『箱とベッド!?』

マリーちゃん、大好きな箱に入ってかくれんぼ

箱 (4)

でもね、 一番好きな箱は別にあるんだけど・・・ないしょ

箱

同じ箱に、レオンくんが入ると・・・

箱 (2)

チビT?チビ箱?・・・

「何か言った!」

箱 (3)

ハンモックに乗って寝ています

ベッド (2)

優雅に寝ている マリーちゃん

ベッド (3)

シャッター音に、目を覚ましました

ベッド

とっても可愛いレオンにマリー ・・・と・・・親バカ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

体の大きさの違いは、
きっと箱争いにならないように、
神様が決めてくれた ・・・ かな。

ハンモックで寝てるマリーちゃん、
福猫さんですねぇ。
幸せそうなお顔で、どんな夢を見てるのかなぁ。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんの仰るとおりかもぉ~(笑)
大きさからいうと、やはりレオンくんの方が優位って事でしょうね(^^)

ありがとうございます
福猫さんって言って下さって・・・
我が家にも福がやってくるかしら?
宝くじが当選するとか・・・って買わないと当たりませんね(笑)
まっ、レオンくんとマリーちゃんがいるだけで十分幸せですからね(^^)

マリーちゃんの夢は遊んでいる夢でしょうね

No title

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
カワ(・∀・)イイ!!よ~~~ほんとカワ(・∀・)イイ!!
癒されますよね!
レオンくんなんて・・そんなに大きく見えないんだけど
でも大きいのね( ´艸`)
大好きな箱に二人で入ったら~もっとよいんだけどね
冬までのお楽しみってことで(笑)

夏バテ?大丈夫ですか?
私はやっぱり「ハ・タ・チ」なので~元気なのかも?(笑)
なんて・・本当はかなりお疲れモードですけどね

何とかこの暑さ乗り切りましょう!
ファイトですよヽ(*´з`*)ノ

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomocaさん、いつも褒めてくれてありがとうです(^^)
レオンくん確かにひとりで見るとそんなに(笑)大きく見えないんですよね(≧ω≦。)プププ
重いですがレオンくんにとってのベスト体重だと思います(^^ゞ
ふたりで入る・・・うぅぅ~ん難しいかも?
レオマリちゃん、仲良しだけど・・・
猫団子的な事ってチンチラ(長毛種)は見た事無いような気がします(^^)

ご心配ありがとうございます
今日は昼まで英気養って(笑)お出かけして来ました
しかも買い物三昧ヾ(≧∀≦)ノ
明日アップ致します(^^ゞ

No title

こんばんは~^^
マリーちゃんかくれんぼしてるんだ~^^
えっ!一番好きな箱は他にあるの?^^
2枚目のお写真が女の子ってお顔していて可愛いですね~^^
本当だ^^やっぱりレオン君は男の子だから大きいですね
優雅に寝ているマリーちゃん、どんな夢を見ているのかしら?
ご飯?じゃらし?パパとママ?^^あれれシャッター音で起きちゃいましたね~^^
山P、昨日ネットの記事になっていたの知っていますか?
真実は分かりませんが、少し悲しくなりました^^;

暑い日が続きそうですのでお身体に気をつけてくださいね~^^

No title

マリーちゃんの黒目がちな目が本当にかわいくてニヤニヤしながらみてます。
そしてレオン君はかっこいいお顔立ちなのに目がつれるくらい狭い箱に入って寝てる姿は微笑ましくてやっぱりニヤニヤしながらみてます。

夏のすごし方色々ですね。
これからはクーラー無くては大変ですね。
お互いこの暑さ乗り切らないとね・・・v-12

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンとマリー褒めてくれてありがとうございます
一緒に並んだり同じ大きさの箱に入ると大きさが一目瞭然です(笑)
私は大きな猫ちゃんが好きなのでレオンくんが大きくなってくれて嬉しいんですよ(^^ゞ
あとは抱っこさせてくれたら?100点満点なんですけどねっ(^^)

山Pの件
読みました
私からは何とも言えませんが、どんな事があっても好きは好きですね(笑)
隠れファンですから・・・

私の事も心配して下さりありがとうございます(^^)
昨日は買い物に行くと言う事で元気元気でしたよ(笑)
好きな事する時は元気になるものです

レオママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます(^^)
ただの箱なのにレオンとマリーの個性が出て面白いですよね(笑)
マリーちゃんは箱に入るのでさえ遊びに変えます
レオンくんはいつも箱に入る訳ではないので、この時は姿が見えず探したらこの箱に入ってました(≧ω≦。)プププ

エアコン無しでは暑さを乗りきれなくなりましたね
昔々は窓全開でも過ごせたのに・・あの頃が懐かしいです
お出かけもそんなに苦ではなかったですよね
暑さが心地良かった気がします
今は「あづぅ~い」ですものね
エアコン効いた部屋にいると出たくなります(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事