悪くなるよ(笑)

No title

マリーちゃんのちっちゃな背中なら、チャチャママさんのお邪魔にはならなそうですね(*~~*)
寅吉はW杯のいい場面になるとテレビの前に座ってました。
「なぜ、そのタイミングがわかる!?」
と言うくらいのナイスタイミング。はい、何も見えません(^^ゝ

マリーちゃん、このままぬいぐるみ売り場においてあってもわからなそうなほど、完璧な美しさですね!
全体のバランスといい、お顔だちといい。
コンテストなんかに出たら、優勝しちゃいそうですよ~。
今のうちに、肉球サインいただいておこうかしら?

こんにちは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーも最初は涼音ちゃんと一緒でしたよ
お天気お兄さんの指し棒に反応してました(笑)
最近テレビを見始めたんです(^^)
レオンはテレビに全然興味ないです

私もテレビッ子ですが最近いいドラマないんですよね

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、そうでもないんですウロチョロするので邪魔なんです
時々立っちゃうし・・(笑)

W杯の時観戦している猫ちゃん結構いたみたいですね
寅吉くんも応援していたのですね(笑)

まこままさんマリーの事褒めて下さりありがとうございます
嬉しいです(^^)
コンテスト・・・挑戦してみたいですが、我が家だけの大事な大事な姫ですから(笑)
サインはいつでもオッケーですよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事