『窓際のニャンコちゃん?!』

レオンとマリーちゃんが仲良く窓際で外を見ています

レオンとマリー (2)

大小並んで

レオンとマリー (4)

「σ(゜・゜*)・・ん??何ですか?」

レオンとマリー

「どうした?」

レオンとマリー (5)

レオンとマリーのとっても和む光景でした

レオンとマリー (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
うんうん、やっぱりレオン君とマリーちゃんは仲良しさんですね~^^
1枚目のお写真、同じ姿勢だし^^
頭だけカーテンの向こう側^^
交互にこちらを見つめて最後は鼻チュー?してるかな?^^
とっても和む光景ですね~^^ほのぼのします^^
ふふふ^^レオン君大きいですよね~^^

No title

こんばんは

今年の七夕は台風でダメになったかと思ったら、
こんなところで、織姫さんと彦星さんがデート中でしたか。
仲睦まじく寄り添って、本当に見ていて和みますねぇ。

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

仲良しだと思います(^^)
時々レオンが、ひとりになりたがってマリーを追い払うこともありますが
この時は仲良しでしたね(≧ω≦。)プププ
珍しくシンクロしてますねっ(笑)
マリーちゃんはレオンお兄ちゃんのまねっこですから(^^)

最近ずっと朝方までエアコン入れてます
パパさんが暑がりなので・・・(笑)
朝イチは空気入れ替えの為に窓をあちこち開けています
するとレオンくんとマリーちゃんは窓辺で散策中(^^)

レオンくん大きいですよぉ~
この頃また抱っこの訓練しています
まだまだ嫌がりますが、とってもフワフワで可愛いんですよっ(^^ゞ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさんてロマンチストですね(^^)
男の人はロマンチストの方多いですよね
女の人は段々現実的になってきます(笑)

今年の七夕もアッと言う間に過ぎてしまいました
レオンとマリーを織姫と彦星に例えて下さってありがとうございます
そんな、ふたりに見えてきました(笑)

台風気をつけられて下さいね
こちらは明日の早朝に上陸する?みたいです

こんにちは~!

キャーーー可愛いいーーーー♪
iomocaさんとこのイオリちゃんとモカちゃん思い出しちゃった・・・なんか、ホロリ(T_T)

それにしても仲がいいよね~
私が叶わなかった夢・・・ゴールデンとシルバーのチンチラ・・・
いいよね~~~!!

台風気をつけてくださいね~ねこまんま地方は少々風が吹いてます。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

うわぁ~そんな事言われたら・・・
ホントだぁ~
iomocaさんちのイオリちゃんとモカちゃんみたいですね
私も泣けちゃうp(´⌒`。Q)グスン

いけない・いけない・・・明るく明るく
<(`^´)>いいでしょう~ねこまんまさん
ゴールデンとシルバーのチンチラコンビ(*^^)v
仲良しペアーになってくれて本当に私も幸せですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

こちらも風が強くムシムシしています
ベランダの植木は隅っこに避難させました
お互い気をつけましょうね(^^)
ねこまんまさんは飛ばされないようにヾ(≧∀≦)ノ

No title

おんなじ格好で体を寄せ合って、
いったい何を眺めているんでしょう?
こうして並んでいると毛色の違いや体格差が際立って
本当に微笑ましい光景ですね。
一番下の写真、
向かい合わせのところもたまりません!!
こういうのを見ると、ゆきにも弟か妹がいれば……と思うのですが
いかんせん一人っ子気質なので諦めました(泣)。

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね
いったい何を眺めているのでしょうか?
大したものはないはずなんですが・・・(≧ω≦。)プププ
何か?レオンとマリーのふたりの目にとまるものがあったのでしょうか?

もんちゅちゅさんの仰るとおり、レオンとマリーの体格差、色合いがハッキリ明確に出ますね(笑)
レオンも、どちらかと言うと一人っ子気質でした
我儘で孤独が好きで人慣れしていなくて(笑)
マリーのグイグイ積極的な性格に押され、あえなく撃沈
お兄ちゃんに仕方なくなりましたヾ(≧∀≦)ノ
一人っ子の良さもありますし、兄弟がいる良さもありますね(^^)

No title

イオモカのことを思い出してくださって
嬉しいです
二人で良くお外を見てました
ほんと・・・・寂しい・゜・(ノД`)・゜・

でもこうやってレオマリコンビでお外見てる姿が見られて
ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです
モカちが復活したみたいな気分
ありがとうございました

幸せそうだ~~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオマリコンビが、珍しく仲良くお外を見てますね(笑)
こんな姿はほのぼのするからいつも一緒にくっついていて欲しいのですが・・・


iomoca さぁ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
想い出しますよ
いつまでも私たちの心の中にはモカちゃんもいますから
明るい天使ちゃんだから明るくならなくちゃね

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご心配もいただきありがとうございました
大丈夫でした(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事