『やっぱり2個だね!?』

甘ちゃんパパ、朝一で買って来ました・・・

これこれ

マリーちゃん用は下の段の高さで・・・



とりあえす、乗ってくれたので・・・

マリー

良く考えると、トンネル・ベッド・ハンモックと全部結果的に2個ずつ

にこにこ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

新しいハンモックですね♪
そうですね~、やっぱり取り合いは可愛そうなので
うちも頭数分揃えるようにしてます(^-^)
レオンくんと、マリーちゃんは気に入りましたか??

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^やっぱり2つですよね~^^
人間でも1つだと取り合いになっちゃうからね~^^
高さ調節が出来るのが良いですね~^^
動画でまりーちゃん、冷蔵庫にじゃらしが垂れていてハンモックに乗りながら遊んでいるのね~^^
本当にずぅさんとむぅさんに見習わせたい!
我が家もハンモック買おうかなぁ~・・・。

おはようございます、ピーチ✩ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ピーチ✩ママさんちだと三つ用意するんですか?(^^)
それも大変ですね
我が家の何でも二つと言うのも大変だと・・・(笑)

レオンくんはハンモック、とても気に入ってます
マリーちゃんも乗りましたが(笑)レオンくん程ではないような??(笑)
長い目で見ます(^^)

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

買いましたよぉ~パパさんが、もう一つヾ(≧∀≦)ノ
実際マリーちゃんが「私も欲しいぃぃ~」と、言った訳じゃないんですけどね(笑)

高さ調節出来るのイイですよ(^^ゞ
体重も8キロまで対応できるのでレオンくんも安心(笑)
少し小さめがレオンくんにはイイみたいです(^^)
マリーちゃんも乗るには乗りましたが場所を移動して様子見です

さよちんさんもハンモック如何ですか?(笑)

こんにちは~!

パパさん甘々すぎーーー(笑)
でも、ちゃんと使ってくれるからいいよね~~!!

家は2階に放置してるのに、誰ひとり使おうって気がありません(^_^;)
爪とぎとかは共有して、大人気なのに~
願ちゃんはケージの上のネットに乗って寝てたから、これはいける!と思ったんですけどね~(^_^;) 少々、高さが足りなかったのかも?(笑)

ま、これでさらににチャチャママさん家が狭くなったということですね~
どんだけ、猫グッズが増えるのか????(笑)

No title

こんにちは

早速2つ目のご購入~
昨日はマリーちゃん残念そうでしたからね。
よかったよかった。

でも、また床が大変なことになっちゃいますね。w

No title

意外と一緒に乗ってる時間がないかもよ。
二つ買った事無駄にならない事を祈っております。
パパさん。、本当にアマアマですね。(デレ~~~~
でもマリーちゃんくつろいでますね。

No title

パパさん、早っ!!
そして甘々ですね(笑)。
やっぱり女の子にはあまーくなっちゃうんでしょうか。
マリーちゃん、上手に使ってくれるかな?
それともレオンくんが使い放題になったりして……。
一番下の写真、レオンくんが「どっちにしようかなー」って
悩んでいるようにも見えますね。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよぉ~~ブーブー
私には凄く辛いのにぃ~マリーちゃんにはアマアマ
ありえなくない?(*`・з・)ムッ
ねこまんまさん、もっとパパさんに言ってよぉ~

ねこまんまさんち広いんだから下のリビングの方が使うんじゃないの?
我が家は大変なんだけど^^;とにかくハンモック置く場所探して
イイ所を見つけました(^^ゞ
明日その場所を公開します(≧ω≦。)プププ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

買って来ましたよぉ~パパさんが・・・(^^)

shah-san さんの優しい気持ちに私も救われました
パパさんがマリーちゃんには甘いので私はえぇっ~って(笑)
確かにマリーちゃん残念そうに見えましたものね

床面積が・・・
なのでイイ場所を見つけました(^^ゞ
明日公開しますね(笑)

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさん、痛いところついてきますねっ(≧ω≦。)プププ
二つ買って良かったぁ~と思えるように頑張ります(笑)
パパさんはマリーちゃんにはチョーアマアマです
いいんです・・・パパさんが納得したのですから・・
買ってきた時のマリーちゃんへの猫なで声∵ゞ(≧ε≦o)

狭いのが益々狭くなってきたので(笑)イイ場所を見つけました(^^ゞ
明日公開しますね(笑)

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パパさんは言い出したら行動は早いですヾ(≧∀≦)ノ
マリーちゃんには特にアマアマです
まっ、私もこのハンモック実は小ぶりだったのでマリーちゃんに、と思い買ったんです(笑)
以外にもレオンくんが気に入って・・・(^^)
やはり、マリーよりレオンの方が偉い?みたいなので
おっとりしていても、やっぱり男の子なんですね

もんちゅちゅさんのコメントが図星っぽいんですよねっ(笑)
両方とも使いそうな勢いのレオンくんです(≧ω≦。)プププ

No title

うーん、さすがに早いですね
愛猫の事となれば、気持ちはわかりますw

ファーストインパクトは上々
気に入ってくれるといいですね♪

こんばんは♪

パパさんたら優しい〜*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり2ニャンいたら何でも2つになっちゃうかな〜?
お部屋が狭くなりそうだけど
さすがにハンモックは2階建てにはできないもんね(笑)
ニャンコってハンモック案外好きなんですね( *´艸`)
レオン君、コレはボクのだよって、珍しく主張してて
可愛かったです(笑)

おはようございます、toranyansanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
レオンやマリーの事となるとメガ早いです。パパさん(笑)

特にレオンくんは気に入ってます
あっちで寛ぎこっちで寛いで寝る・・・と
二つとも活用してくれてます(^^ゞ
マリーちゃんは最初にレオンくんから「僕のだからね」
と、言われた?からか・・まだ積極的に使ってません

そんなところはtoranyansanさんちと似ているような気がします(笑)
男の子が優先的で女の子は大和ナデシコ的です(^^)

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
茶々ママさんの仰るとおりなんです^^;
マリーちゃんには特にアマアマです(笑)
行動に移すのも早い(≧ω≦。)プププ

するどいところをついてきますね茶々ママさん(笑)
私もさすがにハンモック2階建てには出来ないねっ
ってパパさんに言ったんですよヾ(≧∀≦)ノ
最後の砦はキャットタワーですが(笑)まだまだ先送りです(^^)

レオンくん普段はおっとりしていて、特に遊びに関しては奥手ですが(笑)このハンモックは積極的な態度でしたよね
余程気に入ったのでしょうね
今のところ2個ともレオンくん優先で使ってます(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事