『フランフラン♪♪!?』

マリーちゃんが、紐付きにゃんこ玉で遊んでいます



同じにゃんこ玉で、今度はレオンくんが遊んでいます



木更津アウトレットのスケールアップオープンに行って来ました

アウトレット

ママの大好きなフランフランが入っていました

フランフラン (2)

お魚型のボウルを発見!

頭に浮かんだのは、レオンくんたちのご飯入れ

やっぱり、レオ・マリちゃんに買いました

フランフラン

そして、フランフランの限定福袋と、小物たちを買って来ました

ゴディバは、外せないね

福袋

福袋の中は、こんなに沢山・・・2万円近く入ってました

チョーお買い得

僕の食べられるものは有るの?

なに何

ママは大満足していたけど・・・食べ物がなぁ~い!

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

私も好き~フランフラン!!
可愛いけどシンプルな感じ・・・。
昔は結構お皿とか揃えてたけど・・・無用の長物と化し、みんなにあげちゃった~(^_^;)そうはいっても一人暮らしに何十枚もお皿はいらないよね~(笑)
でも、このお得な福袋見たら・・・。

↓潰れたレオ君の顔が夢に出てきそう(笑)

No title

レオンくんもマリーちゃんも、遊び方はおっとりお上品ですね。
やっぱり似たような動きになってしまうのは兄妹だから?
それともチンチラのネコさんっておっとりさんが多いのでしょうか。

福袋、大漁ですね!!
期待していたレオンくんには残念だったけど、
お魚さんのお皿はとても可愛いと思うよー。
レオンくんとマリーちゃんにピッタリ!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、ねこまんまさんも好きでしたかフランフラン
私も大好き♡
ただプルパーで買うと、おたかぁ~い!
幕張新都心イオンモールに入っているのですが・・・
見るだけぇ~でした、酒々井のアウトレットに行ったときだけ買ってました
すると・・・フフフ、そこそこ近いアウトレットに入ったので嬉しくて嬉しくて・・小物も買いましたが、まずは福袋よねぇ~
って事で各自ひと袋ずつ買いました(笑)
2万円近く入っていたの♡\(◎o◎)/!
これは買い!でしょう(笑)
以前から欲しかったバスタオルも入ってました(*` 艸 ´)ウシシシ
久々、福袋買いました(^^)

レオンとマリーにもご飯入れにお魚ちゃんを買いました
洗って、「お魚ちゃんだよ♡可愛いでしょう」とレオンとマリーに言ったら
本物のお魚だと思って飛んできましたヾ(≧∀≦)ノ
マリーちゃんは上手に、レオンくんはポロポロこぼして食べました(笑)

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

基本チンチラはおっとりしていると思います
レオンくんは、間違いなくおっとりですね
マリーちゃんはこの時だけです(笑)
マリーちゃんは快活でお転婆さんです
いつもは、跳びはねています(^^)
ひとり遊びの時はおっとりでしたね(笑)
レオンくんとマリーちゃん、血は繋がっていませんが本当の兄妹のようになってくれましたね

福袋・・久しぶりに買いましたがフランフランのはお洒落で素敵な物ばかりでした(^^ゞ
お魚の形が可愛かったのでレオンとマリーにも、お土産で買いました(^^)

No title

こんばんは♪

もかくきもフランフラン好きです~o(*^▽^*)o~♪
近くにはないので、たまに行くと、買いたいものばかりで
困っちゃいますよ!
お皿とっても可愛い!カラーがいいですね。
オレンジも黄色も好きな色ですp(*^-^*)q
そして、マリーちゃんとレオンくんに似合ってます。

マリーちゃん、随分まったりと遊んでますね(笑)
いつもはもっと激しい気が(爆笑)

No title

こんばんは~^^
レオン君とマリーちゃんにゃん玉でチョイチョイしていて可愛いですね~^^
チンチラっお手手の先が丸いのがツボですね^^
レオン君とマリーちゃんのためなら可愛いものを見つけると買ってしまいますよね~^^親心ですね^^
次はチャチャママさんが陶芸でレオン君とマリーちゃんのお皿作るのはどうですか?^^
福袋沢山入っていますね~^^
レオン君自分の食べ物が無くてむくれてる?^^

おはようございます、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やはり、もかくきさんもフランフラン好きでしたか(^^)
女の人は好きですよね
可愛くてお洒落で物がいいですもの
タオルなんて素敵な物ばかりで沢山買いたくなります
福袋は、とっても私的には良かったです
欲しい物が入ってました(^^)

お魚のボウル、あとピンクとブルーがあったのですが
私はピンクとブルーを選ぼうとしていました(笑)
パパさんが「イエローはレオンだな。濃いめのピンクはマリーだな」
って、今回パパさんチョイスです(^^ゞ
オレンジ系のピンクなのでしょうか?
写真だとオレンジに見えますね(笑)

そうなんですよぉ~
マリーちゃん、この時はすごくまったり、にゃんこ玉で一人遊びしてくれました(^^)
レオンくんも珍しく(笑)ひとり遊びしましたよ(^^ゞ
同じ事をするのねぇ~と微笑ましく動画撮ってました(^^)

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この時はレオンくんとマリーちゃん交代で同じにゃん玉で同じように紐を咥えて、ひとり遊びしてくれました
偶然とは言え希少価値ですよね(^^)
台本もないし、やらせも一切出来ません(≧ω≦。)プププ

可愛い小皿とか見ると私たちの物よりレオ・マリちゃんの事を優先しますね
どんだけ親ばか・猫ばかなんでしょうねっ(笑)

うぅぅ~ん確かに陶芸って魅力ありますが・・・
何せ絵心がないので芸術家肌ではありません(≧ω≦。)プププ
私よりパパさんの方が、まだ絵心があるので芸術家もどきにはなれるかも?ヾ(≧∀≦)ノ
私は食いしん坊なのでパティシェの方に魅力感じます
さよちんさんの旦那様に・・・(笑)

フランフランの福袋!大正解(^^ゞでした
やはりお洒落なショップの福袋は間違いない!ですねっ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事