『しっぽブンブン!?』

レオンとマリーが椅子の上下でバトっています

曲に合わせて、尻尾で指揮している2ニャン・・・



新しいおさかなボウル・・・仲良く食べています

おさかなボウル (2)

可愛い容器でみんな満足

おさかなボウル

無理だと分っていても、取りあえず入ってみようかな?

ちいさい箱見つけた


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
レオン君とマリーちゃんシッポブンブンしながらパンチ出してる~^^
二人のやり取りほのぼのしますね~^^
おさかなボウル、レオン君とマリーちゃんも気に入ってくれて良かったですね~^^
レオン君、チャレンジャーだなぁ^^;
そうそう、私まだ、木更津と酒々井のアウトレット行ってないんですよ~
酒々井のアウトレットには今流行りのポップコーンのお店が入ってるらしくて行ってみたいんですよね~^^

No title

こんにちは

ごはんのお皿、いつの間にか変わったんですね。
器が変わると、ごはんの美味しさもup、かな。

箱、さすがに無理ですよね、レオンちゃん。

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう(^^)
今朝の撮れたてホヤホヤ動画です(^^ゞ

私が忙しく(笑)動き回っていたら・・後ろで走り回ったり、バトルが始まったり・・・うわぁ~可愛いぃ~
マリーちゃんが椅子の上から目線で下のレオンくんに挑んでる
と、思わず「辞めないでぇ~」と思いながら動画撮ってましたヾ(≧∀≦)ノ

おさかなボウルもちゃんと自分の色のボウルでご飯食べてくれました
これも偶然です(≧ω≦。)プププ

酒々井のアウトレットは三菱地所です
木更津のアウトレットは三井不動産グループなので違うショップが入っているんです(ちょっとややこしい(笑)
でも・・・今回、酒々井に入ってたフランフランとかディズニーストアも入ってました
人気のポップコーンは「ククルザポップコーン」ですかねぇ~
パンフレット酒々井の捨てちゃったんですよ(笑)
同じかも?ですね
すでに初日の15時オープンだったのに沢山の人がククルザポップコーンの前に並んでました(^^ゞ
私は並んでまではと思い、ゴディバのチョコ買って帰りました(笑)
さよちんさんちからすると、どちらが近いのですか?
2回行きましたが、私の所から酒々井は半端なく遠い( ´艸`)ムププ
フランフランもディズニーストアも入ったので木更津のアウトレットに行くでしょうね(笑)

あと、幕張のアウトレットも好きです
サーフショップでパパさんのお洋服買います(笑)
お値段がリーズナブルで、アウトレット恐るべしですよね(^^)

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>


ハイっ、変わりました(^^)
一昨日、木更津のアウトレットに新しく入ったフランフランという雑貨屋さんで買いました
女性に人気のフランフランですが(笑)パパさんも見るの好きなので
パパさんチョイスです
お魚のサラダボウルですが「レオンとマリーに可愛いね!」と・・・
陶器は久しぶりです(笑)
レオンとマリーが食べ始めて、カリカリがカランカランと音がするのが可愛かったです
レオンはかなり、こぼしてました(笑)
そう言えば、この時久しぶりに完食してましたね(^^)
さすが、shah-sanさん
言われてみて気付きました
たまには気分転換でイイかも?ですね

この箱も新入りです(笑)
陶器が入ってた箱です・・
レオンくん新しいからお試ししたかったのかも?(^^)

No title

こんにちは(*^^*)/
花のワルツとは!! やっぱりいつ拝見しても優雅な美ニャンのマリーちゃんとレオンくんですね~♡
こうやって2匹で遊べるなんて羨ましいです。
ウチの寅吉も絡んだり飛びついたりしてきますが、加減を知らないようで・・・。
それに君は一日中ヒマなんだろうけれど、ママはそれなりに忙しいんだからって(笑)

大当たりのフランフラン福袋。良かったですねぇ。
フランフランは、一度足を踏み込むと手ぶらでは出てこれなくなっちゃうんですよね(^^;;
マリーちゃんとレオンくんのおさなかボウルも可愛いくて素敵です。
でも、今日もレオンくんは周りにこぼしちゃったのかな!?

お話しからすると、以外とお近くにお住いのような気もいたします。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す。

オレンジブラウスのおばさんより♪

No title

またまたお邪魔させていただきます~^^
「ククルザポップコーン」っていうんですね~。メモしました^^
TVで人気のポップーンは2時間待ちとやっていましたので一度はと思っています^^
我が家からですと酒々井の方が近いですね~
木更津ですと高速に乗っていかないとです^^
我が家の1泊旅行ですと鴨川に行くんですよ~
木更津や金谷にある、ザ・フィッシュや館山城や勝浦の水中水族館など行ってます。
今度、木更津アウトレット帰りがけによってみようかしら^^

No title

可愛いお皿ですね( ´艸`)
きっとカリカリも美味しいでしょうね~~と
思ったら・・あれ?残してる??
またあとで食べるのかな?

動画に音楽つけられて~よいな~~
なんで私のは付けられないんだろう?
きっと私は嫌われてるのね~~ツベさんから

尻尾ふりふり可愛いね!
椅子から降りたらレオンくん!満足かと思ったら
追いかけていっちゃいましたね
最後マリーちゃんの姿はなかったけど~~
ママも二人に追いつくように走ってね(笑)

昨日のマリーちゃんの遊びは・・とっても優雅だった
いつものマリーちゃんじゃないみたい?
え?そんなことない??
いつもはおしとやかで優雅??
これまた失礼いたしました~~~~(*≧m≦*)

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

動画・音楽編集担当はパパさんなので、パパさん喜ぶと思います(^^)
しっぽがタクトふってるみたいだからだ、そうです(笑)

優雅な美ニャンのマリーとレオンって褒めて頂きましてありがとうございます(^^)
嬉しいです
実際動くと全然、優雅でも何でもないんです
お澄まししていると優雅に見えなくもないです・・・親ばか(笑)

福袋は、あまり買わない方ですが
フランフランの福袋はお洒落で素敵な物ばかりでした(^^ゞ
猫ちゃんだからお魚・・って言うのも単純な発想ですが
パパさんが大変気に入りました(笑)

レオンくんカリカリよくこぼします
食べ方が結構下手なんですよね(笑)
こぼしたカリカリも後で食べます
それも含め可愛いなぁ~って(≧ω≦。)プププ

そうですね
まこままさんのお住まいから遠からずとも近からず!ですね(^^)
謎ときは当たりましたか?
さすが名探偵コナン!ってコナン見た事ないんですけどね(笑)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やはり酒々井の方が近かったですか
でしたら、まずは酒々井からですね(笑)
木更津は一泊旅行の帰りにぜひぜひお寄り下さいませぇ~(^^)

フフフ 私たちも全部回ってます
海中水族館は何度も行きました
海の中が濁っていると割引になるんですよね
そんな日も入りました(笑)・・橋?みたいのが強風だと恐いです

TVでそんなに人気だと話題なら
私も今度「ククルザポップコーン」並んでゲットします(^^ゞ

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いお皿でした(^^)
この時は残していましたが後で完食してました(笑)

音楽・・iomoca さんつけられなくなったらしい
と、パパさんに言ったら?
ツべの設定を何か変えたのでは?って言ってましたよ

動画、今朝の撮れたてホヤホヤです
私が忙しくしている時に限ってレオ・マリちゃんはバトるんです
あまりにも可愛いから「辞めないでよぉ~」と撮っていました(≧ω≦。)プププ
最後マリーちゃんはソファーの下に避難しました
私は無駄な事は致しません(笑)追いつけないと思いますので(^^)

iomoca さん、またまたマリーちゃん褒めてくれてありがとうです
って、ハテナ・ハテナですかねぇ~
いつもの優雅なマリーちゃん!だと思いましょう(笑)

No title

木更津も酒々井も幕張も茨城のアミも取り合えずみんな行きました。
酒々井は近いけれど高速でいくと結構料金かかりますし木更津は半ば旅行気分でしょうか?
幕張は行こうと思えば通えるくらい近いかな?
でも最近行ってないな~
おばさんが着られる服が売ってないし若い人が楽しむ所みたいね。
おばさんは歩くだけで疲れちゃいます。

酒々井に行った時何処もガラガラなのにポップコーンの所だけ行列でした。
もちろん並びませんでした。(ふふふふ)

マリーちゃんとレオン君のシッポブンブンは楽しそうね。
お互いにチョッカイ出してる感じよね。
仲がいいのね。

だめよ、だめだめ・・・が一人でいると口癖になってしまって自分で笑っちゃいます。
面白い二人だよね。

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさん凄いです(^^)
確かに私も自分の洋服は決まったショップで買うのでアウトレットは雑貨と小物のみです(笑)
パパさんの洋服はアウトレットの方が安くていい物が買えます(*` 艸 ´)ウシシシ
何故かアウトレットって歩かなくちゃいけないんですよね
TDLと一緒です(≧ω≦。)プププ
だから好きなショップしか行かないようにしてます
段々、賢くなりました、無駄な動きをしない(笑)

レオンとマリーは毎日楽しそうですヾ(≧∀≦)ノ

「ダメよ~ダメダメ」はパパさんも好きです
あのいい方がインプットされちゃってマインドコントロールされそうですね∵ゞ(≧ε≦o)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事