『マリーの猫ジャラバトン?!』

器用に猫じゃらしで遊んでいるマリーちゃんです



遊び疲れて?マリーちゃんが、寝ています

夢中走

夢の中でも、走っているのかな

夢中走 (2)

安心して爆睡中のマリーちゃん

夢中走 (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~♪ ホントだ~
マリーちゃん 走ってますね!!
フフフ 実際は どぉーだったんだろぉ~
夢では まだ遊んで 走ってたのかな~?
面白い 写真が撮れましたねェ~☆

こんにちは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この寝かた、私大大大好きなんです♡
とっても可愛いでしょう?
ディズニーの「お洒落キャットのマリーちゃん」そのものなんです私のイメージでは(^^)
なので、この寝姿はカシャカシャ写真撮りまくり(笑)
いい写真です(^^ゞ自画自賛

夢の中でもマリーちゃんは走って遊んで・・・でしょうd(*^ω^*)ネッ!

No title

今日の動画のマリーちゃんは随分とアグレッシブですね。
ネコさんにとっては当たり前のことでしょうけど、
三次元の滑らかな動きにオドロキ!!です。
うちには二次元で動くどんくさい子しかいないもので。

お休み中のマリーちゃん、
夢の中でもじゃらしで遊んでいるのかな?
それともレオンくんと追いかけっこかな?
きっと楽しい夢ですね!!

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この動きが本来のマリーちゃんなんです(笑)
いつも、ひとりでじゃらしやボールで遊んでます(^^)
アグレッシブ、マリーちゃんが日常です(^^ゞ
なので行き倒れも多いし、すぐに爆睡してます(笑)

ゆきちゃんの優雅な動きも大好きですよ(^^)
もんちゅちゅさん似なのでしょうね
飼い主に似る!とか言いますが決して私はアグレッシブではありません
ただ、お淑やか、とか優雅とか、かけ離れているだけです(笑)

この寝姿は特に好きです
寝ている時もアグレッシブ?いえいえ優雅そのものです(^^)

No title

こんにちは

マリーちゃんは新体操のバトンの演技でしょうかね。
床を目いっぱい大きく使って、
投げ上げありのジャンプありの。
満点上げちゃいたいです。

No title

こんんちは~^^
マリーちゃんの動きが素早いこと!
一人遊びが上手ですよね~。
偉いなぁ~、凄いなぁ~^^
これだけ動いたら、疲れますよね^^
電池が切れたように眠ってる^^
どんな夢を見ているのかしら?
起きたらまた元気に走り回るのでしょうね~^^
ずぅさん殆ど動かないので、チンチラってこんなにアグレッシブに動くんだと感心しますね^^

酒々井のアウトレットにもフランフラン、入っていましたよ~
お魚ボウル、現物見ましたよ~^^可愛いですね^^

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

うわぁ~嬉しいです(^^)
満点・・・頂きました
ありがとうございます(笑)

まだ、この時は割と大人しめでしょうかねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ
もっとアグレッシブです(笑)
私が気が付いてから動画撮り始めたので、もう少し前から遊んでいたみたいです
この白いじゃらし大好きですね(^^)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

素早いですよぉ~マリーちゃん
なのでカメラマンが追いつけるはずもないヾ(≧∀≦)ノ
ひとり遊びが得意なので本当に助かってます(笑)
さよちんさんの、電池が切れたように眠ってる・・・
まさにその通りだと思います
マリーちゃんの中には、ちっちゃい女の子が入ってますからね
案外電池で動いているのかも?(≧ω≦。)プププ

いやぁ~私も初めてですよ
ここまでアグレッシブなチンチラちゃんは・・・(笑)
なので、マリーちゃんの中には・・って事になるんですよ∵ゞ(≧ε≦o)

酒々井のアウトレットにフランフランが入っていたので2回行きました
木更津の方が酒々井より、近いので私にとっては嬉しかったのです(^^)
あと、幕張新都心イオンモールにも入ってますが、ここはプロパーなので、お高い(笑)
楽しみがまた増えました(^^ゞ

No title

動画はゆっくりあとでみますね

応援ポチしていきま~すヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます(^^)

おはよ〜ございますッ!

マリーちゃんとっても楽しそうだね。
可愛すぎてニヤけてしまいました〜
やっぱ二段ベッドいいなぁ!
大活躍ですねッ*\(^o^)/*

今年も夏がやってきましたね〜笑

マリーちゃんとってもラブリー♡

こんにちは、maminさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

maminさんに教えてもらった、このベッド♡レオンもマリーも大大大好きで大活躍しています(*^^)v本当にありがとうございました(笑)
二段ベッドにしたのも大正解(^^ゞ

ベッドを上手に使って(笑)ジャラシで一人遊びしていますよ
マリーちゃんがジャラシを高く上げたりするので私も、いつも大笑いしています(^^♪

マリーのこといつも褒めてくれてありがとうございます(^^)
まだ梅雨明け宣言は出てませんが^^;もうすでにムシムシしてますものね
夏はもうそこまで来ていますね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事