『くつろ木ハンモック!?』

マリーちゃんいい物買ってきたよ~

なに何

「くつろ木ハンモック」使ってくれるかな?

マリー

ハンモックをはさんで、微妙な距離感・・・

レオンとマリー

そして、レオンくんが・・・

レオン (2)

とっても、気に入りました



寝る時も休憩も、ハンモックの上・・・そんなに気に入ったの?

レオン

レオンくんが一人占めしているので寂しそうなマリーちゃん

マリーちゃん用を、後で買ってくるね~!と、アマアマのパパ(何でも2つ要るのね!?)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

新作ドンドン買ってきますね。(ウフフフ)

こんな可愛いのあるんですね。

レオンくんそんなに気にいったのか~でもマリーちゃんと遊ばなくなってしまってマリーちゃん本当に淋しそうね。

やっぱり二つ必要ですか。

二人共気に入って寝てばかりになったら困るね~(フフフ)

大変ね、ママさんも。

可愛い子達の為には・・・

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この「くつろ木ハンモック」フフフ半額になってたのです・・ジャジャじゃぁ~ん\(^o^)/
元値は3580円で1790円でしたぁ~
今日パパさんがマリーちゃんのハンモックも買ってくるので
結局、お安いのか?得したのか?どうなの??って感じですけどね(≧ω≦。)プププ
パパさんが「マリーちゃんが乗れないから可愛そう~」だって・・・
マリーちゃんが喋った訳でもないんですけどね(^^)

私以上にパパさんがアマアマなんですよぉ~(笑)
まっ実際、私はマリーちゃん用に買って来たのですが
レオンくんが想像以上に気に入ったんですヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは

またまた新作ですか。
ハンモックは包まれる感覚が良いんでしょうかね。
マリーちゃん用も買われるそうなので、
レオンちゃんは心行くまで独り占めできますねぇ。

ふふ、どんどん自由な床の面積が狭くなっていきますね。
猫バカさんのお家は皆そうなっていきますねぇ。

No title

こんにちは~^^
「くつろ木ハンモック」好評ですね~^^
もうね、チャチャママさんの溺愛ぶりが分かりますよ~^^
動画のレオン君とマリーちゃん、鼻チュ~してるのかと思いきや、レオ運君パンチ!
マリーちゃんにも貸してあげてね~・・・無理ですね^^;
マリーちゃん寂しそうに行っちゃいましたね~。
そう、気に入ってくれたなら、2つ必要なんですよね。
チャチャママさん直ぐに買ってきそうですね^^

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
まさに、その通りです
どんどん床面積が狭くなってます・・・汗

shah-san さんちは、すごく片付いていて綺麗にされてますもの、私も見習わなくちゃ!と、思いつつこれなんですよヾ(≧∀≦)ノ
断斜離しなくちゃいけないのに^^;逆に物が増えていってます(笑)

shah-san さんちの、みうちゃんのハンモックで寛いでる姿見て可愛いぃ~我が家にも欲しいなぁ~なんて思っていたらチビハンモックに出会ってしまった(笑)

あぁぁ~どうしよう
また、後でもうひとつ「くつろ木ハンモック」マリーちゃん用にパパさんが買ってくるんですよっ(≧ω≦。)プププ

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いゃぁぁぁぁ~~さよちんさん褒めすぎですよぉ~(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★
溺愛し過ぎ・・・ですねっ(≧ω≦。)プププ
って・・パパさんは私以上ですよ<(`^´)>
すでに今日パパさん朝から「マリーが可哀想だ、もうひとつ買って来よう!」なんて言ってましたからね
どんだけぇぇぇ~~(@_@)(笑)

半額だからマリーちゃんに買ったのに・・・ふたつ買ったらお得感が・・・( ´艸`)ムププ
だけど、気に入ってくれたのだからチョーお買い得だったんですよね(笑)
すっごい高いの買っても気に入らない時もありますものね・・納得

動画・・そうなんですよぉ~
鼻チューして仲がいいのね♡可愛いっ
って思っていたら「僕のだよぉ~」ってレオンくんたら・・・
一目で、ひと乗りで、気に入っちゃったのね
今も乗って寝ています(^^)

No title

猫さん用のハンモック!!
もんちゅちゅは以前フェレットを飼っていたので、
ハンモック=フェレットのイメージがあったのですが
最近は猫さんたちも使うんですね。
レオンくん、どうして正しい使い方がすぐにわかるんでしょう?
まるでずっと以前から使っていたかのようにくつろいで、不思議ですね。
マリーちゃん……レオンくんが独り占めしちゃったのか(涙)。
大丈夫、きっと優しいママとパパがマリーちゃん用に買ってくれるよ!!

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

えぇぇっ(@_@)
もんちゅちゅさんフェレット飼っていたのですか?
フェレットも可愛いなぁ~とは思いますが見るだけですねぇ~(笑)
ハンモック=フェレットなんだ
初めて知りました(^^)

ブロ友さんの所で時々お見かけしてたハンモック
我が家はキャットタワーを置く場所が今のところ見当たらないので(笑)
チビのハンモックに昨日出会ってしまいました
一応最初はひとつだけ購入(笑)
すると思ってた以上にレオンくんが気に入ってくれました
レオンくんには少し小さい?のかなと思ったのですが8キロまでオッケーでした・・ホッヾ(≧∀≦)ノ
はみ出た感もいいのかも知れません(^^)
レオンもマリーも新し物好きです(笑)

マリーちゃんのハンモックは今日パパさんが買って来ます(≧ω≦。)プププ

No title

くつろ木ハンモック!良いな~うちもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
何でも欲しがるiomocaです(笑)
やっぱり二つ無いとね~~~ふふ(*≧m≦*)
でも二つ買って・・ちゃんと二人で使ってくれたら良いけど
うちは(モカの頃)絶対二つあっても同じ物を取り合ってましたよ
せっかく二つあっても意味ないの(笑)
でもきっとレオマリちゃんは仲良く使うよね
甘甘パパさん!よろぴく~~~( ´艸`)
明日は二人が使ってるところかな???ぷぷ

こんばんは~!

やっぱり、マリーちゃんはお兄ちゃんの物はわたちの物!!って思ってるんでしょうね~同じ物が欲しいのかな~?

甘々パパさん、もう一つ買ってくるんですね~
でも、うちの2階にこれと同じ物ほこりかぶってます・・・(^_^;)
いかがですか~~~(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomoca さん、可愛いぃ~
何でも欲しくなるの分りますよぉ~
私もブロ友さんちのハンモックみて可愛いぃ~ハンモック欲しいなぁ~
って思い、チビハンモックに出会ったんですから(≧ω≦。)プププ

そう!何でも二つないといけません(笑)
確かに同じもの二つあっても使うのが決まってたりしますものね
取りあえずは新しいチビハンモックマリーちゃんも乗ってくれました(^^ゞ
さて・・・ひとりずつ使ってくれるのでしょうか?
レオンくんは最初のハンモックには相変わらず乗って寝ていますよぉ~

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最初はマリーが乗ったのにレオンが気に入って、ペロペロ何故か舐めてました
レオンくんが自分のものだと思ったのでしょうね(笑)
結局マリーちゃんを追い払いレオンくんが乗りました
場所を移動しても乗ってましたよ(^^ゞ

「マリーが可哀想だと・・」パパさん早速買って来ましたヾ(≧∀≦)ノ
取りあえずマリーちゃんのは冷蔵庫の横に置いてみました(笑)
乗ってはくれましたが・・・どうなるでしょうか?

ねこまんまさんちは誰も使わなかったの??
忘れた頃に使ってくれるかも?
そろそろ出してみたら?如何ですか(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事