『暗闇のLEDライト』

暗闇の中に小さな光が二つ

(・-・)・・・ん?

暗闇の中

LEDライトのように輝いています

凄いねレオンくん

暗闇の中 (1)

肉球で遊ぶレオくん

肉球

お気に入りのオモチャの一つです

肉球 (1)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

ビ~~~ム

猫の目は本当に不思議ですよね。

昼間の目は瞳孔が閉まってキツイ顔になり夜の目は黒目がちな可愛い目。

ビームも出せるすごい目だよね。

レオン君の目はまだまだあどけない子供の目だね。

本当に何しててもかわいいよね。

こんばんはレオママさん

いつもありがとうございます

そうなんですよー
何をしてても、何を見ても・・とっても、とっても可愛いんですよー
ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

皆さん、我が家の猫ちゃんが一番でしょう。。。
猫ちゃん、ぜーんぶ、どの子も可愛いですが・・

私達も、例に漏れず、レオンくんが一番なのです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
目の中に入れても痛くないです(笑)

No title

この肉球のおもちゃってどんなんです?
固いのかな?柔らかいのかな?
どっちにしてもとってもかわいい~!
しっかりレオンくん握ってて、とっても気に入ってるんでしょうね!

おはようございます

こたばあやさん、
肉球の、おもちゃ中にスポンジが入ってるので柔らかいです

レオンくん、この肉球、手で持って後ろ足で、けりけりします
セリアの百円ショップで買いました(=^・^=)
以外にも気に入ってくれました(笑)
恐るべし百円ショップですよね

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事