『レオンとマリー!?』

マリーちゃん用のハンモック、誰かさんが・・・

レオン (2)

ここも悪くありません・・・

レオン

こうゆう使い方をするの?・・・う~ん

マリー

細いファイバーに興味津津、スイッチ入れると花火のように見えるね?

花火みたい

100均って何でもあるね・・・

花火みたい (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

マリーちゃん用のハンモック、レオンくんが
気に入っちゃったの??
でも、マリーちゃんが怒らないということは、
レオンくんだから許せるのかもしれませんね(^-^)
仲良く使ってね♡

こんにちは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
レオンくんが気に入ったようです
レオンくんにしてみればマリーちゃん用って分らないですものね(^^)
たとえレオンくんが二つとも使っても良し!とします(笑)
使われないで放置されてると、ただのオブジェで邪魔になるだけですから・・・
仲良く使ってくれるのがベストですが・・・(^^)

こんにちは~!

ハンモック引っ張りだこですよね~ふふふ。
うちもこんなふうに使ってくれたらいいのにな~~(T_T)
でも、不思議なことに猫って共有ってできるんですよね~
うちも爪とぎだけはみんなに引っ張りだこ!!(笑)

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^マリーちゃんのハンモック、レオン君が・・・^^
共有出来て偉いですね~^^
ぷぷぷ^^マリーちゃんは・・・良いんだよ、どんな使い方をしても^^
気に入ってくれればねっ^^
チャチャママさん地方の100均、豊富ですね~。
我が家の近くの100均、品揃えが悪いのかしら、こういうの置いてないんです^^;
羨ましい~^^
マリーちゃんのチョイチョイしているお手手が可愛いですね~^^

No title

こんにちは

マリーちゃん用のハンモック?
窓際の特等席になりましたねぇ。
レオンちゃんが使ってしまうのもしょうがない、かな。

No title

はじめまして。
拾い猫の寅吉のママ、まこままと申します。

マリーちゃんとレオンちゃん。
ものすごく気品があって可愛いですね~。
我が家の寅吉はMIX拾い猫なので、こんなに美しくはないです(^^;
でも、毛が長いというところだけは、・・・やっぱり似てないです。

7/4の記事で、マリーちゃんがもぐっていたピンクのがさがさが、ウチの寅吉もお気に入りなので、思い切ってコメントさせていただきしまた。
これからも可愛いマリーちゃんとレオンちゃんに会いに伺わせていただきます。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハンモック・・・レオンくんにだけ引っ張りだこですぅ~ヾ(≧∀≦)ノ
まっ、レオンくんだけでも使ってくれたら御の字です(笑)
ハンモック冥利につくものです(^^)

そうですねっ
共有できますよねぇ~
貴方の物は私の物・私の物は私の物ってところでしょうか(≧ω≦。)プププ

爪とぎだけでも引っ張りだこ・・良かった良かった(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハンモックはレオンくんだけが正しく使っています(^^)
レオンくんが二つとも気に入ってくれましたよ(笑)
マリーちゃんはハンモックでゆったりするのに向いてないようです(≧ω≦。)プププ
マリーちゃん流でイイです(^^ゞ

100均・・・多分さよちんさんの近くの100均と違うかも?です
これは、セリアなんですよ(パパさんが見つけました(笑)
一般的なダイソーでも、ちょっと可愛らしいキャンドゥでもないんです
しかし・・恐るべし100均ですね
雑貨屋さんでは、このタイプ結構なお値段かな?と(笑)

マリーちゃんもレオンくんもギターの絃とかピアノ線みたいなの好きですから、チョイチョイ・カミカミしてました(^^)
見張りながら遊ばせてました、パパさんが(*` 艸 ´)ウシシシ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん用のハンモックと、特定しない事にしました(笑)
レオンくんが二つとも気に入って、違う場所の二つのハンモックを使いこなしてくれてます(^^ゞ
マリーちゃんはマリーちゃん流に使ってくれたらいいのだと、諦め?ました(^^)

窓際の特等席
流石、shah-san さん気付いてくれましたか?(笑)
そうなんです、昨日、観葉植物を移動して私が試行錯誤で考えました
気付いて下さって嬉しいです(笑)
少し高めのハンモックの場所も、レオンくん気に入ってますよ(^^)

こんにちは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

初めまして、まこままさん
ご訪問コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて頂きましてありがとうございます
気品がある、なんて言って下さり嬉しいです

レオンもマリーも黙って、お澄まししていると本当にゴージャスで気品あふれるセレブ猫に、見えなくも無いのですが・・・親ばか目線です(笑)
しかし、ひとたび動き始めると全然普通のいえ、それ以上の可笑しくて楽しい猫ちゃんなんですよ
見た目のギャップもとても可愛いです・・また親ばか

7/4の記事のピンクのチビトンネルはマリーちゃん大好きなんですよ
寅吉ちゃんもお気に入りなんですね
気が合いますね(^^)

これからもよろしくお願いします
私も後でお伺いしますね(^^)

No title

やっぱり二つないとね~~~( ´艸`)
とりあえず~レオンくんはお気に入りのようだし
買ってよかったですね
うちはどうだろう??
多分・・・放置されそうな予感
あ!マリンならOKかな???

ほんと二人カワ(・∀・)イイ!!よね~~~
ブログを見るたびに癒されます
ありがとうで~~~す

あら・・何これ??100均でこんなの売ってるの??
私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
何でも欲しがるiomocaなのでした(笑)

今日はコメントありがとうございます
色々ありますよね・・
私も落ち込むとどっと底辺を彷徨っちゃうタイプなので
ガンバって・・上に上げるようにしています
マリンがいて助かってるかな??
チャチャママさんもファイトで頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
一応何でも二つないとね(笑)
マリーも欲しがってる・・と、パパさんが勘違いしたかも?なんて言えませんものね(≧ω≦。)プププ
レオンくんにはツボでもマリーちゃんにはツボにまではならなかった様な気がするんですけどね
まっまっレオンくんが気に入って二つともそれなりに使ってくれるなら良しとしましょう(笑)
iomoca さん、レオマリコンビいつも褒めてくれてありがとうです(^^)

100均で売ってました(笑)
100円なら壊れてもショックがないですヾ(≧∀≦)ノ

私の事までご心配ありがとうございます
悲しみは結構奥が深くて根強いです
でも、レオマリちゃんたちに随分助けられてます
こんなに可愛くて愉快で楽しい幸せ気分にさせてくれますものね
台本一切なしで・・・(≧ω≦。)
iomoca さんもイオリちゃん、マリンくんがいてくれて本当に良かったですよね(^^)
幸せ気分ウェルカム!(笑)

No title

100均なんですかっ!
すごいな、最近の100均。。。
初めてみる、キラキラものに
二人とも興味津々(笑)

マリーちゃんのハンモック
たまには、レオン君に貸してあげる~
なんて、ちょっと思ってるのかにゃ?

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

100均なんです!
凄いでしょ・・最近の100均は(笑)
雑貨屋さんで買うとそれなりのお値段がしてたような??
100円なら壊れても全然大丈夫ですものね(≧ω≦。)プププ

レオンくんもマリーちゃんもギターの絃やピアノ線とか大好きなので
光と言うより線に興味津津でしたね(笑)

マリーちゃんのハンモック
レオンとマリーのハンモックに・・と言うよりレオンのハンモックでしょうね、二つともヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事