『ダメよ~ダメダメ!?』

今日も、元気に走り回っています・・・



そして、仲良く休憩中

レオンとマリー (2)

場所が移動しても、近いレオンとマリー

レオンとマリー

仲良しニャンコの周りを流れる静かな時間

レオンとマリー (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

やっぱり、こんな暑い日はお家で追いかけっこだよね~~!!
外なんか出れないよね~~
私も外なんかでたくない!!
今日も仲のいいおふたりさん!!
きっと、レオン君がマリーちゃんのストーカーなんだね(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ほぉ~んとあづぅ~いアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ
部屋の模様替え?したら暑い暑い
気持ち悪くなりました
昨日も外には出ていません(笑)・・今日は出るつもりだったけど
私も、お外出たくなくなりましたヾ(≧∀≦)ノ
台風一過・・恐るべし
一気に熱帯雨林地方になってます
お外でお仕事されてる方、御苦労さまです

ねこまんまさんも熱中症には気をつけてね
おうちの中でもなりますから・・・

いつの間にか?レオンくんがマリーちゃんのストーカーになってますね(≧ω≦。)プププ
確か・・最初はマリーちゃんがレオンくんのストーカーだったはず・・・・

こんにちは〜♫ o(^▽^)o
台風何事もなくてよかったですね☆
こちらも昨日は めちゃ暑くて〜

イツキ君の誕生日☆覚えていてくれたんですか〜( ^ω^ )
ありがとぉ〜♫(=^ェ^=) 今夜は お刺身パーティ‼︎

この暑さ!レオン君もマリーちゃんも
長毛さんだから大変でしょ〜
少しでも 涼しくなるように こまめにブラッシングしてるよ
チャチャママさん ②にゃんは 大変でしょ(≧∇≦)
この暑さ 楽しく元気に乗り切る方法見つけなきゃ☆
バテないようにねぇ〜(=゚ω゚)ノ

No title

こんにちわ~♪
いつも近くにいて、ホントに仲良しさんですね♡

猫砂はナチュラルの方を使ってるんですね(^O^)
うちは、実際にまだグリーンしか試してないので
本当にイイのかどうか悩むところです(^^ゞ
でも、シマちゃんの性格を考えたら、これ以上いろいろ
試すのはマズイかな~と思って(笑)
グリーンは、見た目が綺麗です(^-^)

No title

こんにちは~^^
暑いですね~。
この暑い中、模様替えですか?
気持ち悪くなったと書かれていますが大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~。
こんなに暑くても追いかけっこしてる~^^
今日はレオン君が追いかけているんですね~。
ずぅさんとむぅさんのとは違い、見ていてほのぼのしますね~^^
休憩中も近くにいるなんて羨ましいです
きっとレオン君とマリーちゃん本人達も兄妹と思っているかもしれませんね~^^

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

サクさくさんの方も被害なく良かったです
ホント半端ない暑さです
梅雨明けしたような気になりますが、まだなんですよね

おぉ~お刺身パーティーいいですねっ(^^)
イツキくん色々頑張りましたものね

長毛ちゃんは大変ですが、今のところエアコンで涼しく過ごしているようです
ただ・・レオンくんはとても暑がりで、エアコン強くして・・ホットプレートで焼き肉したら「ふぁぁ~~~」と、キャディーのように甲高い声で毎回鳴きますヾ(≧∀≦)ノ
なので、そろそろ毛を梳いてあげなくちゃ!と思っています(^^ゞ
温度に敏感なレオンくんです
その時以外は大人しいです(笑)

こんばんは、ピーチ✩ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

喧嘩をするほど仲がいいのでしょう(笑)
じゃれ合い、日課のようなものですね(^^)

そうなんですナチュラルですね
ショップで購入なので、これしかありませんでした(笑)
グリーンは綺麗なのでびっくりしました
見た目も重要かも?

シマちゃんの事を考えるのはいい事だと思いますよ
猫砂でストレスにでもなったら大変ですものね
トイレは大事です(^^)
猫ちゃんはデリケートですからね

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ
この暑いのに模様替え?って言うか涼しくなるように替えました(笑)
掃除機かけながらの移動だったので気持ち悪くなりました
しかも1人で替えました
パパさんは当てにならないので(笑)
ご心配ありがとうございます
シャワー浴びて、1時間ほど横になってスポーツドリンクぐびぐび飲んだら復活しました(^^)

追いかけっこ・・この頃はレオンくんが追いかけてます
でも最後はマリーが辞めて、レオンくんは肩すかし・・が、パターンですねヾ(≧∀≦)ノ
兄妹以上、恋人未満!っていうところでしょうかねぇ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと仲良しで良いな~( ´艸`)
いつ見ても・・・顔がほころんじゃいます
可愛いですよね~~~
こんな兄妹?それともラブラブな恋猫??
うちにも欲しかったな~~~
うちは年齢がちょっと違いすぎるので・・・
母子って感じだものね(*≧m≦*)
あ!このことはイオリには内緒ね(笑)
今玄関で二人で寝ております
ちょっと暗いので~写真は撮れないかな?
微妙な距離(笑)
レオマリちゃんを目標に頑張りますヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします(^^)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomocaさんちも、マリンくんがイオリちゃんの大きさにすぐに追いつきますよ
追い越すかも?
その時は年の差なんて関係ないですよ・・今の時代はね
きっと素敵なペアーの誕生ですよ(^^)
今は母子に見えてもね(イオリちゃんゴメンネ)

レオマリコンビ
たまたまゴールデンコンビになりました(笑)
性格が全然違うのも功を奏したようです(≧ω≦。)プププ

No title

レオンちゃんとマリーちゃんの追いかけっこ微笑ましいです。
距離も近くて仲良しさんですね。
熱いなか熱中症に気を付けて下さいね。
エアコンはフル回転ですか?

No title

お出かけだったのかな?( ´艸`)
ポチしていきますね!

おはようございます、萌猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

エアコンはフル回転です(^^)
台風が来る前は早朝からお昼近くまで窓を全開にしていれば風も入って過ごしやすかったのですが・・・
台風一過が暑さを置いていったので一日中エアコンつけてます
梅雨も明けていないのに、すでに熱帯地方ですものね
今年の夏も暑そうです
萌猫さんも熱中症にお気をつけて下さいね

エアコンがついているのでレオンもマリーも走り回っています(笑)
そして、疲れて気持ち良く寝てくれます(^^)
私も出不精になってます・・汗

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

台風一過で熱帯地方になり私はエアコン三昧
出不精になってます(笑)
一昨日、少し部屋の中を模様替えしたら熱中症になる寸前?で
昨日もバテていました
夏の前に夏バテです(笑)
一日中ボーっとしてました

いつも応援ありがとうございます(^^)
やはり、ハ・タ・チの iomoca さんは若いです(笑)

No title

台風も過ぎてやれやれなんですがその後の暑さは大変な事になってますよね。
我が家もクーラーフル回転です。
これから消すことができるのかしら?
猫達もクーラーつけないと熱中症になってしまうかもね。

ダところで ダメよ ダメダメ・・・
最近みたyou Tubeで笑える動画あってそのなかで人形が駄目よダメダメばかり言ってたんだけれどあれ?もしかして。??

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
「ダメよ ダメダメ」はパパさんが最近、面白いと言ってた芸人さんたちです(笑)
私も知りませんでしたがパパさんに教えてもらい「確かに面白い!」
って・・・
で、マリーちゃんがレオンくんから逃げているので、そのフレーズ使ってみましたヾ(≧∀≦)ノ
レオママさんに分って頂けてパパさん喜ぶと思います(^^)

早朝から外は熱風がくるので私も昨日までエアコンフル回転でした
空気入れ替えたい人なので窓開けられないのも嫌なんですが・・・
今朝、少し生ぬるい空気感だったので久しぶりに窓開けました(笑)
窓開けるとレオンとマリーが喜びます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事