『レオンとマリー第500話記念!?』

ブログ「やっぱり猫が好き!」あっと言う間に、もう第500話になりました

これからも、レオンとマリーの楽しい話題をお送りしたいと思います

「これからもがんばりま~す

レオンとマリー

「よろしくね~

マリーちゃん


-----------------------------

ピンクの袋に入ったマリーと遊ぶパパ・・・



遊んだ後の休憩Box・・・

マリー (2)

「このフランフランBoxなかなかいいわ

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは~^^
500話記念、おめでとうございます^^
遊び好きなマリーちゃんと、垂れ目のレオン君が大好きなさよちんです^^
あっ!、チャチャママさんとパパさんも大好きですよ^^
いつも楽しく拝見させていただいていますので、末永く続けてくださるよう期待していますね~^^
1枚目のレオン君の手、ギュっとしたくなりますね~^^
動画、マリーちゃんの手が出ている~^^
チンチラ特有のまぁるい手、フワフワ感がたまらないですよね~^^
ふふふ^^最後のお写真のマリーちゃん、バッチリカメラ目線で可愛いですよ~^^

こんにちは~!

500話記念おめでとうございます!!
↓のマリーちゃんみたいにずーーーっと末永く走り続けて下さい。
1000話、2000話・・・と。

今日のレオン君はちょっと顔が違う気が・・・右斜め45°のモデルポーズだからかな~とろ~んとしてるお目目のせいかな~?
マリーちゃんもずいぶん大きくなりましたね~マリーちゃんが来て一年、
これからもますますチャチャママさん一家から目が離せませんね~(笑)
ところで、3人目は・・・まだ?フフフ(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

大好きと言って下さってありがとうございます(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★
私も、さよちんさんご夫婦、小麦ちゃん、あんずちゃん大好きですよ

明るく楽しく以外モットーがごさいません(笑)
これからも末長く(笑)よろしくお願いします

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

1000話、2000話(@_@) ねこまんまさんも一緒に走り続けましょうね(笑)
ねこまんま一族(笑)ねこまんまさん、願ちゃん、虎太朗くん、杏ちゃんも大好きですよ(^^)

レオンくん「ぼくちゃん、ねむちゃいです」のお顔だから益々童顔なのかもね(^^)
それに引き換え、マリーちゃんはキリリッ!と大人なお顔です(笑)
3人目は、あり得ないでしょう
私は、ねこまんまさんが4人目(チンチラシルバー)・・期待してます
ベビー症候群(*` 艸 ´)ウシシシ

No title

こんにちは♪

500話ですか!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからもどんどんレオンくんのかっこいいところや
マリーちゃんのキュートなところ、そしてお転婆なところなど
たくさん見せてくださいね!!
今日の1枚目、2枚目の写真はお祝いにふさわしく
お澄まし顔ですね(^_-)-☆

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

いつの間にか?500話になってました(^^)
もかくきさん、いつもレオンとマリーを褒めて下さりありがとうございます
もかくきさんご家族、モカちゃん、クッキーちゃんも大好きです
私たちは大好きなプロ友さん、ご家族、可愛い猫ちゃんたちに囲まれ
ここまで続けてこれました
本当に感謝感謝でございます
これからも末長くよろしくお願いします<(_ _)>

レオンくんらしい童顔なお顔でしょ
マリーちゃんは今日は、ちょっぴり大人チックにしてみました(^^)

No title

こんばんは

レオンちゃん、マリーちゃん、
チャチャママ さん
500話記念、おめでとうございます。
またこれからも、皆さんの元気で楽しい様子を
アップしてくださいね。
楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

500話!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも二人の動画楽しみにしていますよ~
レオマリコンビ!大好きです
イオマリの目標です( ´艸`)

で・・ごめんなさい
何だか~ツベの調子が悪いのか?
うちの回線が悪いのか?
全然繋がらないの~~~~・゜・(ノД`)・゜・
昨日のもまだちゃんと見られてないんです
申し訳ない
また・・・あとでちゃんとみますね

あ!フラッシュの件!
大丈夫ですよ~
私もいけないのは知ってますので(*≧m≦*)
普段はフラッシュをたかないようにカメラも設定しているんですが
どうしても可愛くて~でも暗くて~
ちょっとだけフラッシュにしちゃったんですぅ
ご心配をおかけしました。
以後気をつけますね

ツベの設定・・・・・・ほんとどうしましょ?
ふ~~~~~~(ーー゛)

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

shah-san さんにそう言われると照れますね(^^)
shah-san さん、サラちゃん、みうちゃんも大好きです
これからもよろしくお願いします

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

No title

500話記念、おめでとうございます!!
名前のとおりライオンみたいにカッコいいレオンくん、
ディズニーの「おしゃれキャット」そのままに愛らしいレディのマリーちゃん、
仲良し兄妹の姿をこれからもずっと見ていたいです。
動画のマリーちゃん、
ピンクの袋からお手手が出たり入ったり。
まさに「ピンク星人」でした(笑)。
改めまして
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

レオ・マリが目標だなんて言ってくれてありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
イオマリコンビもとっても可愛くて素敵ですもの
私の方こそ見習ってます(^^)
iomocaさん、イオリちゃん、マリンくんの事大好きですから

えぇっ・・ツべ、どうしちゃったのでしょうね
何度もすみません
設定のほうも大変そうですね
大がかりになっちゃう??

そうですよね、iomocaさんが知らないはずないと思いながらも余計な事書いちゃってすみません<(_ _)>
私たちは知らなかったんですよ・・汗
その事を教えて頂いて本当に助かりました(^^)

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

もんちゅちゅさんに、こんなに褒めて頂けてレオンもマリーも私たちも喜んでいます
ありがとうございます(^^)
「ピンク星人」まで褒めて頂いて・・・

もんちゅちゅさん、ゆきちゃんも大好きです(*ノωノ)ポッ
照れますが、今回は愛の告白特集です(笑)
親ばか丸出しのブログですがこれからもよろしくお願いします

こんばんは♪

500話記念おめでとうございます!(*^^)v
レオン君とマリーちゃんのおすまし写真♡か〜わいい!(≧∀≦)
モフモフ加減がたまらないです♪
特にお手手のハミ毛も〜( *´艸`)ふふふ
これからもかわいい姿を楽しみにしてますよ♪^^

袋の中からお手手フリフリ!
ピンク星人のタイトルに爆笑しちゃいました(≧∀≦)

No title

500話記念おめでとう。
そうか~いつの間にか500回なんですね。
でもレオママも調べてみたらなんと933回でした~
継続は力なりですね。
これからも可愛いレオン君とマリーちゃんを見せてくださいね。

ピンクの袋から手が出てるのおかしいね~
後ろでじっと見守るレオン君もかわいいし。

動画終わった後あの ダメよ、だめだめの動画が出て見入っちゃいました。アハハハハ

No title

500回記念、おめでとうございます(^^)/
この間、健やかに成長したレオンくんとマリーちゃん。
2匹のちっちゃな頃の記事にもお邪魔させていただきました♡
可愛いですねぇ。
その先も、ずっとずっと可愛くて優雅な姿を見せてくださいね!

そうそう、このピンクのガサガサ袋。
びょこっと手が出たり、ダダダ―ッと突っ込んで来たり、我が家のでか猫さんも大好きです。
もしよろしければお時間のある時に「正しい寅吉の捕まえ方」という記事をご覧いただけませんか?
我が家の激しい遊び方をご紹介していま~す(^^;

500話記念おめでとうございます!
やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レオンくんとマリーちゃんってすごく可愛らしい遊びをしますねッ♪
いつも見ててひとりでニヤけてしまいます。
かなりの癒やしですよね!
可愛すぎるニャッ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

500話記念、おめでとうございますv-315
これからもレオンくんとマリーちゃんの元気で楽しい毎日を
どんどん紹介して頂いて、みんなに幸せとパワーをくださいね!

ピンク星人・・・ネーミング最高です(笑)
見えてないようなのに、おもしろすぎです。
最後の箱・・・よ~く見ないとわかりません(爆)
うちもそうですが、なんで猫さんって、
自分の大きさも考えずに箱に入るんでしょうね

No title

やっと見られた~~~( ̄▽ ̄;)
お騒がせいたしました
もしかしたら・・・パソコンの処理能力が落ちてるのかもね?
ツベの音楽もそれが原因だったりして
新しいチャンネルを作ってみたけど~結果は同じでした
やっぱりパソコンのせいってことで・・(笑)
もう諦めました!

今回はパパさんは殆ど無視された?(笑)
中に入ってるだけで楽しいのね~~( ´艸`)
モカちもそうだでしたよ
マリンは激しく動きますけどね(*≧m≦*)
音楽もぴったりで良かったです

前回の動画もおっとり・・まったりって感じで
いつものマリーちゃんじゃないみたい
もしかして~暑さにやられた???
元気元気で走り回ってるマリーちゃん!見たいな
おっとりレオンくんの動画もよろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ

楽しい連休を過ごしてくださいね

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

レオンとマリーも褒めて下さりありがとうございます
ピンク星人も受けました(笑)

茶々ママさんも茶々ちゃんも大好きです(^^)
これからもよろしくお願いします

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

すごぉ~い!1000話、目前ですね
ねこまんまさんと一緒に2000話目指しましょうね(^^ゞ

そうなんですよね
レオママさんの頭から完全に離れなくなりますよね
「ダメよ~ダメダメ」ヾ(≧∀≦)ノ

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

過去記事まで見て下さったんですね
ありがとうございます(^^)
可愛かったでしょう(笑)

まこままさん、寅吉くん、これからもよろしくお願いします
ハイ・・ぜひお伺いします(^^ゞ

こんばんは、maminさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

mamin さんいつも褒めてくれてありがとうです(^^)
mamin さん、あとむくん、くれあくん、のえるくん、ろいすくん、るしあくん、みんなみんにゃ大好きです
これからもよろしくお願いします

こんばんは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

500話記念のお祝のお言葉ありがとうございます
嬉しいです
いつも優しく見守って応援して下さり、パパさん、私、レオン、マリーも励みになります(^^)

ピンク星人・・パパさんネーミングです
こたばあやさんに受けてパパさん喜んでます(^^ゞ
チャチャの時から、ずっと私たちを見守って励まして応援して下さり
とても嬉しく思っています
こたばあやさんご夫婦、小太朗くん、涼音ちゃん、美夕ちゃん、皆大好きです
これからもよろしくお願いします(^^)

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何度もありがとうございます(^^)

最近のマリーちゃん・・「優雅なお洒落キャットマリー」の路線変更を狙っております(≧ω≦。)プププ
なんて、うっそー、ちゃんと元気っ娘、お転婆マリーちゃんも動画で撮ってありますよ(^^ゞ
たまたま、おっとりが続いただけですヾ(≧∀≦)ノ
期待を裏切らないのがマリーちゃんです
乞うご期待を・・・・・つ・づ・く (笑)

パソコン大変ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>


了解しました リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事