『ワニさん大人気?!』

爪とぎの淵で、雄たけびを上げるレオンくん・・・「ニャオ~オ~ン

レオン

ワニさん爪とぎがすっかりお気に入り・・・

しかも、レオンくんの大好きなボンボンじゃらしが・・・



レオンくんが楽しく遊んでいると、奥からマリーが・・・



レオンくんに爪とぎを取られたマリーちゃん

パパの椅子を奪っています

「ここでリラックスするからいいわ

マリー (2)
マリー (4)
マリー (3)
マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

ふふふ・・・ワニさん大人気ですね~(笑)
案外、こっちの方がよかったのかも・・・。
マリーちゃんの爪とぎは雄叫びはあげれませんから・・・ぷぷぷ。

それにしても、マリーちゃんはその椅子に座ってると、すごくゴージャスに見えますよ~~!!プラス優雅にも!!
でも、その椅子の大きさから考えると・・・マリーちゃんの身長はかなり大きくなってますね~~じつに興味深い!!(笑)

No title

こんばんは

レオンちゃんだから、
ライオンキングかジャングル大帝の雄叫びのシーンでしょうかね。
崖の淵ならぬワニさんの頭の上で
にゃ~お~~ん。

マリーちゃんのゴージャスしっぽ、優雅ですねぇ。
いつも狭い箱とか猛ダッシュとかが多いけど、
たまにはこう、のびのびとした姿を
じっくりみせてほしいですね。

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君雄たけびですか~。やっぱり男の子なんですね~^^
レオン君、ポンポンじゃらしで遊んでいて可愛い~^^
あんずと小麦は、レオン君やマリーちゃんみたいに一人遊びが出来ないのが難点です^^;
2つ目の動画で、レオン君「これは僕のもの~」って感じでマリーちゃんを追い払いましたね~。レオン君よっぽど気に入ったんですね~^^
マリーちゃんがパパの椅子に^^
シッポが長くてフワフワ^^
ねこまんまさんの仰るとおりゴージャス&優雅さが出ていますよ~^^

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

ハイっ(^^ゞワニさん大人気です
以外にレオンくんも気に入ってくれましたね(笑)
乗ってバリバリ爪をといでおりますぅ~~
益々爪がとがっちゃうぅぅ~汗

斜めに上向き加減が丁度レオンにはイイらしくて(≧ω≦。)プププ
雄叫びしやすいようです
確かにディズニーの爪とぎだと乗るだけって感じですものね(^^)

マリーちゃんもたまには姫らしくしないとねっ(笑)
尻尾が手すりの所にフワって更にゴージャスさを増してくれました(^^)

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

shah-san さんの仰る通りです
ライオンキングにも関係あるんです、ライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと名付けました
そして・・ジャングル大帝レオにもちなんだレオンくんの名前の由来
欲張ってしまいました(笑)

まだまだレオンくんには、ワニさんの上での雄叫びがあってるみたいです

マリーちゃん、たまにはお淑やかに優雅な姿で姫様らしくして欲しいものです(^^)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

レオンくんが珍しくじゃらしで、ひとり遊びしましたね
いつもはマリーちゃんがひとり遊びしてばかりなので希少価値ですね
このファーの丸いボンボンじゃらしが大好きです♡
なのでマリーには「触るなっ!」って怒ってましたね(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
ワニさん爪とぎも気に入ってますヾ(≧∀≦)ノ

マリーちゃんもお姫様らしくお淑やかに優雅に椅子に座ってました
なので、近付かずに望遠でカシャカシャ撮りました(^^)

No title

今日のレオン君マイペースで遊んでいますね。

ボンボンじゃらしがお気に入りなのね。

いつもマリーちゃんに遠慮気味なのに。

でもマリーちゃんもマイペスでパパさんのイスにくつろいでいて可愛いね~

ゴージャスなシッポを振って優雅です事。(オホホホ)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

珍しいです(笑)
レオンくんがこんなにハイテンション?に遊んでいるのは・・・ヾ(≧∀≦)ノ
ファーでボンボンならレオンくんの大好物ですからね
安くていいものがありました(笑)

そして
マリー姫は優雅に王様の椅子で、お寛ぎでございます(^^)
レオママさん褒めて頂いて至極光栄でございますぅ~ホホホ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事