『すこやかBox!?』

空き箱で遊ぶマリーちゃん

箱にも書いてある、からだすこやか

マリーちゃんもレオンくんも、すこやかに成長しています



パパは、どこかで見た箱キャットタワー構想で、頭がいっぱいです

「パパ箱タワー、早く作ってね」

In the Marie

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

なんか、最近あちこちでダンボールタワーが人気ですね~。
ま、ダンボールの有効活用ですからね~
からだもすこやかになるしね~~ふふふ^m^

↓のご飯のお茶碗はもしかして・・・フランフラン?
ブロともさんとこで見たことあるような???

No title

なにー
段ボールタワーとなっ!!

うちも、すぐにたまってくる段ボール!!

No title

こんばんは

段ボールタワーですか。
箱好きも高いところ好きも満足できるという
スペシャルアイテムじゃないですか。
床は喰いますけど、きっと素敵なタワーができあがることでしょうね。
(ハードル上げちゃいました?)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホント段ボール恐るべしヾ(≧∀≦)ノ
さよちんさんちも人気ものでしたよね(笑)
からだすこやかにする為にお金もかかるし段ボールは増えます( ´艸`)ムププ

そうです、フランフランです
福袋購入の時に小物や雑貨と、レオ・マリちゃんにおさかなボウルも買いました
フランフラン人気ありますものね(^^)

こんばんは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ^^;タワーと言うほどのものじゃないですねっ(笑)

そうなんですよぉ~同じです
段ボールがどんどん貯まってます
って言うか・・・パパさんが「段ボール捨てないで、何か制作するから」
なんて言うものですから今は貯めていますヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんばんは☆
まりーちゃん、可愛い♡
真っ白な毛に、真っ黒なまん丸おめめですね~。
44秒くらいからのカメラ目線がたまりません!

箱タワーって、動画でみたやつかな!?
退院したお祝いかなにかに、愛猫ちゃんに飼い主の男性がすっごく大きい
箱タワーを作ったっていうやつ。

パパさん、暑い中マリーちゃんとレオンくんにプレゼントですか!?
頑張ってくださいね。
そして、ぜひぜひ動画で見せてくださ~い(^^)/

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

またまた床が喰うものばかりです(≧ω≦。)プププ
私は反対派です(笑)
ただただ段ボール捨てるのを我慢して、貯めている係りです

パパさんが構想中です(^^)
shah-sanさんがハードル上げちゃいましたねぇ~
スペシャルアイテムとか素敵なタワーとか仰るから・・・(笑)

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーの事褒めて下さりありがとうございます(^^)
ひとり遊びしている時のマリーちゃんは子猫のような可愛いお顔になるんですよね
余程楽しいのでしょうね(^^♪

たぶん、まこままさんの仰ってる動画だと思います
外国の男の人が愛猫の為に作った箱タワーですよね
ただ・・・パパさんも私も今日初めて見た動画なんですけど(笑)
私は最後の方、感動して涙が出てきました(ウルウル)
イメージとしては近い物だと思いますが、あそこまで手の込んだものではないと思いますよ

まこままさんまでハードル上げ過ぎですよぉ~
私は段ボール集め係りですからいいですけど・・・
パパさんプレッシャーかかって・・さてさてどうなるでしょうかっ??(笑)

No title

マリーちゃん!箱大好きって感じですね
相変わらず~カワ(・∀・)イイ!!です

うちも箱タワーほしいな~~~(@ ̄ρ ̄@)
作ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
きっとパパさんが作ってくれて・・・
iomoca家にもそれが届くはず・・・・にゃは( ´艸`)
勝手に想像して喜んじゃいました(笑)
なんてね

うちは作れないので・・買おうかな?って思ってるところ
パパさん作成のタワーを見てから考えようっと(*≧m≦*)

ツベの設定なんて~なんも変えてないんですよ
というか・・・設定の変え方も知らないし(笑)
突然つけられなくなって・・・・
何だかなって感じ
もうツベ使うのやめようかな???
他の動画サイトをさがしてみようっと

No title

こんばんは~^^
ふふふ^^身体すこやかで作るダンボールタワーはきっと身体に良いですよ~^^
パパさん構想で頭がいっぱいなんですね~^^
早く作ってくれないと、あちらこちらに、ダンボールが・・・ってことになりますよね~^^
どんなタワーが出来るか楽しみにしていますね~とお伝えください^^

そうそう、昨日のアウトレットのお話させて頂いて、今日実は行ってきました^^明日UPしますね^^
動画のまりーちゃん、上手に後ろのダンボールに入りますね~^^
最後のほうは証明がなくて暗いですが、それがリアルで良いですね~^^

No title

マリーちゃんの秘密基地みたいだね。
レオママも子供の頃原っぱにある茂みのなかねダンボールで基地を作って友達と仲でお昼ねしたりして遊びました。
自分だけの空間が出来るって嬉しいのよね。
マリーちゃんはやくパパにかっこいいの作ってもらいたいのかもね。
楽しみだね。
パパさん頑張れ~
ダメよ~ダメダメ・・・なんて言わないでよ(アハハハハ)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

なんだか?話が大きく膨らんでいますが・・・(笑)
そんなにパパさんにプレッシャーかけられてもパパさん設計技師でも建築家でもありませんので・・期待はずれかも??ですよヾ(≧∀≦)ノ
ただ・・レオ・マリちゃんへの愛情は膨らんでますのでパパさんなりに頑張って年内?には作ると思います(≧ω≦。)プププ

あまり期待しないで待っていて下さいませ・ませ<(_ _)>

ツべの件は何でしょうね?
私には、さっぱり分りませんが・・汗

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
さよちんさんちと一緒で(笑)段ボール箱だらけですヾ(≧∀≦)ノ
しかし、タワー作ったら作ったで更に場所とりそうですものね
どうなるのでしょうか?チャチャママ家は・・・( ´艸`)ムププ
今でも狭くて(笑)私たちの足の踏み場がないのに、これ以上狭くて散らかったら?大変な事にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さよちんさんもハードル上げ過ぎです^^;
期待しないで待っていて下さい・・・って本当に作るのか?パパさん
こんなに期待させちゃって(≧ω≦。)プププ

さよちんさんアウトレット行ったのですね
うわぁ~楽しみぃ~(笑)
後でゆっくりお伺いしまぁ~す(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよねぇ~昔は秘密基地とか作ったりして遊んでましたよね
「三丁目の夕日」好きだったなぁ~古き良き時代
段々、お外で遊ぶ子も秘密基地作ったり冒険する子供たちもいないんでしょうね

よっぽど、猫ちゃんたちの方が純粋で楽しそうに遊びますよね(^^)

レオママさんの応援、パパさん励みになりますよ(^^ゞ
レオンくんのレオパレスの時もレオママさんが一番褒めてくれましたものね(^^)
パパさん喜んでましたよ
笑いのツボも分ってくれるし・・・(笑)
ダメよ~ダメダメ・・・ヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事