『闇夜の特訓』

すっかり日が落ちて、あたりは真っ暗闇です

レオンくんは夜の狩の訓練です

ミニチャチャ (1)

何処に居るの?

フラッシュで撮影しました
「ピカッ!」

いました、訓練をサボって寝ていました

「寝ていないよ!寝たふりだけだよ!」・・・本当?

ミニチャチャ

断崖絶壁から周りを見てみよう・・・(えっ!そこはベットでしょ?)

「う~ん!獲物がいないなぁ~」

獲物はどこだ

「さては、僕に恐れをなしてみんな隠れたな!」

獲物はどこだ (1)

見つからないように姿勢を低くするんだ


疲れたです (1)

じっとしてるのも疲れるなぁ!

疲れたです

今日は、これでおしまいでいい?
「パパ?!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

夜の狩の訓練ですか。。。
で、虫さんでもいましたかぁ~~@@”
え??もっと大きい獲物を狙ってるのぉ???
そっかーーー、あんまりかわゆぃから、
猛獣さんには見えないんだわよぉ~♡

ハハハ~~、ジッとしてる方が疲れる年頃♪
早くパパと遊ぼうねぇ(>▽<)

こんばんは、taisho さん

だいぶ訓練の成果が出てきて?最初の頃に比べると
少し怒るのが優しくなってきたような・・・
気のせいかな?
まだまだパパさんの特訓は続いています(=^・^=)

私は、もう少し様子を見てから抱っこしますd(=^‥^=)b ニャッ!

No title

夜の訓練なら小太朗は得意ですよ!
なんせ黒装束なので完全に気配消せますから(笑)

小太朗も「レオンくん、夜の訓練は、僕が教えてあげるよ。」って言ってるけど、
きっと追いかけっことかして遊んで訓練にならないでしょうね。

こたばあやさんへ

小太朗くんとトレーニングいいですね。
レオンくんもお兄ちゃんに教えてもらえると喜ぶと思います。
ジャンプも少しですが、出来るようになりました。
毎朝、部屋中全速力で走り回って、あちらこちらでガタンガタンと音をさせています。
そのあと、ぐったり(>o<")
まだまだ、おこちゃまです・・・

こたばあやさん、おはようございます

小太朗先輩に、訓練してもらえると、いいなぁー
ジャンプも、小太朗先輩は得意だし。。。
早く、僕もパソコンの机の上とか、小太朗くんのように冷蔵庫の上とか登りたいなぁー
o(^・x・^)o ミャァ♪って言っています

パソコンの上ならともかく・・・まだまだレオンくんには冷蔵庫の上は遠い道のりです
それに我が家の冷蔵庫、今はポツンと孤立しているので、チャチャでさえ上がっていませんでした
昔、レンジと食器棚と冷蔵庫が横並びの時は、チャチャ上がっていましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事